瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

11月21日スペシャルライブ!

2016年10月20日 | Weblog
皆さま

昨夜はラジオお聞きくださりありがとうございました!

わたしも鹿児島で聞いていました(*^^*)♪


五木先生の楽しい愉快な授業、テレビの放送は12月24日クリスマスイブの午後5時の放送予定です!


どうぞお楽しみに(゜▽゜*)よろしくお願いします!

さて、先日お知らせ致しました岩波理恵ちゃんとのスペシャルライブの詳細をお伝えします。


【侑希&理恵ジョイントライブ】


11月21日(月)

1部13:00開演

2部16:00開演

小岩音曲堂3階ホールにて。

チケット全席自由
2000円


岩波理恵ちゃんと久しぶりに文化放送『走れ!歌謡曲』のお話もできるライブになりそうです。

また歌って歌って、ワイワイ!というスペシャルライブにしたいと思っています。

そして…わたしは新曲も初お披露目!と思っています。

ライブまであと1ヶ月。
限定ライブになっておりますのでチケットはお早めにお願いできたらと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)mm(__)m


これからお仕事です。

鹿児島は暖かいです(*^^*)
皆さまも素敵な1日をお過ごしくださいね☆
ジャンル:
モブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はラジオ『五木先生の歌... | トップ | “あおぞら”さん。 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずっこママ)
2016-10-20 10:44:13
こちらも今日は暑いくらいです。昨夜 主人が仕事帰りの車の中でラジオを聴いてたようです。帰るなり言ってました。私は 久々に風邪をひき38度の熱で昨夜はのびきってました・・・今朝はしっかり早起きでき ご飯も食べ 復活しました☆ラジオ聴きたかったな〜
ライブへ行きます。 (雪月花)
2016-10-20 11:51:17
生け垣のピラカンサは、もうじき赤味が加わり食べ頃になる時期になりました。
侑希さん、今日は。11月21日の岩波理恵さんとのジョイントライブの1部に応援に行きます。久しぶりにお会い出来るので、首を長くして今から楽しみに待っております。
お元気でお過ごし下さい。
凄いね‼ (K)
2016-10-20 16:00:56
こんにちは。
瀬口侑希さんを食事に例えるのは失礼ですが、滅多に食べられない豪勢な食事をした感覚になった❗
昨夜のラジオ聴いてそう思った瀬口侑希さんあなたは本当にすごい歌い手さんですね🎵ラジオは正直です。
九州でのイベントやキャンペーン健康に気を付けて。
聴きました。 (下山)
2016-10-20 16:06:02
ラジオ聴きました❗
侑希ちゃんは本当に歌が上手すぎです。

昨夜も感激しました❤
ジョイントコンサート (下山)
2016-10-20 16:10:54
追伸

ジョイントコンサート16時の部観に行きます☺
歌う!SHOW学校 (Viva侑ちゃん)
2016-10-20 20:24:37
侑ちゃん こんばんは。
きょうは鹿児島でのイベント、お疲れ様でした。
今日本当に暑かったですね。
でも明日はグット涼しくなるそうですよ。
今SHOW学校聴いています。
侑ちゃんの歌った「雪が降る」侑ちゃんらしくて、
とっても素晴らしかったです。
岩波理恵ちゃんとのジョイントライブ 本当に待ちどうしいです。
明日からの九州でのキャンペーン、体調に気をつけて
頑張って下さい。
イブ♪ (一人っ子3人組♪)
2016-10-20 23:50:35
クリスマスイブに
放送が、あるんですねーー(* ´ ▽ ` *)
…覚えやすいやーん( ≧∀≦)
走っちゃえ 侑ちゃん^^ (とくちゃん)
2016-10-21 02:21:04
楽しそうなライブ♪

見てる内に だんだん 行きたくなってきたし・・・
【走れ歌謡曲】って昔から早朝よく聞いてたけど、
長距離トラックの運ちゃんとか好んで聞いてる番組で

そこに この前 【八尾しぐれ】のアピールで、出られると
ここ プログと一宮の歌謡祭で 侑ちゃんから教えてもらい、夢中で早起きして 聞きました♪

侑ちゃんの声がラジオから この辺ゎ【東海ラジオ】♪
聞こえてきたのが ものすごく新鮮でね^^
歌はもちろん上手いが お話しも むっちゃ上手いな♪
ってのが、素直な感想でした^^
とにかく楽しそうに おしゃべりされる侑ちゃんが
ラジオからストレートに私の心に響いておりました。

だから ラジオも がんばってね^^

おやすみなさい
九州 特に 日曜の日南 楽しんで来てね^^

待っとるけんね♪ (とくちゃん)
2016-10-21 03:07:53
日曜の【日南】のリポート♪

ハートフルセンターのイベントの ぉ話し♪
待っとるけんね♪

あの後 ふれあった 宮崎の素敵な方々との
楽しい思い出♪
隣町の【油津】まで足を伸ばし
タクシーの運ちゃんに ホテルの方々にも
えらい迷惑かけて いも焼酎 地鶏 が旨くて
酔っぱらい・・・

短時間で 3件 はしご・・・深夜まで 嬉しくって♪
出会った宮崎の皆さま 素晴らしい方々ばっかでした

生まれて初めての九州♪
侑ちゃんと のど自慢のおかげで 素敵な おもいでを
つくらせていただきました^^
九州へ~ (まつちゃん)
2016-10-21 05:32:26
侑ちゃん おはようございます
連日お疲れさまです
ここ宮崎は、昨日も9月の気温で暑く感じましたが、県北は雨になりました
侑ちゃんが、日南に来て下さるのに私は、用があり県外へ…本当に残念です
お会いしたかったです!
お気をつけて移動されて下さいね
12月の歌う王冠ライブ (竜)
2016-10-21 07:53:15
侑ちゃん、おはようございます。
11月のジョイントライブお伺いしたいのですが、ちょっとむずかしいかも・・・・。でも昨日12月の歌う王冠ライブのチケットが無事届きました。
当日は会社を休めるよう今から調整していきます。
最近は暑かったり急に寒くなったり体調を崩しやすくなっていますので、侑ちゃんも気を付けてください。
それでは今日も元気満タンで頑張ってください。

走れ歌謡曲 (えこ)
2016-10-21 10:50:47
今朝の走れでお二人のゲストのこと話されていました。

聞きますね。
ドキドキワクワク (キャナリーゼ)
2016-10-21 11:22:37
こんにちは、侑ちゃん。
ジョイントライブ、
楽しみですねー(о´∀`о)

お二人の華やかな時間、
今からワクワクしちゃうーっ
こんにちは(^-^*)/ (からすや.)
2016-10-22 11:05:14
侑希さんへ。

たった今、音曲堂さんに問い合わせの電話を入れたらチケットほとんど無いそうです。

岩波理恵さんとのジョイントイベント、楽しみにしております。

鹿児島でのお仕事、頑張ってくださいね!
リクエスト (とくちゃん)
2016-10-22 22:27:30
走れ歌謡曲
これから
侑ちゃんの曲
いっぱい リクエスト 出しますね♪

がんばってね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。