瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

サブちゃんと歌仲間&こちら最新歌謡曲

2017年05月17日 | Weblog
皆さま

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます♪

バースデースペシャルウィーク\(^^)

と勝手に題して(^-^)

有難くお祝いして頂いたご報告ばかりでごめんなさいね。


こちらは今日収録が有りますテレ玉『こちら最新歌謡曲』の控え室で津吹みゆちゃんに頂いた桜の扇子とフランスのお水。

嬉しいです(*^^*)

今日は『こちら最新歌謡曲』のレギュラー収録と『サブちゃんと歌仲間』の収録でした。

テレ玉さんは6月毎週月曜日の1ヶ月放送のレギュラー。
サブちゃんと歌仲間は6月17日(土)のBSジャパンの放送です。


一昨日お誕生日プレゼントで頂いたワンピースも着させて頂きました♪


昨日初めてチャレンジさせて頂きましたお仕事は研修会で講義をさせて頂きました~!

30分お時間を頂きましたが、意外にあっという間でした。

準備していた8割くらいしかお話できませんでした。

難しいですね。

でもそのあとの歌のステージで補足させて頂きました(^^;

また写真でご報告します!
ジャンル:
モブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーは高松で。 | トップ | 事務局からのお知らせ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サブちゃんと歌仲間 (うさぎとかめ)
2017-05-18 00:01:52
伝言ありがとう サブちゃんと歌仲間朝早いので録画します じゃお休みなさい
へぉー😃😃😃 (一人っ子3人組♪)
2017-05-18 01:55:09
講習会のお仕事も
あるんですなぁー😌


…頭✨光ってるでー😁😁
講義の題名は、何だったのでしよう? (ミント)
2017-05-18 01:58:00
賢い侑希さんですから、お話しまとめるのうまいでしょうねぇ!

侑希さんも、子供の頃から、ちびっ子のど自慢みたいな番組に出演されて、おられる? みたいですねぇ…?

高学歴だから、違うかと勝手に思っておりましたよ~。

6月17日土曜日サブちゃんと歌仲間  記入致しました♪
いいなぁ〜♪ (あんな)
2017-05-18 03:00:41
津吹みゆちゃんからの誕生日プレゼント可愛い。

うらやましいです??

私は、自分のお客さんに可愛いリンゴの形をしたマグカップを頂きました。
それは嬉しかったのですが、
その中には沢山のハート形のチョコが入っていて、手紙も入っていて、その手紙の内容は…、
「僕はいつでも君の側に居る。君が振り向いてくれる時まで。」と書かれていて、ドン引きしました( ; ゜Д゜)ビクビクビク。
嬉しい半面、内容が怖い。
侑ちゃんの仕事も一緒だと思いますが、水商売してると色んな人が居てるから、気をつけます。


青のシンフォニー (竜)
2017-05-18 07:14:23
侑ちゃん、おはようございます。

昨日はTV収録お疲れ様でした。

研修会での講義のお仕事!凄いですね、私の次の夢は、侑ちゃんの講義を受けることに決まりました。

今日は会社で年に1度の健康診断ですので昨夜9時からは食事も水分も摂っていないので今、おなかぺこぺこです。侑ちゃんも健康診断受けましたか?

あと3日で、奈良大淀町のイベント!!最寄駅の「下市口駅」は近鉄の駅なので、すごく馴染みのある駅です、当日はいったんJRで天王寺まで出て、近鉄阿倍野橋駅から新型観光列車「青のシンフォニー」で向かう予定です、めちゃくちゃ楽しみです!!!

それでは今日も元気満タンでご活躍ください。

家族でいつも応援しています (ちばりん)
2017-05-18 07:37:40
誕生日からのコメントの数々、すごいですね!!

侑ちゃんの勢いもすごいね。
CDも売れまくって
カラオケランキングも上位!

