瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

こどもの日

2017年05月05日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

東京はいいお天気でした。

お出かけ…
といっても美容室へ。



今日のひとことです。



そしたら
ずっとお約束してなかなか果たせてなかった方からご連絡が!



美味しく食事できて
楽しい夜になりました。
ジャンル:
モブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青い空。 | トップ | 高岡です。 »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい夜、よかったにゃ(=^・・^=) (キャッ2)
2017-05-05 23:50:17
鯉のぼりの歌、歌いたくなる青空だったにゃ。

んにゃ!?

ごふんまえに であったばっかり?!
😌かしわ餅😆 (一人っ子3人組♪)
2017-05-06 00:45:02
かしわ餅とチマキを
食べにゃーねー😉

あ、かしわ餅は、
食べましたー😃✌
おはようございます。 (あそう)
2017-05-06 06:45:05
侑ちゃん、おはようございます。
昨日は子供の日、青空に泳ぐ鯉のぼり、こちらでは
あまり見かけなくなりました。
美容室のカレンダーいつも癒され、自分で想像してしまいます。
マッコリ、健康にいいみたい今度飲んでみますね!
スケジュール昨日届きました。月曜日郵便局へいきます。
今日はホークスの2軍の試合にタマスタ筑後に行きます。富山へ移動ですね!気おつけて行かれて下さい。
ず〜っと (魔洲魅丸)
2017-05-06 07:26:36
気持ちは「5才」
友達は「のはら しんのすけ」
共に「ケツだけ星人」
東京へ (とくちゃん)
2017-05-06 07:57:08
5月5日(昨日)ゎ 侑ちゃんの居る 花の都♡東京へ
家内と友人乗っけて GO!GO!(5月5日)ひろみ♪
瀬口侑希の全曲集を流しながら♪

行きは富士山が雲ひとつなく爽やかな雄大なぉ姿を見せてくださいまして 富士川SAで 富士宮やきそばを堪能♪

お互いの東京在住の友人宅を訪問
隅から隅まで 都内をめぐり 近況報告をしながら
明るく 楽しく 元気よく♪

帰りゎ 八王子の友人に会い中央高速へ
家内と運転を替ってもらい景色を堪能^^

裏富士(山梨県側から) 夕日に照らされた富士に 見送られつつ 諏訪湖SAで 田舎そばを いただき^^

目立った渋滞も全くなく 愛知の自宅へ
無事故で帰って参りました♪ 楽しかった~
新BS日本のうた!再放送日! (しょうへい)
2017-05-06 10:21:11
ファンクラブ会報、届きました。
ありがとうございます。
そういえば、更新です。
もちろん更新します。

今日はまたBSに12時にチャンネルを合わせ、進行役が侑ちゃん&増位山太志郎さんの再放送をまた見て楽しいランチタイム時間になります。
おはようございます。 (櫻田美容室)
2017-05-06 10:22:21
先週まではまだ花冷えから抜けきらない陽気でしたが、
連休に入り日々穏やかで過ごしやすいですね(^^)

そして今日は東京はこの時季一番の暑さになるらしいです。
鯉のぼり~ (まつちゃん)
2017-05-06 11:22:18
侑ちゃん おはようございます
青空に泳ぐ鯉のぼり、気持ちよさそうですね~
今日は、こちらも快晴で、ご近所さんの初孫さんの鯉のぼりも堂々と泳いでいます
侑ちゃんがいつも写真を掲載してくださるカレンダーが、とても楽しみです
今日も頑張ってくださいね
元気いっぱい歌います (やっちゃんです(^_-))
2017-05-06 11:56:21
最近…
ゆ~ちゃん♪
さわらして⁉とか
モッコリ⁉とか下ネタに走ってますね(^-^)

良いと思います(^_-)
みてますよー (ちょーさん)
2017-05-06 12:30:17
新BS日本のうた、再放送中!

やはり侑ちゃんの進行はスムーズで
爽やかで美人で見惚れます。

さて!
マッコリ!

1度、マッコリで大失態をしたことがあり、もう字を見るだけで赤面です~。

程良いところでやめておけばいいものを、美味しいと進んでしまい、
しかも雪の日に。

帰りの電車、乗っても乗っても最寄り駅につかないのですよ、
逆方向に乗っているのだなと乗り換えてもダメで、
これはキツネに騙されたのかと。そう思ったら笑いが止まらなくなり、
もう完全不審者です。

そういう認識があるのに笑いが止まらず、お恥ずかしい限り・・・

それでも、またマッコリを飲む小生でした(笑)
あれで学習したので今は大丈夫(だと思っています)
南風が気持ち良い日です。 (和馬パパ)
2017-05-06 12:39:31
もう少し早くわかっていたら
1泊で富山に行き、
日曜日、侑ちゃんのイベントをみて帰れたなあと思いを馳せつつ、
気持ちだけ、富山に飛びます!

