瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

海の幸

2017年08月25日 | Weblog
皆さま

今日もメッセージ
ありがとうございます。

隠岐の島に来ました。



飛行機から降りると比較的涼しいと思ったら、太陽が出てきました。

残暑厳しい隠岐の島です。

3年連続で港のお祭りにお招き頂き本当に嬉しく思います。


今夜はお食事会で
採ってきてくださった
あわび!

こんな大きな新鮮な鮑を頂いて、海の幸から元気チャージです。

明日は朝早くからの出番です。

早く休まなければ…

また明日お会いしましょう。
コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠岐の島へ。 | トップ | 夏の海 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アワビ (うさぎとかめ)
2017-08-25 22:23:27
アワビ とれとれで きときとでおいしそう 明日頑張り無事で東京へ戻りなさい
美味しそう (ぽっぽや)
2017-08-25 22:37:24
またまた、美味しそうな写真。
明日は頑張って下さい。
みんな応援しています。
・・・の幸 (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-08-25 23:00:50
パイナップル バナナ ミカン
おやすみなさい💤 (奥山)
2017-08-25 23:40:50
豪華な大歓迎、嬉しいですね!
久しぶりに (玲子)
2017-08-26 00:47:43
夜更かし、と思いきや、
家事をしていたら、この時間になってしまい、明日も朝9時からやることがあり、寝ます〜。
金曜日の夜、明け方まで起きていられたころが懐かしいです。
ふぁいとp(^^)q (とくちゃん)
2017-08-26 01:54:19
海の男たちが【瀬口侑希】の手作りの垂れ幕を張って
絶大なる歓迎ぶり♪ 目に浮かびます♪

海の宝石 あわび って何と贅沢な^^
美味しそうでヨダレが。。。ぷぷっ♪

まだまだ暑いですが 現地の皆さまを思いっきり
喜ばせてきてくださいね♪
侑ちゃんの素晴らしい処♪ (とくちゃん)
2017-08-26 02:34:32
本来 NHKでも民放でもそうだけど。。
昔からお茶の間のテレビの中で活躍されてる
売れっ子の歌手さま俳優・女優さまって。。

決して うちらにゎ手が届かない存在だって
勝手に思ってました
すいません 昭和の時代遅れに生まれたおやじなので。。。だから。。

侑ちゃん♪みたいな 普通に声をかけられ。。
普通に相手していただける方にお目にかかってしまい。。なんか夢の中???みたいな?

この おれの動揺ゎ【どうよう?】
どないですかな?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

おやじギャグ♪ 絶好調♪
FANの皆さまの共通意見♪ (とくちゃん)
2017-08-26 02:52:54
侑ちゃんFANの皆さまと
ここ①年半余り 侑ちゃんを追いかけ

皆さまが口を揃えて言われる言葉ゎ
侑ちゃんが本当に皆さまのお気持ちに寄り添い
心からFANの皆さまを大切に大切にされてる
そういうめっちゃ素敵なプロの歌手さまだって!

でも 私も その通りだって!!!
本当に そう思いました♪
本物の歌い手 って まじ尊敬してますよ♪

でわでわ~しつれい ③回ものコメ
反省してます^^
おはようございます。 (あそう)
2017-08-26 06:27:41
侑ちゃん、おはようございます。
大きくて美味しそうな鮑,隠岐の島の皆様の暖かい歓迎ですね!今年は3回目、ただいま、おかえりなさいの雰囲気が伝わります。とてもフレンドリーで繋がりを大切にされる侑ちゃんだから!
こちらは夜は雷に雨でした。隠岐は天気良さそですね、応援してます。

Unknown (ゆずっこママ)
2017-08-26 06:46:37
おはようございます。毎日暑いですね〜隠岐の島 行った事ないので 写真アップ楽しみです♡頑張って来てくださいね♡♡♡

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事