瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

☆文楽劇場☆初日です☆

2012年10月23日 | Weblog
こんにちは

一週間…以上のご無沙汰です

お元気ですか?

わたしは先週大阪、京都、北海道と伺って昨日は国立文楽劇場でリハーサルでした



『大川竜之助特別公演』
本日初日を迎えました

座長の大川竜之助さん、恋川純也さん、劇団の皆さまの迫真の演技、華麗なステージに感動しています

そして、たくさんのお客様にお越し頂きまして本当にありがとうございます!



楽屋には暖簾を寄贈して頂き、お祝いのお花まで頂いて嬉しくて…幸せです



素敵なパンフレットです

わたしのご挨拶も掲載して頂きました

立派な楽屋をご用意頂いて。

朝から皆さまがご挨拶に来てくださったりと


ドキドキ、ワクワクしながら落ち着きをなくしていますが


午後の部も精一杯勤めさせて頂きます

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪夢の共演♪ | トップ | 群馬へ。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪時間よお前は (風見鶏★彡)
2012-10-23 18:31:07
侑希さん、こんばんは~
元気ですよ~。侑希さんはほんとに元気ですね。時間がとめどもなく動いているように見えます。
私にとっては侑希さんと最後に会った時から時間が止まっているようです。でもまた、次に会うために少しずつ
時間が動いてくれてます。先日の大阪キャンペーンでの事が忘れられません。仲良くさせてもらってるKさんに頼んで侑希さんにおみやげを渡してもらった時、「」さんと名前を呼んでいただき、席の後ろの方を見て下さって、びっくりしたやら、うれしいやらで、やさしいお心遣いありがとうございます
それなのに侑希さんを守ってやれなくて申し訳なく思っています。一部の心無い、マナーの悪いファン(ファンといえるかどうか?)をとっちめてやろうと思い前の方へ行きかけたのですが侑希さんのトークを邪魔するといけないので思いとどまりました。今度、あんな奴がいたらぶっ飛ばして・・・あっ、いや トラブルは避けたいので無言の圧力でもかけてやります(笑)。自分もマナーには充分、注意をいたします(笑)。

「Clubゆう」のみなさま、そして全国の純真な侑希さんファンのみなさま、私たちの歌姫さんを守ってあげてください  

『楽園』猛練習しています。ほんとにいい曲です。  
文楽劇場 (ミスマスカラス)
2012-10-23 21:09:13
伝統ある舞台ですね。
がんばってください
大阪国立文楽劇場 (黒猫)
2012-10-24 00:20:25
大川竜之介特別公演にゲスト出演お疲れ様でした~盛大な侑希ちゃんフアンの方々、クラブゆうの皆様の侑ちゃんコールが目の前に浮かび上がっています(^_^)/私も応援に駆けつけたかったのですが体調がすぐれず、残念です~10月25日の岐阜県には行きますからね(^O^)v~侑希ちゃん明日もゲスト出演頑張って下さいね~楽園応援しています
国立文楽劇場公演。 (雪月花)
2012-10-24 01:30:07
昨日は、二十四節気の「霜降」、秋も終わりにちかずき、霜がる日もあるようになり、、やがて来る冬の気配が感じられ、紅葉としては、楓、蔦など色づき始める今日この頃です。

侑希さん、今日は。昨日は、大阪の国立文楽劇場で公演の昼の部を拝見、拝聴し、応援して来ました。

一部、二部は、「大川竜之助一座のお芝居」、そして3部は、侑希さんのご出演された「歌謡舞踏」で、侑希さんは、終わり近くに、素敵な白に花柄の付いたドレス姿でご登場、大川さんとデュエットで「浪花恋しぐれ」、そして侑希さん単独で「不如帰」、「芸道一代」、「楽園」を熱唱して下さり、感動しました。伝統あるステージでの歌唱も、思い出に残る舞台だったの感じております。

「CLUBゆう」の方々と場所は離れておりましたが
応援出来、嬉しかったです。

即売会で、お話も出来、「ツーショット」も場所を変えて
2回撮れたので、とっても思い出に残りました。

あと2回の公演もより一層頑張って、
大阪国立文楽劇場での、公演2日目も、頑張って!! (ヒロボー)
2012-10-24 07:49:03
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、おはようございます。いつも、大変、ご苦労様です。早朝より、投稿して申し訳ございません。今、勤務先に、出勤途中に、投稿しています。さて、瀬口侑希さん、昨日は、大阪国立文楽劇場での、「大川竜之助劇団」様の、公演、ゲスト出演、お疲れ様でした。楽屋入り口の、豪華な暖簾、とても、素敵ですね!!、豪華な、お花も、綺麗ですね!!、今日、2日目も、素晴らしいステージになりますよう、心からお祈り致します。頑張って下さいね~!!
国立文楽劇場 (旅人)
2012-10-24 08:52:57
おはようございます。

国立文楽劇場今日、応援に行きます〓
今から楽しみです。

暖簾素晴らしいです。
「どんより」を用いて (魔洲魅丸)
2012-10-24 20:01:01
どんよりを用いて文章を作った 「うどんより、そばが好き」
徒然。 (雪月花)
2012-10-24 20:21:11
これからの時期は、秋色深まり、寒さが少しずつ身にしみる
季節の到来となります。

侑希さん、今晩は。4回目のステージも無事終わり、2日間お疲れ様でした。

色々のステージを経験することは、成長に繋がる素晴らしい事ですね。

明日からは2日間、岐阜県、愛知県で、新曲キャンペーンとの事、「演歌・歌謡曲の原点」だと思いますので、より一層頑張って新曲「楽園」をPRしてきて下さい。

御身体にお気をつけてお過ごし下さい。
うたかた (ぽっぽや)
2012-10-24 23:30:49
「文楽劇場」 2日間お疲れ様でした。
録画してあった「うたかた」を見ましたよ。
「楽園」・・しっとり、大人の歌、豊かな表情で歌われましたね。素晴らしかったです。
トークも面白かったし・・。
東海ラジオ、『諸岡ケンジと瀬口侑希のうたパラ!』 (ヒロボー)
2012-10-25 07:32:36
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、全国の瀬口侑希さんファンの皆さん、おはようございます。いつも、大変、ご苦労様です。今、出勤途中に、投稿しています。さて、瀬口侑希さん、昨日、おとといと、大阪国立文楽劇場での、「大川竜之助劇団」様の、公演、ゲスト出演、大変、お疲れ様でした。素晴らしいステージで、とても良かったですね~!!、さて、昨日の、水曜日は、午後9時20分から、東海ラジオの、『諸岡ケンジと瀬口侑希のうたパラ!』を、楽しく拝聴致しました。諸岡ケンジさんと、瀬口侑希さんの、トーク、昨日の、放送も、和気あいあいとして、とても楽しかったですね!!、また、来週の放送も、楽しみにしております。瀬口侑希さん、もうすぐ、11月になり、これから、日増しに、寒さも厳しくなってきますが、くれぐれも、体調には充分お気をつけて、全国各地での、キャンペーン、♪歌のステージを、頑張って下さいね~!!、私も、また、いつか、中国地方、広島県地方で、侑希さんの、素晴らしい歌声、とても素敵な、“侑ちゃんスマイル”、そして、とても綺麗な素敵な、ドレス姿を、拝見出来る日を楽しみにしております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事