瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

空の旅なら。

2017年08月13日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます。

お盆休みご家族でお過ごしの方が多いですね。

世界陸上に
全米プロゴルフに
高校野球に

朝から晩まで
興奮続きですね。


わたしは明日からいよいよ富山へ。

昨年に続き八尾で歌わせて頂きます。

帰省された方から
嬉しいニュース。

JALの機内放送で
『磐越西線』が流れているよ~!

空の旅で聞くとまたゆっくりした気分になったよ。

と。

JAL国内線にご搭乗の際はぜひお聞きくださいね。

空の旅のおともに。



“盆ソワレ風の夕刻ライブ’17”

八尾の皆様のご厚意で今年は越中八尾観光会館で豪華なステージのコンサートをさせて頂けることになりました。

今からとても楽しみです。

もし、今からでも。
とお思いの方、ぜひいらしてくださいね。

お待ちしています。
ジャンル:
モブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三春で納涼祭 | トップ | Welcome to 八尾 »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八尾 (うさぎとかめ)
2017-08-13 23:31:35
明日から八尾 2日間 いいね でも後2回3回会えるから いいよ いいステージしてください もう おやすみ
 (一人っ子3人組♪)
2017-08-14 01:48:48
機内で聴けたら🎵
テンション上がりまくりよー⤴💓⤴
這いつくばって (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-08-14 03:30:13
陸路が好きなアチキ 本州の隅から隅を4日で走る
おはようございます。 (マリリン)
2017-08-14 06:50:56
侑希ちゃんが春ころ行った?村上に行ってました。
久しぶりに村上市内ゆっくりしました。
盆ソワレ風の夕刻ライブ’17行きたかったでも今日仕事で
明日は休みまた明後日、仕事なので行けない(T_T)
またの機会に
八尾へGO! (とくちゃん)
2017-08-14 07:31:46
東海北陸自動車道で2~3時間

侑ちゃんのCD聞きながら向かいますね~♪
めっちゃ楽しみです^^
おはようございます。 (奥山)
2017-08-14 08:00:51
曇り空のお盆中日、本日は実家に親族が勢ぞろいして近況などを話しながら食事を毎年します。
八尾へ伺うことは出来ませんが、心から応援の気持ちをお送りします!
プリンセス侑ちゃん! (ケイマン)
2017-08-14 08:16:46
JAL、来週乗るから楽しみ。
人口が激減 (竜)
2017-08-14 08:41:18
侑ちゃん、おはようございます。

飛行機はもう何年も乗ってませんが、侑ちゃんの曲が聴けるなら、それだけを目当てにでも乗ってみたいです。

今日明日は会社の人口が激減ですが、総務の人間は休めません、15日の八尾は残念ながらお伺いできませんでも来年こそは・・・。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
おはようございます☆ (玲子)
2017-08-14 08:49:14
昨日は久しぶりの夏空で蝉も喜んで鳴いていましたが、今日はまたまた曇りに小雨。8月入ってから夏空がほとんどないですね。
侑ちゃんはいつも爽やか、気持ち良いです!
おはようございます。 (あそう)
2017-08-14 08:58:03
侑ちゃん、おはようございます。
JALの機内放送は昨年3月の三春の桜以来ですね!
磐越西線はいつも車の中で、大好きな曲です。
八尾へは今夜向かいます。今朝は曇り午後から雨の予報です、明日の再会楽しみです。今夜は八尾での納涼祭、頑張ってください。
日本航空。 (ちょーさん)
2017-08-14 09:59:12
おおお!出張時が楽しみになります。
ロマンチック (夜明けの侑FO)
2017-08-14 10:02:15
侑ちゃん、おはようございます。

JALの機内放送に侑ちゃんの『磐越西線』が選曲されているのですね。

JAL機内放送「日本の歌」のリストを改めて見てみると日本列島の北から南までの地名や名所が網羅されていますね。

機上で聴くと日本の美しい原風景を思い浮かべながら旅情を掻き立てられロマンチックな気分になり、機上だけに気分上々ですね。(#^^#)


“盆ソワレ風の夕刻ライブ’17” が、感動ライブの大成功を収めますよう頑張ってください。
富山八尾 ( うさぎとかめ)
2017-08-14 10:29:19
高岡に帰省していたら 1時間もかからない八尾 でも今は 田舎も遠くなったおふくろがいなくなり もう20年近く一人の時は 3日の休暇で仕事終えて 夜通し走り 帰り夕方には実家たち帰ってきたものだ 20代前半若かったな 富山空港着夕方のステージ 暑いだろうけど 頑張り
八尾 (河内のあくたろう)
2017-08-14 10:45:49
ネットで検索したら昔は八尾町の事が多かったけど、
現在は八尾市がズラリ並びますね〜〜!
まぁ〜、個人差はあると思いますけどね。