あ、遅くなり失礼しました、
お誕生日おめでとうございます!
おはようございます。 (寝屋川の西村)
2017-05-18 08:28:14
出張が重なりなかなか多忙で
今日やっとココへ駆けつけた次第。

お誕生日おめでとうございます!

そしてまた今日も関空から出発です、
行ってきます。
ラブラブ💓 (あきママ)
2017-05-18 08:29:18
かっわいくて、頭良くて
謙虚で何もかも
大好きよ、侑ちゃん!
おはようございます (千秋)
2017-05-18 09:00:47
福島の千秋です。
オシャレなプレゼントの数々、
侑ちゃんにピッタリですね!

研修会で講師をされたとのこと、
初めてにしては8割も話せたなら
上々だと思いますよ〜。
新しいチャレンジ、楽しんで
ぜひ次もトライしてみてください。
遅くなりました (シトロエン)
2017-05-18 10:16:43
侑ちゃん、誕生日おめでとう!
綺麗な侑ちゃん (みかりん)
2017-05-18 10:18:26
今日も麗しい侑ちゃん❤️

才色兼備ならではの新しいお仕事ですね。

私のワンコお友達がインスタで
おいしそーなフレンチトーストを朝食にしてる画像を見てしまったので、
ランチに作るの挑戦してみます(^^)
バースデーウィーク (あそう)
2017-05-18 10:25:53
侑ちゃん、おはようございます。
連日のお仕事お疲れ様でした。

今週はまだバースデーの余韻を楽しむ特別な週ですね!
みゆちゃんのプレゼント、フランスの水、少し気になります。
プロジェクターを使っての研修、初チャレンジの講師のお仕事、上手くまとめられよかったですね!

今日もテレ玉さんのお仕事、頑張ってください。



収録&講義。 (雪月花)
2017-05-18 11:41:40
雨の花、アジサイの蕾がだいぶ大きくなってきた今日この頃です。テレビの番組の収録との事、お疲れさまでした。是非、家族全員で拝見、拝聴します。楽しみです。さて、研修会で、講義をされたとの事、チャレンジですね。聴きたかったです。
お元気でお過ごし下さい。
Unknown (ゆずっこママ)
2017-05-18 11:47:20
今日は快晴〜お掃除もはかどり 一息・・・ブログ見させてもらってます。研修会での講義〜私も聞きたい〜何でもできるんだなぁっと感心しつつ これからも 美しくて 多才な侑希ちゃん♡応援しています♡♡
何をしても上出来だと思いますよ(^^) (宮)
2017-05-18 11:57:00
宮です。
こんにちは。

ステージで歌う、トーク、司会進行があそこまでスムーズな侑ちゃんなので、講師としてマイクを持つのも
スムーズだったのだと想像しています。
講師でしたか (まつちゃん)
2017-05-18 13:38:25
侑ちゃん こんにちは
流石侑ちゃん、講師をされたなんて講義を受講された方が、羨ましいです
新しい事にチャレンジされるって素敵ですね
今日も頑張ってくださいね
行きたかった(笑) (あんな)
2017-05-18 15:00:04
何の授業だったんですか??
大好き! (とくちゃん)
2017-05-18 18:52:32
ええと。。コメにこまって書いてます。。

あまりにも 侑ちゃんが眩しすぎて♡
私にとってゎ 太陽のような存在です^^

後生に残していく作業も必要ですね
こらからも ずっと 侑ちゃんみたいな歌手が
出現することを お星様に 願います!

      
こんばんは。 (YUmi)
2017-05-18 21:43:35
富山のYUmi夫婦です。
わあ〜!講師を!
私なんて子供の学校の親睦会で自己紹介をするときでさえ、うまくいえません〜。

夫は仕事柄、場慣れしてて、お祭りの挨拶もうまいのですが…

侑ちゃんは何でもこなせますね!
美人 (通勤ラビット号)
2017-05-18 22:22:09
侑ちゃん、またまた綺麗度がアップしていますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。