瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

いよいよ明日発売!

2017年10月31日 | Weblog
皆さま

今日も温かいメッセージ
ありがとうございます。

新曲『雪舞い岬』
いよいよ明日
11月1日発売です。

日本クラウンの本社販売促進部には立て看板を飾ってくださっています。

皆さまにエールを頂きました。



“111”の日付でサインさせて頂きました。



明日からのキャンペーンでもお世話になりますクラウン徳間ミュージック販売の皆さまにもご挨拶させて頂きました。




第一興商さんの番組も収録させて頂きました。

11月、12月と番組でも大変お世話になります。
コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局からのお知らせ | トップ | 新曲『雪舞い岬』本日発売!! »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲 (淋しい人)
2017-10-31 20:47:09
今晩は、ゆきさんいよいよ明日ですね♪楽しみです。誰よりも先に、またいつかキャンペーン行きます。応援してます。
11/1新曲発売. (雪月花)
2017-10-31 21:06:00
山地は、紅葉がきれいで、次第に平地に紅葉前線が下りてくる季節の到来となりました。
侑希さん、今晩は。いよいよ11/1新曲「雪舞い岬」が発売とのこと、楽しみに待っております。CWの「霧にむせぶ夜」も期待しております。ご準備で多忙と思いますが、大いにお頑張って大ヒットするように祈念しております。
元気でお過ごし下さい。
こんばんわ (マリリン)
2017-10-31 21:25:45
あの、エールの写真も持っていてね。白い
癒されてね。(^_-)-☆



雪舞い岬 (夜明けの侑FO)
2017-10-31 22:12:27
侑ちゃん、こんばんは。

あと数時間後の明日11月1日(水)、新曲『雪舞い岬』が発売になるのですね。

改めて おめでとうございます。

私は今日、都内のCDショップを廻って予約してあった『雪舞い岬』を受け取ったり、購入してきました。

銀座・山野楽器さんでは演歌・歌謡曲売り場の棚の上部中央に、侑ちゃんの写真入り『雪舞い岬』の美しいボードが綺麗にディスプレーされていましたよ。

錦糸町・セキネ楽器さんを訪れた時は、明日の新曲キャンペーンの準備中で、若社長がポスターを繋ぎ併せて店内に綺麗に掲示しているところでした。

店の外のスピーカーからは街行く人に向けて『雪舞い岬』『霧にむせぶ夜』に続き、侑ちゃんの優しく語りかけるような口調の抱負コメントがリピートされていましたよ。

私は暫し足を止めてリピート2廻り分聴きいっていました。

一足早く『雪舞い岬』の世界(モード)を体験し、雪の妖精のような侑ちゃんの綺麗なメモ帳も併せてゲットし、今、『雪舞い岬』のCDを聴きながらキーボードで入力していると、気分はもう明日からの新曲キャンペーン参加モードで~す
雪舞い岬 (バラの花)
2017-10-31 22:20:05
こんばんは。

やっと外出する気持ちになり銀座の三越さんに行き、それから山野楽器さんに寄るとなんと❗侑ちゃんの新曲11月1日発売の「雪舞い岬」のCDがあり、その上に美人の侑ちゃんのポスターが貼ってありました☺
私が見とれていたら、男の人もホーイイネと一人言を言ってCDを手にしていました🎵
今回はCDに侑ちゃんのメモ用紙が沢山付いてきました☺
すごーくステキです❤嬉しかったです❤

最近、親以上だった人との永遠のお別れがあり立ち直るのに時間がかかりそうです、でも明日からは新曲発売、キャンペーンと忙しくなるので悲しんでばかりいられません。
明日からは、「clubゆう」の皆さんと一生懸命に応援します👊😄📢
「雪舞い岬」ステキな良い歌ですね😆
何を歌っても上手な侑ちゃんです❤🎵😊
いざ勝負 (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-10-31 22:56:29
111
ピンゾロ 親の総取り これだから「ギャンブル」は止められない
新曲発売 おめでとう(^O^)
Unknown (豊田の舟木一夫)
2017-10-31 23:25:30
瀬口ちゃんこんばんは。明日が新曲本!発売日ですね。というのは夜もう瀬口ちゃんの新曲CD
会社近くのCD屋さんにあって購入したからです(笑)。聴くのはあえて明日にしますね。
ところで今日、昨日と初めて『西帰浦の港』歌いました。韓国語入った歌歌うのは初めてでした。まだまだですが、行くカラオケ喫茶の中に韓国の方がママさんの店があるので、しっかり覚えて披露できたらいいなと思います。
ちなみに美空ひばりさんの『悲しい酒』、『真っ赤な太陽』、『人生一路』、市川由紀乃ちゃんの『はぐれ花』にも初挑戦しました。
瀬口ちゃんのカップリング曲で、通信カラオケに入ってる曲もどんどんチャレンジしますね。
『八尾しぐれ』はそろそろ歌詞見ないで歌いたいですね。
雪舞い岬! (奥山)
2017-10-31 23:49:58
いよいよですね!!!!!
大ヒットが目に見えています!
いよいよ… (あんな)
2017-11-01 02:54:50
雪舞い岬が発売ですね!
すごくすごくすごく楽しみです。

神戸生まれ神戸育ちの私としては、今まで散々色んな歌手を見てきました。
いつもそれなりに感動はするし、「お疲れ様です。頑張って下さい。ではこの辺で失礼します。」などありきたり〜な会話を交わし、今までそれだけのもんでした。

が、しかし、侑ちゃんとは本当に壁がうすく話しやすい。
しかも同じ地元出身で出会いもそこなんだから、これはこれは応援するしかない!と思ってはや七年が立ちました。

いよいよ… (あんな)
2017-11-01 02:55:29
雪舞い岬が発売ですね!
すごくすごくすごく楽しみです。

神戸生まれ神戸育ちの私としては、今まで散々色んな歌手を見てきました。
いつもそれなりに感動はするし、「お疲れ様です。頑張って下さい。ではこの辺で失礼します。」などありきたり〜な会話を交わし、今までそれだけのもんでした。

が、しかし、侑ちゃんとは本当に壁がうすく話しやすい。
しかも同じ地元出身で出会いもそこなんだから、これはこれは応援するしかない!と思ってはや七年が立ちました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事