瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

『走れ!歌謡曲』始まりましたよ♪

2009年12月30日 | Weblog
今年最後の
『走れ!歌謡曲』
始まりました~☆

りえちゃんのお喋りも絶好調です♪

わたしはいつも早めにおじゃましますので、お聞き逃しなく
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟も…雪 | トップ | ☆今年の仕事納め☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいO(≧∇≦)o (オンリー侑)
2009-12-30 03:37:59
侑ちゃん

おはようございます

(゜▽゜)/

今朝は

ラジオネームコール

ありがとうです(v^-゜)


聴いています (おさむかな)
2009-12-30 04:04:29
侑ちゃんおはようございます
もちろん聴いております♪
いつも2時間なら良いなと思ったりします
このあと5時まで聴きますね
お疲れ様 (気仙沼のイカすくい)
2009-12-30 04:29:55
はあい、おっはーで~す走れ聞いてますよ今年一年、お疲れ様で~す、良いお年をお迎えください、ファンの皆さんも、良いお年をお迎え来年も、侑ちゃんをオーエンしましょう。
お疲れ様でした♪ (京どん)
2009-12-30 04:48:50
今年最後の走れ歌謡曲、お疲れ様でした

あかつきコーナーでの『マイウェイ』すごく素敵でしたよ

今年は侑ちゃんに始まり侑ちゃんで終わった『侑』の一年でした

リクエストコールありがとうございました
今年最後に侑ちゃんからコールしてもらえて嬉しかったです

また来年早々にお会い出来る事を楽しみにしてます

今年もいろいろとありがとうございました。
来年も優しい気持ちを忘れずに侑ちゃんの応援をしたいと思います

少し早いですが、良いお年をお迎え下さいね

年賀状頑張ってねぇ
走れ歌謡曲♪早々のご出演に感激。お疲れ様でした。(^^) (『出番です』)
2009-12-30 05:05:44
今年最後の理恵ちゃんとの走れ歌謡曲♪
今日はとってもスペシャルな時間を過ごせましたありがとうございました。侑希ちゃんに感謝感謝♪『放浪記』トラックで一緒に歌わせていただきました。(マイウェイ♪は荷物の積み卸しで聴けず残念((>_<、) アッ...
今年は私にとっても侑希ちゃんを初めて知った年..家族もCS放送で応援してます。今度は、生の侑希ちゃんを家族で見に行きたいです。明日も、『走れ歌謡曲』に電話出演とか..(嬉)
侑希ちゃん。お身体に気をつけて。頑張って下さいね。
豪華でした (クミ)
2009-12-30 05:19:18
侑希さん、『走れ歌謡曲の放送』お疲れ様でした。

ダブルパーソナリティで…侑希さんのトークが沢山聞けたし、歌も3曲聴けて、ハッピーでした

マイウェイ♪素敵でした。

女性の方が歌われたのは、初めて聴いたのですが…力強さと繊細さ、その両方が感じられ、感動しました。

ガラスの雪の季節到来ですね。今年の冬も沢山、この曲が流れますように…

(リクエストコールありがとうございました)

一年間、お疲れ様でした。素敵な歌をありがとう
侑希さん、♪走れ歌謡曲、水曜日♪ (ヒロボー)
2009-12-30 05:40:03
瀬口侑希さん、スタッフの、皆さん、おはようございます!!、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今朝は、走れ歌謡曲、水曜日、岩波理恵さんと瀬口侑希さんの放送、2009年、最後の放送、お疲れ様でした。『ラジオ歌声喫茶、浜松町あかつき』の、コーナー、侑希さん、♪マイウェイ♪の、歌唱、とても素敵でした。正真正銘の、歌い納め、お疲れ様でした。明日の、大晦日の、走れ歌謡曲、木曜日は、あさみちゆきさんの放送に、電話ゲストのことですね、明日は、走れ歌謡曲、正真正銘の、トリですね、明日の放送も、もちろん、楽しみにしております。そして、楽しみと言えば、2010年、お正月、早々に、NHK-BSごきげん歌謡笑劇団の、再放送で、侑希さんの、素敵な、お着物姿、ドレス姿、お芝居、歌声が聴けて拝見出来ますので、楽しみにしております。侑希さん、この一年、本当に、お疲れ様でした。沢山の感動的な、お話や、素敵な歌声を、どうもありがとうございました。来年、2010年、寅年も、素晴らしい、素敵な年となりますように、心からお祈り致します。来年も、微力ながら、一生懸命、応援致しますので、よろしくお願い申し上げます。寒さの厳しい日が、続きますが、侑希さん、スタッフさん、全国の侑希さんファンの皆さん、くれぐれも体調には、充分お気をつけて、良い、お年をお迎え下さい。侑希さん、また、来年、いつか、関西以西、特に、広島県地方での、キャンペーン、ステージを、楽しみにしております。
お疲れ様でした。 (三重のナース。)
2009-12-30 21:45:10
イ有希さん、こんばんは。今年も後一日となりましたね。いろいろな出会いがあり、思い出深い一年であったと思います。その中でも、今年はデビュー10周年記念コンサートが大成功でよかったですね。来年も、大きな目標に向かって頑張って下さい。 娘と共に応援しています。よいお年をお迎え下さいね。
侑希さん、走れ歌謡曲&こちら最新歌謡曲♪ (ヒロボー)
2009-12-30 21:54:33
瀬口侑希さん、スタッフの皆さん、こんばんは、いつも大変ご苦労様です!!、さて、今朝は、侑希さん、走れ歌謡曲、水曜日、今年、最後の放送、本当に、お疲れ様でした。ブログの、写真を、拝見しても、本当に、この一年、充実した、素晴らしい、年だったことが、侑希さんの、すがすがしい、さわやかな、笑顔からも、感じます。明日の、早朝は、走れ歌謡曲、木曜日、あさみちゆきさんの放送に、電話ゲストですね!!、明朝も、もちろん、楽しみにしております。そして、今日は、テレビ埼玉さんの、人気歌謡番組、『夏美と侑希のこちら最新歌謡曲』、広島のケーブルテレビで、放送されて、もちろん、拝見致しました。今日も、ゲストの歌手の方とも、とても楽しいトークでした。今日の、ゲストは、同じ、関西ご出身の、山口ひろみさんでしたね、山口ひろみさんと侑希さんは、ずっと、以前からお知り合いで、とても仲良しなのですね、侑希さん、とても素晴らしいですね、来年も、『夏美と侑希のこちら最新歌謡曲』の、放送を楽しみにしております。もちろん、また、2010年も、♪平成歌謡塾♪や、♪サブちゃんと歌仲間♪、そして、NHKさんの、各歌番組の、ご出演を楽しみにしております。侑希さん、スタッフの皆さん、全国の侑希さんファンの皆さん、天気予報では、明日の大晦日から、お正月に、かけて、冬将軍の到来で、年越しは、厳しい寒さになるようです。くれぐれも体調には充分お気をつけて下さい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事