瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

新宮港を出港!

2017年09月15日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます。

ただいま、ぱしふぃっくびいなすは新宮港を出港致しました。



勇壮な太鼓で出港を盛り上げてくださいました。



色とりどりの紙テープ。



港を離れるときは切ない気持ちになります。

これからの船の旅

ステージでゲストの皆様に楽しんで頂けるようにつとめます。

これから打ち合わせです。

いつかぱしふぃっくびいなすで皆さまと旅をご一緒したいです。
ジャンル:
モブログ
コメント (21)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は埼玉。明日は船の旅。 | トップ | クルーズ中 »
最近の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事な航海を祈ります。。。 (とくちゃん)
2017-09-15 18:12:08
台風18号の今後の針路が気になります。。。

侑ちゃんの航海に支障をきたせませんように。。。



お星さま 侑ちゃんを護ってね!!!
船旅 (うさぎとかめ)
2017-09-15 19:14:06
侑希 早速の船出の写真ありがとう 来年は 神戸発なら行けそう 忙しいのに更新ありがとう ステージ頑張り
こんばんわ (マリリン)
2017-09-15 19:39:19
40周年の時かな?
60歳の記念かな?
ぱしふぃっくびいなすで旅をしたいです。

豪華なんでしょうね。
楽しみに仕事頑張ります。

あっ、侑希ちゃんのブログ見てたら風邪治ったかも?(^o^)
いつもブログ更新有難うございます。



びいなすイベント (うさぎとかめ)
2017-09-15 19:51:10
びいなすの14日からのコースイベント紹介で侑希紹介されていたよ 夕方電話あり にっぽん丸家近くの港寄港 体験乗船抽選あたり 二人で乗船して来るよ 神戸に続いて 2回目です オーシャンドリーム体験だけど神戸で2回  夢は 願い続ければいつか現実となる 侑希も自分の夢 あきらめないで追い続ければ手にできるよ 
こんばんは (あそう)
2017-09-15 20:24:37
侑ちゃん、こんばんは。

コンサートが始まるころですね!
お客様に侑ちゃんの唄で素敵な船旅の思い出を作ってくださいね。
素敵な船上コンサート応援してます。
明日の朝は瀬戸内海、秋晴れでないのが残念です。
明日もお元気でお過ごしくださいね!

いつも… (あんな)
2017-09-15 20:55:36
お疲れ様です。。。
体調管理にも、ぉ気を付けて下さいね_(._.)_
   
Unknown (ぽっぽや)
2017-09-15 22:25:30
侑ちゃんにとって、いろいろ思い出深い「ばしふぃっくびいなす」ですね。
素敵な船旅になるよう祈っています。
いつの日か、一緒に乗船したいです。
♪晴れた空 そよぐ風 (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-09-15 22:58:12
Star Ship侑希
トローリングでもして寛いでくれ
ほぉー😆 (一人っ子3人組♪)
2017-09-15 23:50:08
タオルぬいぐるみ😍🙆💓

お天気もつかなー😃
Bon Voyage! (キャナリーゼ)
2017-09-16 00:08:40
こんばんは、侑ちゃん。
昨日は全身チキンスキンになるほどの新曲に惹き込まれました。
また津軽の春、のように、大きな話題になると思います!

私の後ろにいた女性たちが
侑ちゃんが歌いながら握手をし、会場を回られ、自分たちにも笑顔で握手を交わしたことを感激と興奮していました

さて今日から素敵な海上ライフ!
カワイイ、ウェルカムタオルですね、
おかえりなさいを意味しているのかなあ?

よい週末を!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。