瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

春がきた?

2017年01月30日 | Weblog
皆さま

励ましのメッセージありがとうございます。

嬉しいです。

前進あるのみ。
カメラの勉強もしないと…(;^_^A


今日は暖かい1日でしたね〜。

でも明日はまた寒くなるそう。

気温差で風邪ひかないようにしましょうね。



ビタミン採りましょう(*^^*)
ジャンル:
モブログ
コメント (25)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会。 | トップ | 桜咲く? »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春みたいでした♡ (風は旅人!)
2017-01-30 21:45:03
ン、その写真セルフィー(笑)。しつこいぞこのおやじ、ハイすみません<(_ _)>
侑希さんこんばんは~。昨日、きょうと暖かったですが明日からはまた寒くなるそうですよ
風邪などを召されないように気をつけてくださいね。
・・と人に言っておきながら自分が風邪を引いてりゃ世話ないですよね。
のどが痛くて咳が少し、ゴホンと、でもきょうは大分マシで治りつつあるのですがそんな時に明日、カラオケに誘われて断るわけにも行かず、今年初めてだから行くことにしました
奄美の歌姫のように100点満点取れたらすごいでしょうね
我が息子が大ファンなもので時々、テレビに出演されると見ることがあります
確かに上手いです、奄美、沖縄特有の声、ウラ声というのでしょうか。
でも、侑希さんの声は上手いにプラスして迫力があります。もし、侑希さんのものまね上手が3人居て
内2人がにせもので1人が本物だとしたら目をつぶってても当てられますよ。
アレ、何の話をしてるんだっけ(笑)。
いつも長々とスミマセン、きょうはこれくらいで勘弁したるわな
いいねいいねいいねー! (キャナリーゼ)
2017-01-30 23:26:12
うをおおおおお
美女すぎますよ~

ピアスも可愛いー!

揺れる軽快な髪の毛、イイー

ところで、風は旅人さま、お大事にされてくださいませね。
と言いつつ、きっと唄えば喉の違和感、飛びます(笑)
なんせ酉年ですから、飛びます飛びます(欽ちゃんと二郎さんモード)

侑ちゃんの春 (ぽっぽや)
2017-01-30 23:33:14
春が来た・・侑ちゃんに春が来ましたね。他で新曲が沢山発売されているけど、「津軽の春」はまだまだ絶好調。どこまで行くのでしょうね。楽しみです。

素敵な着物姿の写真が多いけど、着物がお上品というより、侑ちゃんが着るからお上品になるのでしょうね。前進あるのみです。
か。。かわいい♪ (とくちゃん)
2017-01-31 02:40:20
ゆうちゃん♡。。。かわいいい
かわいすぎる。。。この写真。。。やべ

耳元の白いまりものような。。。
ふわふわのイヤリングが・・・す て き

惚れたかも。。。(笑)  ごめんなさい・・・(照)
髪の毛カットして ちょい 雰囲気かわった?
\( ˆoˆ ) (HIRAKAWA)
2017-01-31 07:10:25
瀬口さん、おはようございます。
髪の毛、ずいぶんと短くなったような?
かわいらくして軽やかで素敵に拍車をかけていますね。
また寒さ戻りましたね。 (千秋)
2017-01-31 08:14:40
福島の千秋です。
今日は寒いですね、
起きてから何度「さむい」と独り言を言ってることやら。
そしてブログを読んで温かくなりました。
おっはよーございまーす(*´∀`*) (一人っ子3人組♪)
2017-01-31 08:20:35
ほんで、今日はまた
お寒ぅなるよぉで(,,・д・)

体が、ついていきまへん!Σ(×_×;)!

おミカンで、ビタミンとって、
頑張ってくださーい(*´∇`)ノ
私もみかんいっぱい食べます (竜)
2017-01-31 08:41:50
侑ちゃん、おはようございます。

侑ちゃん♡・・・かわいいい、かわいすぎる・・・(とくちゃんさんの真似しました、すいません。)
でも誰が見ても本当にかわいいのだから、しょうがない・・・。

私もみかんいっぱい食べます。

それでは今日も健やかにお過ごしください。

綺麗な青空ですね (宮)
2017-01-31 08:42:26
宮です。
おはようございます。

最高気温が昨日と10度も落差がありますね、なかなか体が驚いています・・・

今週は侑ちゃんの応援に駆け付ける予定ですので、風邪ひかないよう、今朝は気合い入れて着込みすぎました。
Unknown (川崎おじさん)
2017-01-31 09:25:43
今朝の歌謡ポップスチャンネルの「演歌トップ20」に「津軽の春」が9位でした。

来月、川崎のステージが楽しみです♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。