瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

『津軽の春』22名!

2017年05月19日 | Weblog
皆さま

温かいご声援
ありがとうございます。

今日は陽射しが強くて暑くなりましたね。

明日からも気温が上がるようです。

どうぞ体調にはお気をつけくださいね。

写真は昨日のテレ玉さん
『西川ひとみの歌日和』

西川ひとみさんの番組にゲスト出演させて頂きました♪

ひとみさんはデビューまもない頃から可愛がって頂いて大好きな方です(^-^*)

赤いブラウスと黄色のワンピース(^^)

お洋服の色のように
明るい時間になりました。

また放送日はホームページでお知らせさせて頂きます。



今日は千葉県柏市
さわやかちば県民プラザで開催された『根本歌謡塾歌謡祭』にお招き頂きました。

さわやかなところで
主催の先生、スタッフさんも優しい方ばかりで
嬉しく歌わせて頂きました。

なんと!
112名の出場者の方々のなかで『津軽の春』を選曲してくださった方が22名!

その他にも『花に降る雨』など選曲して頂きました。

それにしても
5人に1人が津軽の春!

本当に有り難く
嬉しく聞かせて頂きました。

Clubゆうの皆さまからの大声援も嬉しかったです。

本当に本当に
ありがとうございます!

お誕生日プレゼント、綺麗なお花ありがとうございます。

今日はまた大きな希望を頂きました。
ジャンル:
モブログ
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高松にて。 | トップ | 明日は奈良へ。 »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津軽の春 (うさぎとかめ)
2017-05-20 00:03:49
いつも 笑顔の侑希ちゃん 今日も元気をくれてありがとう 女は笑顔が1番です これからも侑希らしさを忘れずに 歌ってください
いつも素敵です! (あきママ)
2017-05-20 00:10:18
今日は柏の葉、緑豊かな場所、
卓球仲間たちと伺いました。

私は初めて、つくばエキスプレスに乗りましたよ〜。

それにしても大ホールで
何人もが『津軽の春』を選曲されて!
またか、またか、またかーと。

侑ちゃんもすごく素敵で、輝いていて
夢心地気分で帰ってきました。
大好きよ、侑ちゃん!
夜分失礼します。 (いちかわ)
2017-05-20 00:59:01
はじめまして。

素晴らしい正装の大振袖、
感激しました。

フレンドリーでお優しくて謙虚で
なかなか瀬口さんのような品の良い歌手さんは居ません。

本当にありがとうございました。

津軽の春、もっとうまくなりたいです。
そりゃ、すごい😆😆😆 (一人っ子3人組♪)
2017-05-20 01:11:27
愛されとりますねーー🎵🙌💓

エエ感じ🎶エエ感じ🎶
侑希ちゃん (マリリン)
2017-05-20 05:19:32
いちかわさんの言う通りです。

フレンドリーでお優しくて謙虚で
なかなか瀬口さんのような品の良い歌手さんは居ません。

侑希ちゃんにあこがれて好きなのかも私


いよいよ明日 (竜)
2017-05-20 08:14:40
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は、『根本歌謡塾歌謡祭』ゲスト出演おつかれさまでした。

いよいよ明日、奈良・大淀町ですね、もう準備は出来ました、侑ちゃんの登場は17時頃とのことですが、なるべく早めに伺います。

それでは今日も健やかにお過ごしください。
おはようございます。 (YUmi)
2017-05-20 08:19:53
富山のYUmi夫婦です。

西川さんとの華やかな時間、
お写真ありがとうございます。

そして
うわあ、すごいですね、
5人に1人が!

大ヒット津軽の春、私も毎日、口ずさんでいます。
八尾しぐれも大好きです。
感激していました。 (ちばりん)
2017-05-20 08:52:19
昨日、妻と娘が行きました。
今年お初、侑ちゃんに会える、と
朝から楽しげでした。
春を越して (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-05-20 09:08:16
夏日 暑ぃ暑ぃ
フニャフニャフニャー
歌唱・津軽の春 (バラの花)
2017-05-20 09:36:23
おはようございます。

昨日は千葉県柏市県民プラザホールにて「根本歌謡塾歌謡祭」にゲスト出演された侑ちゃん、良ーくお似合いの振袖姿で「津軽の春」を歌唱しての登場に会場は大拍手です22人の方々が「津軽の春」を歌われて4人に1人か5人に1人の方々が歌唱され、侑ちゃんの人柄もあり、和やかな雰囲気の中での侑ちゃんの歌唱は私達clubゆうの人達も声援に熱が入り楽しく応援出来ました

いつも、どこへ行っても好感度№1の侑ちゃん今回も素晴らしかったです。
おはようございます (奥山)
2017-05-20 09:44:08
西川ひとみさんの番組出演、楽しみにしています。

昨日は出場者の五分の一の方々が
津軽の春に挑戦されたとのこと、
読んでいて嬉しいです。
侑ちゃんはもっともっと嬉しかったことと思います。

これからも津軽の春はまだまだ勢いあり伸び続ける名曲だと思います。
天気いいねェ! (マツモトマサシ)
2017-05-20 09:45:22
オッハヨーぉ!
今日も暑くなるからねェ、
気をつけてねーェ!
おはようございます。 (佐和子)
2017-05-20 09:46:04
昨日は
あべのハルカス美術館へ出掛けました。
『マティスとルオー
-友情50年の物語-』展覧会でございます。
芸術家同士、お互いを尊重しあい認め合い絆と友情を深めてこられた50年を鑑賞しました。

侑ちゃんは常に出会う方々とのご縁を大切にされ、
尊重されておられることが伝わってまいります。
そういう方は必ず大成します。
応援しております。
おはようございます。 (あそう)
2017-05-20 10:32:04
侑ちゃん、おはようございます。
西川さんの番組出演、お疲れ様でした。
黄色のワンピース春らしくお似合いですよ!