この時期の新湊にあがるサクラマス、食べたいです。
大盛況! (バラの花)
2017-05-06 12:49:24
こんにちは。

緑爽やかな5月に入り3日は千葉県サワラシティにて「サワラシティ2017キャンペーン歌謡ショー」に午前と午後の2回出演サワラシティ始まって以来の観客の多さに従業員の人達もビックリしたり喜んだりする声、姿を目にした私達「clubゆう」の人達の声援にも力が入りました⤴⤴

会場内を握手しながらの歌唱に皆さん口々に「キレイねェー」「綺麗な人ね」「キレイ❗」の声掛けばかりが聴こえます。

そしてサイン会では「さすらいの歌姫とっても良かった、上手ですね」「歌うまかったと回りの人達も皆が話してますよ」「ごきげん歌謡笑劇団の瀬口さん見るの楽しみだったこれからも忘れないですよ、うまかったね」の言葉が耳に入りました。

いまだに印象に残っていて話題になるなんてやっぱり侑ちゃんの努力があったからこそ、皆さんの印象に残っているんですね☺

満足な1日でした。
侑ちゃんお疲れさまでした。
富山津軽の春イベント (うさぎとかめ)
2017-05-06 16:23:17
侑希ちゃん もう高岡に着きましたか 時間があれば 瑞龍寺 新高岡駅の北にある 富山県唯一の国宝です また高岡駅の北車で10分ぐらいに 高岡曳山会館があります ユネスコの文化遺産に登録されています 見に行ったら1件の価値ありますよ 明日は晴れたらいいですね
富山 津軽の春 イベント (うさぎとかめ)
2017-05-06 16:33:53
侑希ちゃん もう高岡に着きましたか 時間があれば 瑞龍寺 新高岡駅の北にある 富山県唯一の国宝です また高岡駅の北車で10分ぐらいに 高岡曳山会館があります ユネスコの文化遺産に登録されています 見に行ったら1件の価値ありますよ 明日は晴れたらいいですね
こんにちは〜 (通勤ラビット号)
2017-05-06 17:07:59
昨日はこどもの日、のはず、
なぜか妻にもおねだりをされるラビットでした。

今日はやっとゆっくり過ごせて、
本放送のときに録画もしてありますが、再放送の今日、新BS日本のうた、を見て侑ちゃんの美しさにニコニコでした。
(しかし、家族いわく、ニヤニヤしてるよ!とのこと)
こいのぼり。 (雪月花)
2017-05-06 17:22:43
紺碧の空にこいのぼりが翻る季節となり、子供の成長をお祝いしております。
侑希さん、今日は。楽しい有意義な日を過ごしてみえるようですね。
お元気でお過ごし下さい。
富山へ (千秋)
2017-05-06 19:07:17
福島の千秋です。

本日は移動日ですね、
この時期の富山は海の幸も美味しく
立山も綺麗でいいですね~。
美女の品格(๑˃̵ᴗ˂̵) (みゆと)
2017-05-06 20:00:11
コーンバンワァ(╹◡╹)❤️
今日、改めて「新BS日本のうた」再放送を見て、侑ちゃんの優しさを再確認デス!

地元の女子学生ちゃまがカミカミ緊張しながらも
可愛らしく、地元紹介をマイクを通して話しているとき、
寄り添って、背中に手を添えて
うんうん、うんうん、って侑ちゃんが後押ししてるお姿、
もーん、お人柄が出ますネェ!

あーゆーとこ、女性ってのは
ちゃーぁんと見てるもんなんですぅ、
品ですよ、品格!

さすが侑ちゃん(╹◡╹)
楽しみですね! (キャナリーゼ)
2017-05-06 20:52:15
こんばんは、侑ちゃん。

先週、富山へ向かう飛行機の中で、
羽田から30分もしないうちに
長野のアルプスの尾根が機上から見えて、
この時期は雪帽子をかぶった頂上たちが見れて、感激しました。

その尾根たちを見ていたら、
左側に富士山が見えますとキャプテンからの粋なお知らせがあり、
はっきりくっきりと雲の上に富士山の雪帽子が見えて
富士山に向かって拝んでしまいました。
ついつい富士山を見ると手を合わせてしまいます(^^)

明日、高岡市でのイベントも
あの綺麗な富山の空気の中、
侑ちゃんの素敵な笑顔と歌声が響き渡るんだなぁって、いま、東京の夜空を見上げています!
お天気に恵まれ素敵な1日でありますように。
こんばんは! (YUmi)
2017-05-06 21:15:16
富山のYUmi夫婦です。
明日、また夫、親戚と共に行きます!
Unknown (エリー)
2017-05-10 14:14:42
こどもの日についての絵本ではちまきと柏餅を食べるのが習慣ともかいてるのも知ってるますが、実際にちまきを見たこと食べたことをまだ私はないです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。