瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

明日へ。

2017年07月11日 | Weblog
皆さま

メッセージ
ありがとうございます。

鹿児島の地震、驚かれたことでしょう。
このあとも備えてお気をつけください。

明日は大事なお仕事です。
体調と気持ちを調えます。
皆さまも熱中症
体調に気をつけてお過ごしください。


ジャンル:
モブログ
コメント (26)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定番。 | トップ | スタジオから。 »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日に備えて (マリリン)
2017-07-11 22:32:49
地震、豪雨、今、なぜ?九州に多いのかな?
我が家も川の側、気つけて備えしないと

ちょっと私的ですみません。
カプレーゼ、作りました。
トマトが美味しく食べれますね。(^o^)
好きかも(^o^)

これでまた歯ブラシして寝ます。
侑希ちゃん、、優しいね。(^o^)
明日へ (うさぎとかめ)
2017-07-11 22:39:20
侑希 ブログ更新早かったね 妻が言っていたよ 歌手は いい曲に出会うかだねと言っていたよ ほんとうにそのとおりだね 侑希も八尾しぐれ 今年 津軽の春に出会い 今カラオケ大会でたくさん歌われている モウ1人の歌手の女の子もしかり 東京で出した曲がヒットし 一躍知れ渡るようになった 侑希もあと半年頑張りなさい 夢を追いかけて歌いなさい 応援しているよ
こんばんは、侑ちゃん。 (キャナリーゼ)
2017-07-11 22:56:25
お風呂上がり、なかなか汗がひきません~。
枇杷茶をグイグイ飲んでいます~~~~
お庭の枇杷の木から葉っぱをたんまり採って、
枇杷茶にして、
冷蔵庫で冷やして飲んでいます。
ルイボスティ的な味でお気に入り♪

1枚目のお花のお写真、
上を向いていて可愛い

スマホ歩きやスマホ育児、電車の中でもどこでもスマホを見ている人たちに遭遇しますが、
真夏の青空を見上げると、フレッシュな気持ちになりますね

・・・暑いから、すぐ部屋に入ってまた枇杷茶(笑)
こんばんは。 (奥山)
2017-07-11 23:01:04
こんばんは。今夜も熱帯夜、どうぞ体調にお気をつけて
明日に備えてください。
応援しています。
おやすみにゃさい(=^・^=) (キャッ2)
2017-07-11 23:17:45
優しい表情だにゃ、侑ちゃん。
「ふんぎゃ!!」って一瞬、なっても、
侑ちゃんの写真のおかげで
ねこも優しくなれるにゃ。
ありがとにゃ。
明日へ (うさぎとかめ)
2017-07-11 23:30:19
晩 なぜか侑希の歌の番組プロモ―ションビデオをネットで10時から見ていて ブログ更新していたのを見過ごしたよいつも11時50分だからね まあ 明日大事なステージあるとのこと 早くお休み じぁ 明日頑張りなさい
寝る前に読めて良かった! (ちょーさん)
2017-07-11 23:32:25
風があるから冷房ナシで窓を開けて寝ようとしましたが
やはり不快指数がとんでもない、、、タイマー冷房で寝ることとします。

でも、寝る前に侑ちゃんに会えて嬉しいです。

くれぐれも侑ちゃんも体調に気をつけて、仕事、応援していますよー!
明日のために (ぽっぽや)
2017-07-11 23:32:25
昨日の写真を整理しています。

毎日ブログ更新・・・凄い根性。尊敬します。
ヒットに向けて出来る事を一つずつ。
ファンクラブのPRも必要ですね。
特典が一杯。色んな物を送ってもらえますね。
最近のジャンパーは何色なのかな。

明日も頑張って下さい。
おやすみなさい。 (総一郎)
2017-07-12 00:13:53
穏やかな表情を拝見し、小生も気持ちが和らぎ、
ゆったりとした気持ちで眠りにつけます。

やはりお育ちが全て。
常に人を思いやる言葉のブログ、そして優しさ溢れる写真。
こんばんは。 (玲子)
2017-07-12 00:18:10
応援しています!
素敵な侑ちゃん。
明日は (あんな)
2017-07-12 00:18:22
何があるのでしょうか?
ますます綺麗になっていく侑ちゃん、いつもお疲れ様です。

