瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

今夜8時は『ごきげん歌謡笑劇団』~千葉県八千代市

2013年12月26日 | Weblog
こんばんは!



先ほどのラジオ日本『熱唱!麻布台』夏木ゆたかさんの名調子!

楽しく熱く歌わせて頂きました

応援してくださった皆さまありがとうございます。



昨日の文化放送『くにまるジャパン』もお聴き頂きました皆さま、ありがとうございます☆
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局からのお知らせ | トップ | 今年もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓ベサメムーチョ (森の小路)
2013-12-26 20:41:59
侑希ん娘貴姫 ヘアースタイルが可愛い ベサメムーチョ…kiss me please…です。 素敵な歌声 ありがとう。 新しき年も…応援して侑希ますからね
可愛い! (ゆきんこ)
2013-12-26 21:16:28
テレビ拝見しました。
新妻役の侑希ちゃん、バラの髪飾りの歌姫さんどちらも可愛いです!
今年もいい歌を聞かせてもらいありがとうございました。来年も応援します!
ドレミファ3人組 (ミスマスカラス)
2013-12-26 22:22:02
黒いドレスと赤い髪飾りが、いい雰囲気を醸し出していました
☆NHKごきげん歌謡笑劇団☆ (黒猫)
2013-12-26 23:00:22
侑希ちゃん今晩は、☆ごきげん歌謡笑劇団☆おみやの息子~豊吉の女房役のおゆきさん~お見事な芸で着物姿も美しく綺麗でした~☆愛のドレミファ三人組☆八千代市のバラの髪飾りを付けて♪べサメ。ムーチヨ♪素晴らしいです~歌唱力最高でした(^O^)v有り難う♪夢灯籠応援していますよ~(^з^)/チュッ
輝く熱唱・熱演♪ (夜明けの侑FO)
2013-12-27 11:06:04
侑ちゃん、おはようございます。

昨日はラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に生出演、お疲れさまでした。

「熱唱!麻布台歌謡劇場」での侑ちゃんの情感たっぷりの素晴らしい熱唱は、帰り道で見えた東京タワーのライトアップのように美しく輝いて綺麗でカッコよかったですよ。

侑ちゃんの素敵な笑顔と素晴らしい生歌の熱唱を,すぐ目の前で観覧&応援できてとっても嬉しかったです。


そして、夜8時からのNHKテレビ「ごきげん歌謡笑団」を楽しく見ましたよ。

コロコロ劇場では出演者の皆さんの富くじを巡っての一喜一憂ぶりが面白く、エンディングで現実を見つめ直すところでの侑ちゃんを始め出演者の皆さんの素晴らしい熱演に大きな拍手です。

さすらいの歌姫さんが歌った『ベサメ・ムーチョ』はいつもと違う、魅力的なヘアースタイルの新たな侑ちゃんを発見したような感じの素敵な歌唱でしたよ。

いろんなジャンルの曲にチャレンジされる侑ちゃん、次回放送を楽しみにしています。
『ごきげん歌謡笑劇団』 (パン好き)
2013-12-27 17:26:58
侑ちゃんこんにちは。

『ごきげん歌謡笑劇団』みたよー。
昨日も笑っちゃいました
私も、宝くじを買うけど大金が当たったら絶対性格変わります(断言)

愛のドレミファ3人組さすらいの歌姫さん『ベサメ・ムーチョ』上手いカワイイ

これかも、演技の上手な楽しい、おゆきさんと、さすらいの歌姫さんを観て聴いていたいでーす
「ごきげん歌謡笑劇団」 (バラの花)
2013-12-27 19:28:22
侑ちゃんこんばんは。

「ごきげん歌謡笑劇団」昨夜楽しく観ました。
お芝居もいつもながら上手でした、明るい色の着物の衣装もお似合いでした。

愛のドレミファ3人組、さすらいの歌姫さんは「ベサメ・ムーチョ」のリクエストに心込めて歌う侑ちゃんはステキでした
上手なので又ビックリしてしまいました、赤の髪飾りに、黒のレースのドレスに高そうな白のファーのボレロ、何となく「ベサメ・ムーチョ」の歌に合っているようでよかったです。
いつもステキな侑ちゃん!!
花まるです。
次回楽しみです。

2013年も、残り、あと4日! (ヒロボー)
2013-12-27 21:49:59
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、こんばんは!、いつも、大変、ご苦労様です。さて、瀬口侑希さん、ファンの皆さん、今年も、残すところ、あと4日ですね!!、本当に、一年は、早いですね!!、瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、少し、早いですが、この一年、どうもありがとうございました。来年、2014年、午年も、よろしくお願い致します。私の勤務しております、会社は、明日の土曜日が、仕事納めです。瀬口侑希さんは、明日の土曜日、埼玉県戸田競艇場での、ステージが、2013年の、歌い納めですか?、明日は、全国的に、寒さが厳しく、大雪が降るところが多いです。広島県地方も、山間部を、中心に、今夜から、あさっての日曜日まで、大雪の予報です。さて、瀬口侑希さん、今月は、『コロッケぱらだいす、ごきげん歌謡笑劇団』、ほとんど、毎週木曜日に、放送されて、本当に、楽しく視聴しました。来年、新年、2014年、午年は、お正月、2日に、放送されますので、とても楽しみです。
間に合った (MID NIGHT SEXPRESS 魔洲魅丸)
2013-12-28 13:17:03
埼玉~仙台 仙台~埼玉 埼玉~長野 長野~福島 福島~仙台 仙台~長野 人の迷惑返り見ず やって来ました戸田競艇場 2013年 侑ちゃんの「有終の美」を見届けて、今年を締める
☆夢灯籠☆最後!! (よっこ)
2013-12-28 13:17:08
侑ちゃん
カラオケ喫茶九軒に行って お客さん・マスター・ママ
良い歌との嬉しい声に
これから侑ちゃんの時代だと実感しました
行く所々で
今年 紅白歌合戦に出れると思っていたの声・声に来年は期待しょうとの熱い思いが、ありましたよ~
侑ちゃん
キャンペーン
身体に気をつけて☆夢灯籠☆
大好き

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事