瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

海からの風

2016年08月23日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます!

『八尾しぐれ』大切に歌います!


今日は福井で歌わせて頂きました♪



きれいな海でした。

爽やかな夏の空。



3年ぶり…?に
伺いました。

お世話になりました皆様と。

皆様にも
『八尾しぐれ』いいよね〜と言って頂き、嬉しかったです(*^^*)


大漁祈願!

大ヒット祈願!!

と景気付けにとお酒まで頂きました〜☆

熱いご声援に胸が熱くなりました。

今回司会進行で盛り上げてくださった川島康代さん(向かってわたしの右隣)は初めましてでしたが、このブログを見てくださっているそうです(*^^*)

嬉しいです♪

漁協の皆さまはいつも温かくご声援頂いて、今日もカラフルで鮮やかな大漁旗をたくさん飾って頂いて、楽しいステージでした☆




打ち上げ&お食事会では美味しい海の幸を頂きました(*^^*)

たくさん歌って
たくさん笑って
たくさん頂いて


今夜は全力でおやすみなさい!

皆さまも体調にはお気をつけくださいね〜!!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっつかれさまでしたー("⌒∇⌒") (一人っ子3人組♪)
2016-08-24 01:28:05
なんだか、着物に
お酒って、めちゃくちゃ合いますね( *´艸`)

おぉー((o(^∇^)o))
ほんまに青い空ですねー(* ´ ▽ ` *)
返信する
交換日記♪ (とくちゃん)
2016-08-24 02:29:50
∥会社~||_・)ノ ただいま~♪
今頃 侑ちゃんは【全力で就寝中】だから・・・
静かに書きます・・・

福井ですか。。。良い処でしょ!!!
北陸でも 私の一押しの場所ですよ^^

【五木ひろし】さまの故郷♪三方五湖♪あたりだったような?【風光明媚】な【絵になる】ような素敵な場所!!!
私の大好きな場所ですよ^^

お写真の 食べ物 お洒落です♪素敵♪
【魚大好き人間】の私にとってゎ( ゚ρ゚ )アゥ~(よだれが・・)

でも 【ホテル ニューオータニ高岡】の ぉ食事♪
むちゃくちゃ素敵で! お洒落で 美味しかった♪

侑ちゃんと一緒だったら もっと旨かったよな~♪
ププッ ( ̄m ̄*)ププッ ~~
居なかったから 寂しかった・・・

             寂しがりやの【とくちゃん】より
         おやすみなさい・・・


返信する
おつかれさまです (まつちゃん)
2016-08-24 06:11:24
ブログから福井の皆様の優しさが伝わってきます
素敵な侑ちゃんにお酒!…おいしくいただけますね~
美味しそうなお魚私も行ってみたいです
いつも元気いただいています
暑い毎日お気をつけくださいね~
返信する
新作完成 ()
2016-08-24 07:11:07
侑ちゃん、おはようございます。
昨日は福井でのイベントお疲れ様でした。
海の幸おいしそうですね。
先日から製作していた新作完成しました、タイトルは季節外れの羽子板です、今度もっていきます。
それでは今日も元気にお過ごしください。
返信する
福井 (えこ)
2016-08-24 07:37:22
福井のお仕事お疲れ様でした。
お食事も最高のごちそうでしたねさすが農協さんですね。
返信する
Unknown (ゆずっこママ)
2016-08-24 12:26:46
たくさん歌って 笑って 頂いて・・・最高ですね♡私も 幸せな気持ちになります。お腹は満たされないですが〜美味しそうなお料理〜食べたーい〜ほんとほんと最高ですね♡
返信する
大漁祭🐟 (上佐近 幸代)
2016-08-24 14:40:54
昨日は、ありがとう❣️❣️
楽しい時間を過ごさせて頂きました〜〜‼︎
今度また会えることを、すご〜く楽しみに待ってます
❣️
返信する
大事 (育美)
2016-08-24 16:19:43
これからも
『八尾しぐれ』
大事に歌って下さいませ

侑希さんは、どんな歌も
大事に歌ってますよ

期待しています
返信する
最初のお写真 (Sumito)
2016-08-24 17:13:09
お酒のCMにも、とてもお似合いだと思います
返信する
おいしそう~ (いろは)
2016-08-24 17:37:55
美味しそう~
食べたくなりました(*^_^*)

侑希さんの行く所
ご馳走ありですね(^∀^)
返信する

コメントを投稿