瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

北の海から。

2016年10月14日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます。


秋は深まり、空気もカラカラ。
体調には気をつけましょうね。


今夜は茨城にやってきました。

明日は常陸大宮市文化センターで歌わせて頂きます。

豪華な舞台に華やかなご出演の皆さま、生演奏です!
初披露の歌もあります。


しっかり準備していきます。




先日、北海道西別海町から頂いたあきあじ。

こんな感じで頂きました。
海の幸
秋の味覚

感謝して身体にいっぱい頂きました。


明日、がんばります!
ジャンル:
モブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議なランプ…そしてライブ... | トップ | サプライズ!!! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずっこママ)
2016-10-15 00:05:28
明日頑張ってね♡近ければぜひ会場に行きたいのですが〜
秋鮭美味しそう〜またまたお腹が鳴りそうです
おやすみなさい♡
おっつかれでございまーす(*´∀`)ノ (一人っ子3人組♪)
2016-10-15 00:26:36
チーズ?チーズが、
のっかってる感じっすねーd=(^o^)=b

…食欲の秋…やばい(^o^;)
あきあじ (まつちゃん)
2016-10-15 04:22:48
侑ちゃん おはようございます
美味しそうなあきあじ こんな時間からお腹すきました(笑)
今日は、茨城にいらっしゃるんですね
侑ちゃんの唄は、心に響きます
素敵な笑顔や唄が、ホールに響くことでしょう
この時間ぐっと冷え込みます
侑ちゃんも体調にお気をつけ下さいね
会報 毎日父と見ていますよ
侑ちゃんのお陰で父との会話が増えました
今日もお疲れさまです
がんばって下さいね
飛んで行きたい (竜)
2016-10-15 09:38:41
侑ちゃん、おはようございます。
あきあじ、おいしそうですね。
今日は、常陸大宮市文化センターでのイベント頑張ってください。
私も飛んで行きたいですが、我慢します。

それでは今日も元気満タンでお過ごしください。
生演奏 (かなかな)
2016-10-15 11:32:08
生演奏ですか~
歌手にとっては嬉しいですよね。

侑希さんの歌唱力が一段と
感じられるので
行かれる人
幸せですね。
おいしそう~ (とくちゃん)
2016-10-15 11:56:40
西別海町の皆さま
【あきあじ】送ってくださったのですね^^

美味しそうに調理されましたね~
身も心も ほんわか 暖かな 一品

気になってた あきあじの写真UP
侑ちゃん♡ありがとう

今日の茨城での「女の秋まつり」がんばってね^^
今日 (美鈴ちゃん)
2016-10-15 12:08:15
今日のステージ
頑張って下さい。
秋の味覚。 (雪月花)
2016-10-15 17:08:22
落ち葉と紅葉と時雨の季節の到来も平野部でもすぐそこにやってきているようです。
侑希さん、今晩は。秋の味覚は、美味しい物が多くありますね。小生も海の幸が特に大好きです。
茨城県日立大宮市での「女の秋祭り」もより一層頑張って下さい。東京より応援しております。
お元気でお過ごし下さい。
女の秋まつり (Viva侑ちゃん)
2016-10-15 19:46:23
侑ちゃんこんばんは。
きょうは常陸大宮市での、女の秋まつりに出演お疲れ様でした。
女性だけのステージ大変豪華でしたね。
その中でも侑ちゃんが、ひときわ輝いていましたよ。
素敵な一日をありがとうございました。
急に寒くなりましたので、体調管理に気をつけてください。
またお会い出来る日を今から楽しみにしています。
美味そう (じゅん)
2016-10-15 23:38:41
鮭美味そう。身体に気をつけて頑張って。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。