瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

ブーゲンビリアの国から

2016年08月18日 | Weblog
皆さま

素敵なメッセージ
ありがとうございます!


昨日は素晴らしい皆さまにお会いできました。

写真は黒猫さんのご兄弟、ご家族です。


笑顔で
またお会いしましょう!
と約束をして。



ブーゲンビリアが咲く宮崎から帰ってきました。




東京は雷雨!

シャワーのような雨を浴びて帰りました(^^;


そして事務所に行くと

美味しそうな桃が届いていました!

いい香り〜

ありがとうございます!



ブーゲンビリアの町から
風の盆の町へ。

いよいよ

『風の夕刻ライブ』


準備して心いっぱい歌わせて頂きます!




日曜日は
氷見あいやまガーデン
ニューオオタニ高岡で


古村勇人さん、木内晶子さんとコンサートです!


素敵なお芝居仕立ての
『風の盆恋歌』もあります!

ドキドキしながら
準備中です。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎夏。 | トップ | いよいよご当地“八尾町”へ。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ´ ▽ ` *) (一人っ子3人組♪)
2016-08-19 00:41:09
いよいよですねーー( ´ ▽ ` )ノ
しっかり準備!ですねーー( -∀・)

晴れますよぉーに( ´∀` )b

…桃、おいしそぉーー(*≧∀≦)
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! (とくちゃん)
2016-08-19 04:59:03
侑ちゃ~ん おはようございますう♪

【宮崎】本当に本当に おつかれさまでしたぁ~
【黒猫さまの弟さま】との素敵な思い出ができて
来月の【のど自慢】が もっと楽しみになりましたね♪
なんか感動しております おめでとうございますう~

【オリンピック】も目が離せません!
【バトミントン】女子ダブルスの金メダル♪
あと【レスリング】女子【吉田沙保里】決勝
他選手の 特に【伊藤】【土羅】選手の金メダル♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

風の夕刻ライブも 楽しみ (〃▽〃)
大成功をお祈りしています。 (竜)
2016-08-19 05:37:18
侑ちゃん、おはようございます。
いよいよ明日「風の夕刻ライブ」ですね、私は盆明けの土日は仕事で伺うことが出来ませんが、大阪からライブの大成功をお祈りしています。
今日も元気に頑張ってください。
◎越中の國へ◎ (Jazz)
2016-08-19 06:41:06
侑ちゃん、おはようございます。
連日のお仕事お疲れ様です。

いよいよ「八尾しぐれ」の里で行う「風の夕刻ライブ」が開催されますね。
侑ちゃんもかなり気合いが入っていると思います。頑張って下さいね!
僕は仕事の関係で、オリンピック関連はテレビより新聞で情報収集しております。

とくちゃん様が、スレに書いております「伊藤」・「土羅」て、誰ですか?金メダル取りましたか?
「伊調選手」・「土性選手」の間違いではないですか?名前の間違いは、相手に失礼ですから、気をつけた方が、いいですよ。一度、投稿する前に確認した方が、よろしいかと思います。

「立秋」が過ぎても、まだまだ蒸し暑い日が続きますから、熱中症に気をつけて下さいね。

「風の夕刻ライブ」の成功を祈っております。

Unknown (豊田の舟木一夫)
2016-08-19 07:35:12
瀬口ちゃんおはようございます。休みも今日で終わりです。早朝から女子レスリング観てました。吉田沙保里選手惜しくも金メダルならずで、吉田選手はずっと悔し涙を流してましたが、
4大会メダル獲得だから本当に立派です。それに
あれだけ悔し涙を流せるのは、それだけの努力をして、ひとつのことに真剣に向き合ってきたからだと思います。吉田選手の悔し涙に、吉田選手の大好きな中日ドラゴンズが意地を見せてほしいですね。今日今年初観戦に行きます。
昨日は瀬口ちゃんと同じクラウンに移籍してきた野村未奈ちゃんにお会いしました。これで今年東北の歌手制覇しました。未奈ちゃんは地元豊田市を舞台とした歌、瀬口ちゃんは父の故郷富山県舞台の歌ということで、昼からは多治見のカラオケ喫茶行って歌ってました。まずまず
歌えたと思います。瀬口ちゃんの歌はあと「ねぶた」、「花に降る雨」、「放浪記」も歌い、
「花に降る雨」が一番良かったです。ホントに瀬口ちゃんの歌歌うことが増えてきました。昨日はカラオケ喫茶で、お客さんいるなか歌えたのがまた良かったです。来月も神園さやかちゃん、桜井くみ子ちゃんにお会いすると思うので、しばらくクラウンレコードの流れが続きそうです。
相山ガーデン (えこ)
2016-08-19 08:13:11
いよいよ21日は相山ガーデンですね。
我が家は国道の横にありますので必ず通られます。
ああ、その日は侑希さんが横の道を通るのだとうれしくなります。
赤い橋の下に住んでいます。
近くには8番ラーメン屋さんもあります。
もうバレバレですね。
思い出と… (よっこ)
2016-08-19 08:25:35
侑ちゃんの大ファンだった黒猫さん、今でも侑ちゃんの応援に各地に行かれているような、そんな気がします。弟さんが黒猫さんの思いを受け継がれているようですね。歌手瀬口侑希を、こよなく愛して……侑ちゃんによって、楽しい日々を送ってられたと思います。
Unknown (ゆずっこママ)
2016-08-19 09:06:28
おはようございます。もう東京なんですね〜今日も暑くなりそうです。桃美味しいですね〜我が家の桃は今年はもう終わってしまいました。来年もいっぱいなりますように♡今日も一日頑張りましょう♡
訂正とお詫び (とくちゃん)
2016-08-19 09:24:12
Jazzさまの ご指摘の通りでした。

以後 気を付けます。

ご指摘 ありがとうございましたm(__)m
ライブ (育美)
2016-08-19 11:35:19
風の夕刻ライブ
ライブの意気込みを
感じます。

侑希さんの歌唱力は
天才!!
と思えるぐらいに
素晴らしいです。

皆さんを引き込む歌声は
間違いなし!!です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事