瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

春の足音

2017年02月26日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます!

心温めて頂いています。


いいお天気になった今日は千葉県稲毛海岸のイオンマリンピアで2回のキャンペーンステージでした♪

なんとエントランスは桜並木!

早咲きの桜に迎えられて
歌わせて頂きました。



まさに『津軽の春』の季節が近づいてきています。




一回目も二回目も多くの方々にお集まり頂きました。

今日はいつにも増してご声援大きく頂いて、気分上々で過ごさせて頂きました(*^^*)

紳士淑女のCLUBゆうの皆さま、ありがとうございます!!

最高です〜(*^^*)☆

大好きだよ〜(^^)(^^)

(今日のステージの続きです♪)


今日も楽しかったです!

素敵なプレゼントもありがとうございます。

まだ半分しか写真をご紹介できていませんが…


さて!
今日の稲毛海岸のイオンマリンピアには3月20日にも伺います。

3月20日(月)
①イオン鎌取 12時〜


②イオンマリンピア 16時〜


3月24日(金)
イオン葛西 13時〜


お待ちしています。

よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『津軽の春』の季節が近づいてきていますね。 (マリリン)
2017-02-26 22:38:57
①稲毛海岸のイオンマリンピアの桜綺麗ですね。本日は天気も良く、桜咲いて、侑希ちゃん気持ち良く歌ったと思います。
キャンペン続きですが体調を崩さぬように、気つけて下さい。
②今日、近所さんに青森出身の人がいたので津軽の春(CD)をあげました。広めてくれると言ってました。嬉しい限りです。
返信する
☆ロングヒット☆ (夜明けの侑FO)
2017-02-26 23:34:58
侑ちゃん、こんばんは。

「春の足音」が聞こえてきそうな陽気に早咲きの桜が熱烈歓迎のマリンピアでの新曲キャンペーン、お疲れさまでした。

立ち見客を含めイベント会場いっぱいの観客で熱気に満ちたステージに侑ちゃんが登場すると、客席のご婦人方達から「綺麗☆彡!」って、声が聞こえていましたよ。

侑ちゃんの心に響く素晴らしい熱唱とユー(侑)モアを交えての曲紹介・告知・ワンポイントレッスンをコンパクトで解かりやすい話方で、満員の観客の目と耳とハートをギュッと掴んでいましたよ。

そんな素敵な侑ちゃんの新曲キャンペーンをCLUBゆうの皆さんと楽しく観覧&応援できて

 ♪ 倖せね~

です。

『津軽の春』が今年カラオケで1番多く歌われていると、侑ちゃんがおっしゃっていましたね。

本日開催された「東京マラソン」のように息の長いロングヒットになりますよう願って応援しております。(@^^)/~~~
返信する
カラオケ♪ (とくちゃん)
2017-02-27 00:06:21
侑ちゃんになかなか会いに行けないのが辛いですが
【カラオケ】で侑ちゃんの今までの歌を歌いまくってますから大丈夫♡全曲制覇のその日まで歌いまくり~(爆笑)

もうCD聞きまくってるから ほとんど歌えますよ~
もう一回 【のど自慢】に挑戦して 今度は侑ちゃんの持ち歌で挑戦したる♪ 

今度 地元の桜祭りの舞台で【津軽の春】歌います♪
返信する
マリンピアの桜 (Viva侑ちゃん)
2017-02-27 00:29:22
侑ちゃん こんばんは。
きょうはイオンマリンピアでの2回のキャンペーン、お疲れ様でした。

桜をバックに侑ちゃんの写真、とっても素敵ですね。

帰り際にCLUBゆうの皆さんと、桜を見ながら、侑ちゃんこの桜を見たんだね、ブログに載せるかも知れないね、と言いながら帰りました。

津軽の春の掛け声でフライングをしてしまいましたが、CLUBゆうの皆さんと大声援で応援することが出来ました。
侑ちゃんが話していたように、普段おとなしいのに、応援になると、豹変するようになってしまい、お許し下さい。

素敵な侑ちゃんの最高の歌唱力と、とてもユーモアのあるお話で、じょんがら じょんがら 幸せね。です。

3月20日までお会い出来ないと思いますが、今からとても楽しみにしています。

侑ちゃん 風邪ひかないよう、花粉も多くなりそうなので、気をつけてお過ごし下さい。
返信する
心温めて頂いています。 (ミント)
2017-02-27 00:37:11
もう…。 綺麗なアップありがとうございます。

「津軽の春」で侑希さんも、なおアップされてますねぇ!

心温めて頂いています。 素敵な「言葉」を自然に使える侑希さん!

品格あると思いますわぁ(^O^)v
返信する
うわぉー(* ´ ▽ ` *) (一人っ子3人組♪)
2017-02-27 00:57:48
早咲き桜🌸
💓ホッコリ💓しますねぇ😃😃🎵😃😃

さぁーー、花粉も
バシバシきまっせー💦😁💦
返信する
ゆうちゃんの心の恋人 (瀬口りょうちゃん)
2017-02-27 03:29:04
ゆうちゃん春の足音感じましたなぜ?花粉症始まりましたよ。鼻はむずむず!くしゃみもでます。ゆうちゃんも体気をつけてね。『りょうちゃん』より愛しのゆうちゃんへ
返信する
綺麗な侑ちゃんと桜 (まつちゃん)
2017-02-27 06:29:47
侑ちゃん おはようございます
なんと綺麗な桜…河津桜ですか
綺麗な桜をバックに侑ちゃん素敵ですね
私の知り合いに結婚して河○さんになり旧姓が、津○さん、記念に市に河津桜を寄贈された方がいます
毎年、綺麗に咲いて観に来られた方々を、癒やしてくれます
昨日もお疲れさまでした
「津軽の春」今朝も聴いています
1日のスタートは、侑ちゃんの曲からです
お忙しくお疲れでしょうに、毎日ブログの更新有り難うございます
楽しみにそして元気頂いています
花粉が、舞ってるとテレビで言ってました
呉々も体調にお気をつけくださいね
娘も熱が昨日あったようですが、本人から「大丈夫だよ」と聞いて少しホッとしています
侑ちゃんと毎日交換日記をさせて頂いて、皆様のコメントを読ませて頂いて幸せだな~と思う事でした
返信する
ハッピーに始まったマンデーィ! (マツモトマサシ)
2017-02-27 07:08:43
オッハヨーございますぅ〜ィ!
昨日も最高の日曜日になったもんだから、今朝は張り切って元気に起きたよーィ!
返信する
おはようございます (奈良のバンビ)
2017-02-27 07:25:10
昨日スケジュール届きました。
早いですね!

ハイ!たくさんリクエストしますね。

いまだにオリコン上位、
キャンペーンの成果が実績として積み上がるのは
瀬口侑希さんの真の実力ですね!

うたコンでみて、すぐファンになりました。
素晴らしい歌手さんです。応援します。
返信する

コメントを投稿