 
術後の (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-07-12 06:55:39
術後の検索がありました 結果は・・・
「正常」でした
悪いのは「頭」だけ
おっはよーございまーす⤴🙋 (一人っ子3人組♪)
2017-07-12 07:15:16
天変地異…うーーん、
自然災害は、ほんまに、
いつくるか、分かりませんもんねぇ😓
水曜日。週の真ん中。 (宮)
2017-07-12 07:16:03
宮です。
おはようございます。
東京では通勤時間をズラす通勤Bizとやらが昨日から始まりましたが
弊社は通常通りです。でもどうやら8月から試験的にやるような?
働き方改革、面白いものですね。試行錯誤を繰り返して、良い方向になっていくといいです。
おはようございます! (通勤ラビット号)
2017-07-12 07:47:19
早いもので、今週は娘が試験休みです。来週から本格的な夏休み。
来週から一緒に朝のジョギングをするそうです。
何日続くかな(笑)
綺麗な蝶々 (竜)
2017-07-12 07:56:07
侑ちゃん、おはようございます。

今日も朝から暑いですね~、大阪ではクマゼミが喧しく鳴いています。子供のころは蝉捕って遊んでいましたが今は触るのも少しためらいます。
侑ちゃんを昆虫に例えるなら綺麗な蝶々でしょうね。

それでは今日も元気満タンで大事なお仕事がんばってください。

Unknown (ゆずっこママ)
2017-07-12 08:15:15
おはようございます。
大雨 地震・・・九州のみなさんに侑希ちゃんの歌がいっぱいいっぱい届きますように
おはようございます (ケイマン)
2017-07-12 08:51:29
プリンセス侑ちゃん、とってもステキだよ!
美しい侑ちゃん! (楓)
2017-07-12 09:24:23
ほんと~~~~~~~!全てを浄化する侑ちゃんの表情!

会社の上司が毎日、本人に悪気はないみたいだけど、なんかカンに触る言い方をします。

侑ちゃんのお写真を見ながら、怒りの鉄拳はおろすことにします~。

同じ土俵にあがったら、つまんないですもんね。

私は私~。
おはようございます。 (あそう)
2017-07-12 10:29:40
侑ちゃん、おはようございます。
今日の大事なお仕事頑張って~今夜のブログ楽しみです。豪雨災害から一週間、昨日は鹿児島で地震,なんで九州ばかりと思います。
昨夜は各球場で球界一丸となる豪雨被害の募金もあり嬉しいです。更に嬉しいことも、名古屋場所で大分佐伯出身の嘉風関が金星2つの3連勝です、優勝目指して欲しいですね!真夏日になります。お仕事頑張って下さい。
お疲れさまです (まつちゃん)
2017-07-12 12:22:56
侑ちゃん こんにちは
今日は、朝から庭の草取り、さすがに気温が30℃超えて暑くて一時休憩、夕方又頑張ります
朝のスタートは、毎日侑ちゃんの歌声を聴き台所仕事、お弁当作り、周りの人から「毎日元気ね~」と言われていますが、侑ちゃんのお陰なんですよ
元気をたくさん頂いています
こんにちは♪ (クミ)
2017-07-12 15:21:01
侑ちゃん、東海地方へ来て下さり、ありがとう♪
名古屋の定番は、私の好みのものが多く、写真拝見して食べたくなりました

昨日、侑ちゃんの夢を見たんです

もっと続きが見たかったな(*´∇`*)

火曜日の「走れ歌謡曲」で、八尾しぐれが流れましたよ

この曲、かなりお気に入り♪

侑ちゃんのように歌いこなせませんが…

さっきまで晴れていたのに、今雷が鳴っています

天気予報すごい(^_^;)

15時に雨予報が昨日から出ていました

暑い毎日が続きます

侑ちゃん、お体御自愛下さいね
こんにちは (YUmi)
2017-07-12 16:21:35
富山のYumi夫婦です。
横浜から妹夫婦が来ていて、てんやわんやでした。
妹夫婦も侑ちゃんを応援しています!
来月の八尾も見に行きます。楽しみです。
心と肉体の準備。 (雪月花)
2017-07-12 17:40:13
梅雨から真夏にかけて咲き誇るピンク色のネムの花は、化粧用ブラシに似ているので、別名「夢の花」と言われております。
侑ちゃん、今日は。精神と肉体のコンディションを整えて
対応することは、非常に大切なことですね。
後半に向けてより一層頑張ってください。
お元気でお過ごし下さい。
わかりますか?この気持ち? (とくちゃん)
2017-07-12 18:03:30
私が 侑ちゃんに生まれて初めて会った時の
この ときめき☆ 初恋のような甘酸っぱい。。
一瞬で惚れてまって 突っ走ったものの。。

今 あの頃を振り返ってみると
ずいぶん 私も 大人になったな!っと^^

これゎ間違い無く 間違って出会ってしまった
あなた のお陰ですよ♪

できうれば これからも そのまんまの姿で
やさしい侑ちゃんで居続けてくださいね♪

いつまでも どこまでも 応援し続けてまいります♪    大好きな姫へ   Byとくちゃん
九州地方だけ... (エリー)
2017-07-13 21:07:03
鹿児島の地震、福岡と大分の一部の豪雨といい災害続きですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。