瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ラジオ収録

2017年07月06日 | Weblog
皆さま

メッセージ
ありがとうございます。

東京は晴れ間が出ましたが、九州では大雨。

被害に遭われた方々
避難されている方々に
お見舞い申し上げます。

これ以上被害がありませんようにお祈りしています。

少しでも心穏やかに過ごせる日が早くきますように。

わたしは東京でラジオ収録でした。
またスケジュールご報告致します。

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ジャンル:
モブログ
コメント (20)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華やかに…女子トーク | トップ | 七夕様☆ »
最近の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜〜金曜まで (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-07-07 00:03:40
週6・・・・・・・
お後が宜しい様で
m(_ _)m
ラジオ収録 (うさぎとかめ)
2017-07-07 00:15:07
侑希 手元のスケジュール表には載せてないけど 色々仕事があるんだね CLUBゆうに入会して もう1年がくるまた1年生かされていたんだね 今年もあと2かいは 会えるかな 多分会えるだろう 秋2回晴れるといいね 去年も晴れたしね 3回しか会えないけど ブログで毎日会っているから コメントしているから 毎日出会っているきょうも 明日も ずっと 会える ママとふたり ずっとあえて 幸せだな いつまでも この縁つづいたら いいなじゃ おやすみ
お疲れさまー\(^-^)/ (一人っ子3人組♪)
2017-07-07 00:37:32
ゴージャスなお花⁉
ロビーの飾り付けですねー⤴🙋
こんばんは (奥山)
2017-07-07 01:19:20
天災、甚大な被害があり胸が痛みますね…
お疲れ様です。 (あんな)
2017-07-07 03:23:51
ラジオ収録お疲れ様でした。

ゆうちゃん来月ですね。やっと会える…。


そしてその頃私はそろそろファンクラブ入会予定。


んでんで、皆様体調にはくれぐれも気をつけてください。といつも優しいブログを書いてくださる侑ちゃん。
今年5月で35歳になった私は、寝る前毎晩、自分の人生を振りかえり、毎日特にこの時期、頭が痛いです。
10代や20代の頃は、プライベート悩みってそんなになかった。
30過ぎてからですね。
私の人生このままで良いのか。。。
と、考える今日この頃です。
 (マリリン)
2017-07-07 03:41:33
藤の花ですかね。
綺麗ですね。

我が家はユリの花、香りが良く癒されています。(^o^)
ラジオ (宮)
2017-07-07 07:15:50
宮です。
おはようございます。
放送日が待ち遠しいです。
またお知らせくださいね。
頑張って (竜)
2017-07-07 07:18:21
侑ちゃん、おはようございます。

昨日はラジオ収録お疲れ様でした。

九州の大雨の後、被害報告が次々に発表され心が痛みます、被害に遭われた方々に心からお見舞い申しあげます。

毎日いやなニュースばかり飛び込んできますが、くよくよばかりしていられないですね、今日は金曜日だし七夕だし頑張って仕事します。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
豪雨 (うさぎとかめ)
2017-07-07 07:21:08
侑希 親戚の方方は大丈夫ですか九州北部大雨皆ご無事ですか
福岡大分の豪雨 (うさぎとかめ)
2017-07-07 08:04:10
豪雨 たいへんだね侑希も 親戚ファン多いはず おちつかないだろう 私の入っている信仰の信者さんも多い 今日は 妻が本部に七夕のお祭りで 朝から行っているので皆さん無事であるよう 祈願するよう頼んでおいたよ私も10回死に掛けて助けてもらった 侑希大丈夫だよ 私も祈っているよ
今日も大雨の一日です (あそう)
2017-07-07 09:02:12
侑ちゃん、おはようございます。
ラジオ収録お疲れ様でした。
スカパー契約しました。七夕の夜楽しみです。
星空は期待できないし、雨がひどくなってます。
今北九州市では避難勧告,指示が出て紫川が氾濫
しそうです。一夜にして故郷の風景を一変させる
大雨、本当に怖いです。今はところは大丈夫です、
東京のお天気うらやましいです。今日もお元気に
お過ごしください。
Unknown (ゆずっこママ)
2017-07-07 09:32:47
おはようございます。九州は大雨まだまだ続くみたいで心配です
Unknown (宇賀神清)
2017-07-07 09:34:30
瀬口さんおはようございます。ラジオの収録お疲れ様でした。被害に遇われた方々避難されている方々に心よりお見舞い申し上げます。少しでも早く復興出来る日と笑顔になれる日をお祈りしています。
不安定な天候! (雪月花)
2017-07-07 11:18:19
サトウニシキに代表されるサクランボが数多く店頭に並んでいるのを見掛ける今日この頃です。
侑希さん、今日は。地域的に豪雨等災害に見舞われ、心からお見舞い申し上げます。
ラジオ番組の収録とのこと、お疲れさまでした。
お元気でお過ごし下さい。
ラジオ収録おつかれさまです (まつちゃん)
2017-07-07 12:34:34
侑ちゃん こんにちは
九州北部の豪雨は、行方不明の方、孤立されている方テレビを観る度に、胸が締め付けられる思いですね
侑ちゃんの放送日が楽しみです
連日、お忙しいので無理なさらないでくださいね
こんばんは (NORI)
2017-07-07 20:05:36
大変な雨の被害ですね、九州、山口…
侑希 (うさぎとかめ)
2017-07-07 20:42:35
夕方6時半から 歌謡ポッブスチャンネル見れるようにしたよ 今日の演歌女子見てビデオ撮るよ これからまた 侑希に5回ぐらいは多く会えるね あと数ヶ月出会えるしね 縁はいなもの いい巡り会わせだね これからもよろしくね
CLUBゆう ( うさぎとかめ)
2017-07-07 22:00:40
今日は夕方3回も後援会の方から でんわいただきありがとう よろしく伝えてください 月末までは振り込みます侑希も 九州の豪雨でたいへんでしょう ママと店で あちらの方の安否を気にかけていましたよ まあ 仕事もあるはず 落ち着いたら 歌で元気を上げに言ってきてください 侑希が歌うことが励ましになるはずです まあ 頑張りなさい
お身体を大切に。 (JUN)
2017-07-08 23:56:42
侑希さんはどれだけ忙しくても我々ファンに毎日語りかけてくれる。気まぐれファンになりたくないと常々思いながら心して応援して参ります。暑い夏お身体を大切にお仕事に邁進してください。
ごめんなさい。 (あんな)
2017-07-09 21:56:03
私の私生活の話やまるでここは交換日記?!になってます。

 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。