瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

雨の東京で。

2016年10月17日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます!

まだご紹介できていなかった写真です。



一昨日『秋の女まつり』でご一緒させて頂きました永井裕子さん。

楽屋もずっと一緒で、お着物やドレスのお話で盛り上がりました。


裕子ちゃんとは同期デビューなんです。

いつも仲良くしてくれます。
この日の歌も衣装も素敵でした☆



藍晴美さんと。

何度かご一緒させて頂いて、とても穏やかで素敵な方です。

また28日足利でもご一緒させて頂きます。

今年3度目、お会いするときはよくお会いするもので不思議です(*^^*)



こまどり姉妹さん。
とっても優しくて何度も
“がんばってね”と仰ってくださり、光栄です。

新曲『ラーメン渡り鳥』
ついニッコリしながらほっこりと聞かせて頂きました。


大ベテラン!大先輩!


優しさ、愛らしさが滲み出る歌声、衣装も素敵でした。




わたしにはClubゆうの皆さまからたくさんのプレゼントを頂きました。

皆さまのお気持ちを感じてとてもとても嬉しいです。
本当にありがとうございます!!


さて今日は都内でご挨拶に伺ってきました。


あいにくの雨。
雨のスカイツリー。


わー。
レインコート着てる〜!

冷たい雨でした(ノд<。)゜。
ジャンル:
モブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 華やか!女の秋まつり。 | トップ | ご挨拶と取材。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の中 お疲れ様でした (Viva侑ちゃん)
2016-10-17 23:17:19
侑ちゃん こんばんは。
きょうは あいにく雨の中でのお仕事、お疲れ様でした。
明日は半袖でも良いくらいの気候になるそうですよ。
今日の侑ちゃんのブログを見て、
素晴らしかった侑ちゃんのステージを、思いだして
います。
侑ちゃんの 豪華な打ち掛け姿、忘れられません。
いつも素敵なブログありがとうございます。
お身体を大切に、また侑ちゃんにお会い出来る日を
楽しみにしています。
大阪晴れてます (竜)
2016-10-18 07:43:03
侑ちゃん、おはようございます。
今日は、大阪晴れてます。
やっぱ晴れだと気持ちいいですね。
昨日12月の歌う王冠ライブ1部2部両方の申し込み(振り込み)完了しました、後はチケットが無事到着するのを待つだけです、でもその前に11月にもお会いできるよう願っています。
それでは今日も健やかにお過ごしください。
感謝感謝の1年 (とくちゃん)
2016-10-18 10:44:08
愛知ゎ今日はスッキリ晴れ渡ってますよ♪

色々な方々に感謝の思いを絶やさない
侑ちゃんのその健気な歌に対する姿勢が
多くの方々を魅了されてるのでしょう

爽やかで品があり ひたむきで 優しい♪

侑ちゃんと出会い 歌を聴き お話しをして
キャンペーンやイベントに参加して
絡んでいく内に
ますます好きになってしまい
どうしましょってな感じです・・・(照)

もう これ以上 追っかけるのも芸が無い(笑)
今後 もうちょい別の形で・・・
侑ちゃんに恩返しを^^
どちらにしても ずっと応援してまいります!

ふぁいと 瀬口侑希♡新曲がんばれ!

Unknown (ゆずっこママ)
2016-10-18 11:40:57
とっても綺麗な侑希ちゃん♡写真を見て 幸せな気分になります。

我が家の近くで 熊出没・・・こわいよ〜
きれいですね~ (まつちゃん)
2016-10-18 16:21:53
侑ちゃん こんにちは
昨日は、東京は雨で寒そうでしたね
こちら宮崎は、暑くてまた夏に戻ってしまいました
こまどり姉妹さんは、物心ついた頃には、テレビにでられていました
皆様の笑顔も着物もとってもすてきですね~
気温差がありますので 風邪を引かないようにして下さいね
こまどり姉妹さんと (しんちゃん)
2016-10-18 20:35:27
こまどり姉妹さんですか
懐かしいですわ
現役で頑張ってられますね

大先輩の歌手さんと
ご一緒のお仕事は緊張する
ことでしょう


ところで、、、今日店に
瀬口さん好きさんが
三人こられましたですよ

瀬口さんの歌
ようけ歌って帰られました
永井裕子さん (玄界灘)
2016-10-18 22:59:34
永井裕子さんと瀨口ゆうきさんが同期だとは知りませんでした 知っていたのは佐賀県の出身だということです 新曲の弦哲也先生の作品である松江恋しぐれ明るくてとても好きな曲です 瀨口さんの曲で弦先生の作品は夢灯籠と夫婦つくしんぼがありますね どちらもとても好きな曲です 新曲の津軽の春とても楽しみです CDはもちろん買いますがクラウンDVDカラオケ音多名人も買います DVDは12月7日発売予定なのでとても楽しみです   
なんだか、 (一人っ子3人組♪)
2016-10-19 01:04:02
ラーメン
食べたくなったぞ(* ´ ▽ ` *)
自分で決められないんじゃないのー? (じゅん)
2016-10-20 08:35:21
てゆうか、カバー歌うとき番組からのオファーなんじゃないの?ソロだろうがデュエットだろうが。その前にオリジナルを歌わせてあげたいと思うのがファン心理。応援してるならここでとやかくゆう前に番組にリクエストした方がいいと思うのだが。がんばってねー。
出会い。 (雪月花)
2016-10-20 11:19:29
晩秋の候、コスモスの花が、秋を惜しむ様にひっそりと咲いているのが見受けられる候になりました。
侑ちゃん、今日は。「出会い」は本当に不思議に感じる事があります。またまたお会い出来た、電車の中で偶然お会いしてしまった等赤い糸で結ばれているのかー等思う事があります。
より一層頑張って下さい。
お元気でお過ごし下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。