瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

納会。またまた嬉しいご報告☆

2016年12月28日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージありがとうございます!


今日は日本クラウン、クラウンミュージック、クラウン徳間ミュージック販売、文化放送、セントラルミュージックの納会、さらには第一興商の皆様にもご挨拶させて頂きました。


今日のご報告の前に

本日の日刊スポーツさんに記事が掲載されていると担当者の方から事務所にご連絡頂いたのが夕方遅くでした。


皆さまにご報告が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。


ご購読頂いたと納会でいろいろな方から逆に教えて頂きましたm(__)m

有難いです。


皆様からお祝い、激励を頂いて一年のご挨拶回りができたこと感謝しています。



日本クラウンとクラウンミュージックは新社屋での初めての納会。


お祝いの胡蝶蘭が並ぶなか社長様に“おめでとう!”と声をかけて頂いて、一緒に喜んでくださいました。

更なる飛躍を誓って参りました。



真っ白な壁にポスターを貼って頂いて嬉しくて。



スタッフさんお忙しいそうだから自分で撮ろうと…うまく撮れていませんが(;^_^A

こんな感じです♪

クラウンでも文化放送でも先輩方、歌手仲間の皆様にお会いできて、ご挨拶、お互いに労うことができました。

タイミングよく写真を撮れたのは…



花咲ゆき美さん。

来年1月に日本クラウンよりデビューされる中澤卓也さん。

爽やかなお二人と(^^)v



さらには岩波理恵さん。

文化放送『走れ歌謡曲』パーソナリティー小林奈々絵さん、遠海まりこさん。

今年も走れファミリーの皆様には大変お世話になりました。

加えてスタッフの皆様にもご挨拶できて嬉しいです。


さらに!
文化放送の三木社長と出席されていた企業の社長様と。

三木社長はオーディションより前に文化放送でアルバイトをさせて頂いていた頃から“がんばれよ!”と励まして頂いてお世話になっているわたしにとって大恩人です。

今日は“よかったなぁー”と喜んでくださいました。
懐かしいお話もさせてもらいました。

上京して、不安で仕方なかったはずのあの頃。

それでも夢にむかっていつも楽しく過ごさせてもらった温かい故郷です。


今日まで陰日向になって応援してくださる皆様が喜んでくださる笑顔が何より嬉しかったです。


“迷い舟”の主人公の思いに共感できるのは、わたしにもたくさんの大切な方々がいるから。


大切な方々に恩返しできる日まで…
いえ、一生…


感謝の思いを胸に
がんばります。



昨日、ラジオ日本でお世話になりました夏木ゆたかさんと(^^)v

“これから大きく花開くのが楽しみですね”

明るく優しく励ましてくださいました。



こちらはラジオ日本
『おはよう歌一番』坂井隆夫さんと。

来年1月17日(火)朝4時〜放送予定です。



ラジオ日本の生放送中頂いた美味しいお茶で心からホッとしました(*^^*)



そして!

またまた嬉しいご報告です☆

新曲『津軽の春』

☆サウンドスキャンジャパン
演歌/歌謡曲ヒットチャート第1位!!!
(12月19日〜12月25日)

なんと3週連続の1位です!!!


お店から皆さまが一枚一枚お買い上げくださった結果の第1位。

感謝に尽きます。

こんなに素晴らしいご褒美を頂いて…
感無量です。

改めて
皆さま本当に本当に
ありがとうございます!

グッドウェーブの社長様からもお祝いのメッセージを再び頂きました。

グッドウェーブのホームページもどうぞご覧くださいね。


引き続き
来年『津軽の春』を大切に大きく大きく育てて頂けますよう、どうぞ皆さまお力添えお願い致します。
ジャンル:
モブログ
コメント (53)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラジオ日本このあと生出演です♪ | トップ | 近い? »
最近の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした🎵 (風は旅人!)
2016-12-29 00:11:49
本当にこの一年お疲れさまでした❗これからも、ずーっと歌を愛して侑希さんと一緒に駆けて行けたらこんなにうれしいことはありません🎵
2016年 お疲れ様でした (Viva侑ちゃん)
2016-12-29 00:35:18
侑ちゃん こんばんは。
今日は(昨日)納会だったとの事で、一年間本当にお疲れ様でした。
でも年の最後に侑ちゃんの努力が実って、最高の結果になって本当によかったですね。
年末、年始ゆっくり休んで、また2017年更なる飛躍をして下さい。
地震 怖かったです。ここは震度5弱でした。
2016年 お疲れ様でした (Viva侑ちゃん)
2016-12-29 00:35:18
侑ちゃん こんばんは。
今日は(昨日)納会だったとの事で、一年間本当にお疲れ様でした。
でも年の最後に侑ちゃんの努力が実って、最高の結果になって本当によかったですね。
年末、年始ゆっくり休んで、また2017年更なる飛躍をして下さい。
地震 怖かったです。ここは震度5弱でした。
おっつかれです( ´ー`) (一人っ子3人組♪)
2016-12-29 00:54:26
納会…言うてる、間に、
すぐ新年ですねーー(o^-^o)

しかし、さぶぃ( ´△`)
おめでとうございます (あんな)
2016-12-29 02:44:16
嬉しい嬉しい嬉しいです!

本当に本当に心からおめでとうございます!

人間コツコツ努力をすることに、必ず意味があるんですよね?
私も瀬口さんを見習い、頑張ります!!!

 
おめでとうございます (あんな)
2016-12-29 02:44:38
嬉しい嬉しい嬉しいです!

本当に本当に心からおめでとうございます!

人間コツコツ努力をすることに、必ず意味があるんですよね?
私も瀬口さんを見習い、日々何事も?頑張ります!!!

 
重ね重ね♪おめでと~ヽ(・∀・)ノ ♪ (とくちゃん)
2016-12-29 06:16:52
侑ちゃん おはようございます
えらい早く目が覚めてしまってプログを拝見したら
③週 連続①位の朗報の ご報告 素晴らしい!!!

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:**オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラおめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャンd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b

やった~ 来年に向けて 幸先よし^^
おれもがんばるから侑ちゃんもがんばってねv
追加 (あんな)
2016-12-29 06:46:48
早く体調を治し、夢を実現させたいあんなです。

私の夢、それは、スーパー銭湯のステージで瀬口さんの歌を披露することです。頑張ります! 
happy エンデイング (池田のフアン爺)
2016-12-29 07:00:35
年の終わりに 良きプレゼントが続々と、素直な気持ち
感謝の気持ちを常に持ち努力して来られた瀬口侑希に
お天道さんも微笑んだのでしょう。めでたしめでたし!!
目標!毎月侑ちゃん (竜)
2016-12-29 07:45:55
侑ちゃん、おはようございます。
3週連続1位おめでとうございます。
そして今年一年間お疲れ様でした。
来年は、もっともっと良い事がいっぱいの一年に!!

今年は2月を除いて毎月1回以上侑ちゃんに会えました、来年は12ヶ月毎月1回以上侑ちゃんに会うのが目標です。

冒頭4枚の写真は反転してますが、左右逆の侑ちゃんも素敵です!!

それでは今日も健やかにお過ごしください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。