瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

NHKのど自慢

2016年09月25日 | Weblog
皆さま

生放送無事に出演させて頂きました〜!!!

ご声援ありがとうございます!!!


宮崎県日南市からの生放送『NHKのど自慢』

今日出場された皆様

明るく温かい素晴らしい歌声でした!

個性的で楽しいパフォーマンスも最高でした(*^^*)


宮崎の皆様の優しさと情熱を感じて、本番中も感動でウルウルしていました。




司会は小田切千アナウンサー。

温かくて、ユーモラスで
出場者の方々とのトークでは笑いっぱなしでした(*^^*)

わたしもいつも小田切さんの笑顔に元気を頂いています。

生放送後のコンサートでは初お着物に触れて頂いて、嬉しかったです〜!




ご一緒させて頂いた山本譲二さん。

今日も渋くてかっこいい!
生放送中、一生懸命出場者の皆様にエールを送られていました。


朝の楽屋入りからたくさんお話してくださって嬉しかったです!

出場者20組。

チャンピオンの中学三年生のナナカちゃん、素晴らしい民謡でした!!

透き通る歌声に鳥肌と涙で聞かせてもらいました。


『夢灯籠』『花に降る雨』を歌ってくださったお二人!

嬉しいです〜!!
素敵で可愛らしかった(*^^*)


今日までいっぱい練習して挑んでくださったんだろうなー。


がんばってー!!


後ろから応援しながら聞かせて頂きました。

今回もたくさんの皆様にご応募頂いたようです。


(実は昨日予選会を会場で拝見させてもらっていました。他にもたくさんいらして…八尾しぐれも惜しかったですが感謝です!)


本当に
本当に
ありがとうございます!


もっと皆様に歌って頂けるようがんばります!

大きな番組に選曲して頂いたことがまた大きな励みになりました。

どうぞこれからも歌ってのご声援もお願い致します(*^^*)

今回もたくさんのスタッフ様、関係者の皆様にお世話になりました。



日南市の副市長様、教育長様にも本番前にご挨拶させて頂きました。

会場でご声援くださった皆さま。

テレビの前でご声援くださった皆さま。


すべてをパワーに歌わせて頂きました。


本当にありがとうございます!


宮崎には親戚がいます。

会場には入れなかったかな?鹿児島から従姉妹、親戚も応援に来て帰りにちょこっと会えました(*^^*)


今日のご縁をまた大切にしていきます。



大きな客船が!




久しぶりの晴れ間
南国の空と海。



大好きなみかん(*^^*)





とても温かい気持ち。
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。



わー!!
虹!!!(゜o゜)

黒猫様、大変お世話になっているスタッフ様、父…

虹の橋を渡って応援に来てくれたのかしら。


そんな気がします。
コメント (57)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はのど自慢in 宮崎県日南市 | トップ | 広島へ。 »
最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずっこママ)
2016-09-25 15:02:29
よかったです〜♡家族 親戚も来ていたのでみんなでテレビに釘付けでした♡素敵な時間になりました♡
のど自慢 (かすが)
2016-09-25 15:05:22
瀬口さん、感動をありがとうございます
とても良かったです
今日は久しぶりに、お日様が出たので、朝から野良仕事していましたが、瀬口さんの生放送のため、一目散に戻って来ました
いつ聞いても瀬口さんの歌は元気の源です

これからも、奈良県の山奥から、家内と二人で応援していますので、頑張って下さい
素敵でした♡ (とくちゃん)
2016-09-25 15:38:37
【のど自慢】おつかれさまでした~♪
帰り際 お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました~
鹿児島にも ご親戚の方が みえたのですね~
あれから すこし お話ししてました。

お気を付けて 次へ異動してくださいね♡
でも【宮崎】海が綺麗で 風光明媚♪

満喫して プロペラ機で( *´艸`)
明日 帰りますね~地鶏炭火焼き♪
うまいっす!!
今日の のど自慢 (池田のフアン爺)
2016-09-25 15:38:41
今朝知人に電話したら、彼がいきなり””昼に瀬口侑希
がでるよ。””と云いました。こちらから知らせる前に云ってくれ、嬉しかった。無論、視聴しました。侑希ちゃんはヤッパ華が有ったよ。
AWESOME!! (ケビンナバロ アオキ)
2016-09-25 15:57:58
瀬口侑希さん、
今日は友人の家の大きなシアターテレビで
のど自慢、をみました。

上手に日本語で伝えきれないので
ここからは
私の言うことを
日本人の友人に書いてもらいます。

NHKのど自慢は、私の国、ブラジルでも開催されたことがあります。
サンパウロです。
サンパウロは日系都市圏です。

そのときのゲストの1人は、五木ひろしさんでした。

五木ひろしさんは去年もサンパウロでコンサートを開いてくれました。

友人がサンパウロに仕事できたときに、
瀬口侑希さんのCDをたくさん持ってきて、
NHKのさすらいの歌姫の録画DVDも
見せてくれて、
私たちに
「日本で1番すばらしい歌姫」
と紹介してくれてからの
私のファミリー、スタッフ一同、
あなたのファンです。

私の祖母はあなたのCDを毎日ききます。
『花に降る雨』は、
亡き祖父の写真を胸にあてききます。

のど自慢で歌った女性がいて
うれしかった。

友人から、瀬口侑希さんは五木ひろしさんの番組にも
公演にも出ていると聞き、
すごくすごく嬉しいです。

次の五木ひろしさんのサンパウロコンサートのときは、
瀬口侑希さんにも来てゲストで歌って欲しいです。

ほんとうは今日帰国予定でした。
あなたが、のど自慢に出ると知り、
いそいで帰りのチケットを変更しました。

東京から22時間飛行機に乗る、
日本の裏側から、
あなたを応援しています。

すばらしい日本の思い出ができました。
ありがとうございます。
うれしくてなみだが止まりません。

Estou agradeco.

I had a GREAT time of my life in JAPAN,
That is thanks to you.

Wishing you continued success and health. 
NHK のど自慢! (トーマス)
2016-09-25 16:05:25
テレビに向かって大きな声で
ゆうちゃーん!!と叫びました。

八尾しぐれ、素晴らしい!
のど自慢 八尾しぐれ (みゆと)
2016-09-25 16:09:19
いままた録画をみてます!
これで2回目〜
「のど自慢」 (バラの花)
2016-09-25 16:16:22
こんにちは。

今日の新聞、私は仕事がら6種とってますがNHKテレビ「のど自慢」番組欄に『瀬口侑希』さんと書いてあり嬉しくなりました

昼12時15分「のど自慢」ドキドキ、ワクワクしながら見ました。
今日もとってもキレイでした
ヘアースタイルもステキです。
着物の裾の方のぼかしと、髪飾りは紫のお花も良かったです。
司会の小田切さんもピンク系のジャケット姿、オシャレですね、ひとつひとつさりげなく気をつかって下さる小田切さんに親しみを感じます

侑ちゃんがテレビ出演すると必ず私は忙しくなります、電話がすごいんです友人や親戚もCDたくさん持っているのに「ただでテレビ見て応援するだけじゃ申し訳ない、知り合いや、いろんな店に持って行くから」と、言われてCDを何枚も頼まれました。
今日レコード屋さんに電話注文しました。

侑ちゃんおつかれさまでした。


素敵 (なお)
2016-09-25 16:27:34
 
素敵 (なお)
2016-09-25 16:27:34
 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事