٩( ᐛ )و
旧盆。 (雪月花)
2017-08-14 11:20:17
旧盆で帰省されている方が多い今日この頃です。
侑希さん、今日は。機内で「磐越西線」が聴けるとのこと、
良いPRになりますね。富山県八尾町にてお仕事とのこと「八尾しぐれ、「津軽の春」など大いに頑張ってPRして下さい。お元気でお過ごし下さい。
ヤッタ! (NORI)
2017-08-14 11:23:38
お盆明けに伊丹便で利用するので、
チャンネルすぐ合わせ、ヘッドフォンして何度も聴きそうです。
オッハヨーぉ! (マツモトマサシ)
2017-08-14 11:25:22
いよいよ2年連続、八尾ですなァ!
楽しみだよォ!
富山、ちかーい╰(*´︶`*)╯♡ (みゆと)
2017-08-14 11:32:39
今夏もモチロン!後ほどでござあいマァす(๑・̑◡・̑๑)
今年は北陸新幹線です。

グランクラス、ゴージャスに乗って、
富山のお酒を飲みながら。
でもお弁当は東京発だと東京のお弁当屋さんのなんですよね、いやんいやん。
それにしてもグランクラスのアテンドの方が富山美人でございまーす!

侑ちゃんのソワレを話したら
「瀬口侑希さん、母がNHKのレギュラー時代から瀬口侑希さんのファンです。先月も富山でイベントがありました。」と!

ワー!美人は美人を呼びますねん!

去年は、お友達と東京から運転を変わりばんこで富山へ〜。
富山へ向かう北陸自動車道、キレイなんですよねん。
トンネルたくさん抜けたら富山へようこそ!でありまして。

東京からだってアクセスよくなり、
羽田から飛行機なんて1時間でついちゃーう。
北陸新幹線なんて乗ったらグランクラスで飲み放題してたら、すぐです。
ぜんせーん遠くない富山!

八尾に泊まりまーす。ウキウキ!
元気いっぱい歌います (やっちゃんです(^_-))
2017-08-14 11:54:28
八尾での夕刻ライブ

これがなければお盆はきません(^-^)

ありがたいです(^_-)
こんばんは。 (早苗)
2017-08-14 19:45:49
富山県の八尾で八尾しぐれを聴ける皆さん、それはそれはもう格段の想い出になりますよね!

先日、東京・日本橋の富山館で
「おわら風の盆セミナー」があり参加しました。おわら風の盆保存会の山田誠様が、おわらのしきたり、楽しみ方を伝授して、その後に胡弓を披露。

侑ちゃんの「八尾しぐれ」のあの切なさが蘇りました。
おわらの踊り子さんたちも踊って、
とても良いセミナーでした。
9月、なかなか宿がとれないので、1年がかりで来年のおわらを目指します。
Unknown (豊田の舟木一夫)
2017-08-14 23:11:04
瀬口ちゃんこんばんは。飛行機ですか?
2004に自分が旅行の幹事で北海道行った時以来御無沙汰してますね。その時は道内の移動だけで飛行機乗り、すごく揺れて怖かったのを覚えています。富山ですか?今日はそういえば、
父の故郷の富山県が高校野球で、清宮くんのいた早実を破った高校と対決してましたね。
中盤までは投手戦でしたが、そこからは打撃で圧倒されました。東海三県も姿消しました…。
やっぱり昔中学の時テニス部で汗流してたから、この季節は何かと熱くなります。
中学の時といえば、同じ歳で体操選手で小菅麻里という選手がやわらちゃん以上に注目されていたのを思い出します。金メダル間違いなしと言われたものでした。怪我して引退早かったですが。この間は最後の試合でボルト選手が途中で怪我したり。時として残酷です、スポーツは。
こんばんは! (まつちゃん)
2017-08-14 23:31:30
侑ちゃん 八尾のコンサートたくさんの方が、今年も楽しみにお待ちですね
行くことば残念ながらできませんが、心から応援しています
再三のコメント (うさぎとかめ)
2017-08-14 23:45:24
今日は 息子と咲きランドへ もう子供とで出歩くことなくなったな 息子も侑希をよく知っているよ 同じ大学同じ学部だったよ 但し30歳 きょうはお疲れ 明日に備えて早くお休み
八尾しぐれ♪ (とくちゃん)
2017-08-15 04:59:27
今年の春 桜満開の八尾のイベントで
あいにくの雨にもかかわらず。。。
現地スタッフの皆さま関係者の八尾の皆さま
侑ちゃんが気持ち良く歌えるようにと
献身的に準備を早朝からされてましたね
もう既に侑ちゃんは八尾の皆さまにとって身内の
いやいや家族のような存在になってました♪
地元の方々が【おかえり~】なんて声をかけてて
心なごむイベントでした^^

午前と午後の2回の公演で 私は午前しか参加出来ませんでしたが 傘をさしつつ 足元の悪さなど もろともせず 観客のいるテントで 歌いながら
おひとり おひとりと握手され回られてて
心からFANの皆さまを大切に大切にされる方なんだな~って マイクと傘を持ち 和服でぬかるんだ処をへっちゃらで移動し 器用なぉ方 さすが(笑)

でも午後には すっかり雨も止み 大盛況だったと
竜さんから聞き 安心してました^^

今回は 竜さんの分も盛り上げちゃいまっせ♪
Unknown (エリー)
2017-08-15 11:35:18
他にこの時期は世界陸上も盛り上がってましたね
河内の悪太郎様へ (えこ)
2017-08-17 08:23:03
何年か前は八尾は「八尾町」でしたが今は「富山市八尾」となりました。

おわらのためにも「八尾町」のほうがいいのですが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。