瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

今日は群馬、明日は秋田。

2017年06月30日 | Weblog
皆さま
メッセージ
ありがとうございます!

明日から7月。
暑くなりますし
体調には気をつけてくださいね。



今日は群馬でテレビ収録でした。

明日は秋田へ。
楽しみな番組の収録です。

お芝居の台詞覚えないと!


昨日頂きましたお花。
素敵な色合いで
お部屋を華やかにしてくれます。
ジャンル:
モブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真珠のネックレス | トップ | 北国からのコンサート2017夏 »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は群馬明日は秋田 (うさぎとかめ)
2017-07-01 00:04:33
バラの紫もいいね 品がある 秋田は何の仕事かな 新日本のうた 五木のしょうがっこうあたりかな 秋田は日帰り まあ 暑くなりそうだから気をつけて おやすみ
ゆく年 くる年 (また1つ ジジイになった魔洲魅丸)
2017-07-01 00:13:42
ありがとう48歳
ようこそ 49歳
おつかれぃーでーす😃 (一人っ子3人組♪)
2017-07-01 00:31:37
お芝居するんですねー⤴😆

なんか大人っぽい🌸お花😍
もう7月ですね。 (奥山)
2017-07-01 00:39:59
奄美の方は梅雨明けしたそうです。
まだ関東はジメジメですが週末から週明けは気温が高くなるようです。

秋田はお天気に恵まれ、過ごしやすいといいですね。
どんな楽しいことが待っているかな、侑ちゃんに幸あれ!
こんばんは (HIRAKAWA)
2017-07-01 00:58:27
瀬口さん、秋田で楽しみな番組収録とのこと、良い7月のスタートになりますね。
応援しています!
お疲れ様です。 (あんな)
2017-07-01 02:41:21
お芝居出られるんですか?
セリフ覚えるの難しそう…。
私なら絶対ムリムリ…(>_<)です。


7 (竜)
2017-07-01 06:43:59
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は、群馬でテレビ収録お疲れ様でした。

今日から7月ですね、秋田でのお芝居頑張ってください。

それでは今日も元気満タンでご活躍ください。
梅雨 (うさぎとかめ)
2017-07-01 07:15:42
おはよう 雨が降っている花に降る雨 侑希の歌のようだでも 雨が降らないと困る人もいる 水がないと生きていけない 野菜 稲が育たない 家のにわにはアジサイ ゴーヤの黄色い花 きゅうりの花 ミニトマトが赤くなり ゴーヤがテラスの屋根まで伸び 日陰をつくっている なんていい季節だろう そんな今 私は生きている パソコンのデスクの上には侑希のCD カレンダー 私は今幸せだ 昼から歌い 津軽の春 しんどかったこの65年 何でああ生きていると思う日々がおおかった でも だから今の日々がある 侑希も前を向いて歌い続けなさい 応援しているからね
おはにゃ! (キャッ2)
2017-07-01 08:05:46
群馬も暑かったかにゃ?!
秋田は少し涼しいといいにゃ。
おはようございます、侑ちゃん❤︎ (キャナリーゼ)
2017-07-01 08:13:33
ふと。
秋田県の【秋】という字から
芥川龍之介を思い出し
夜中に書庫から「秋」をとり、
久々読みました

同じ短編集に懐かしい「蜘蛛の糸」もあり、
初めて読んだときはお釈迦様、
糸を何故もう一本あげないの?と思いましたが、いま読み返すと、
「そういうもんだ」と納得です。

短編に込められた人世の世知辛さ、風刺、襟を糺す気持ちになる文章力に
改めて芥川龍之介の凄さを感じながら、またしても本を片手にグースカいつのまにか寝ていました(笑)

侑ちゃんの華やかさで今日は梅雨空なんて吹き飛ばしちゃう秋田での1日になると思いまーす

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。