昨日の「根本歌謡塾歌謡祭」では22人の方が
津軽の春を歌われ、カラオケ教室でも人気の歌
だと思います。侑ちゃんの生歌で益々歌いたい
方が増えるといいですね!

今日も真夏日になりそうです、暑さに負けずお過ごしください。

天気も気分も晴れ! (ちょーさん)
2017-05-20 10:50:41
昨日は仕事が抜け出せず〜。残念!

でも侑ちゃんのブログのおかけで雰囲気わかります。
すごいですね、22組も津軽の春とは!
確実なる大ヒットの証明です。

これは誤魔化しようのない、世論だ!

自信をもって進んでください。
すごいね、侑ちゃん。

それにしても、
まだ11時前だというのに、
日差しも強く、気温も上がってます。
熱中症に注意してくださいね〜
代表の方々もにゃ! (キャッ2)
2017-05-20 10:59:58
おっきなホールに
白地にお花たっぷり模様の着物の侑ちゃん、キレイだったにゃ!

出場者の津軽の春熱唱も次から次へとだったけどにゃ、
出場者たちの所属するカラオケ会の
会長さん、代表者さんたち8名のうち
にゃんと、
3名も津軽の春だったにゃ!!

会長さん、代表者さんたちが選んだ津軽の春、
うれしかったにゃー!
「津軽の春」大ヒット中。 (雪月花)
2017-05-20 11:20:54
日中は、汗ばむほどの暑さで、まさしく
「夏」ですね。体調管理に留意しましょう。
侑希さん、今日は。テレビ収録、歌謡祭のゲスト出演、お疲れさまでした。
「カラオケの集い」に出演された2割の方が新曲「津軽の春」を歌ってくださったとの事、ヒットしている証拠ですね。ファンとしても嬉しいです。
お元気でお過ごし下さい。
こんにちは。 (櫻田美容室)
2017-05-20 11:43:38
放送日、楽しみです。
お知らせお待ちしていますね。

昨日、22名も津軽の春だったんですねー!!
さっそく、私、今日、お客さんに自慢しています(^^)
大好きな津軽の春 (まつちゃん)
2017-05-20 12:28:53
侑ちゃん こんにちは
「津軽の春」たくさんの方が歌われて良かったですね
日南の、のど自慢のゲストの侑ちゃんを思い出してしまいました
「八尾しぐれ」も「津軽の春」も大好きです
つるの会発表会 って (あくたろう555)
2017-05-20 15:20:30
カラオケの会でしょうか?
明日、八尾から久しぶりの生歌拝聴に行きます。
大阪府八尾市ですよ〜〜‼️。
近鉄線だけで3回乗り換えて行けるんですよ〜〜!
楽しみです。
笑顔満開 (夜明けの侑FO)
2017-05-20 16:40:04
侑ちゃん、こんにちは。

昨日は「根本歌謡塾歌謡祭」にご出演、お疲れさまでした。

舞台中央付近に大きな花鉢が飾られ、カラフルな照明が降りそそぐステージで、花模様の綺麗な振り袖姿で華麗に歌う侑ちゃんは県民プラザホールいっぱいの観客の熱い視線を受けながらハート魅了していましたね。

侑ちゃんが歌いながら客席後方まで握手して廻っているとき、会場は笑顔の花で満開になっていましたよ。

5人に1人が『津軽の春』を歌われていたので、さながら『津軽の春』カラオケ大会のようでしたね。

侑ちゃんの和みトークと素晴らしい歌声で『津軽の春』がもっともっと多くの人に愛され支持されますよう願って応援しております。(@^^)/~~~
神戸港開港150周年 (とくちゃん)
2017-05-20 17:02:55
侑ちゃんの故郷【神戸】

日本で初の【世界に開かれた港】神戸港♡
昨日 祝う式典が 秋篠宮親王殿下の出席の下
行われ 有意義な式典になったそうです♪

私ゎ侑ちゃんとの縁で 神戸が大好きになってしまいました♪心優しい姫が歌ってた楽曲ゎ全て歌えますが。。
やはり【津軽の春】が最高ですね♪
ありがとうございました。 (朋子)
2017-05-20 17:23:47
こちらでは(笑)
はじめまして。

昨日はありがとうございました。
ものすごい美のオーラで、
とても良い香りがして、みとれました。

多くを
いちいち語らなくても
あの感激、感動はファンの方に伝わると思います。
あのさ。。 (とくちゃん)
2017-05-20 18:37:50
来年♪
愛知県 稲沢市の 市政60周年記念行事

私の 30年以上も 職場で 世話になった土地に
【NHK のど自慢】が来ます♡

再挑戦で 応募させていただきますね^^
歌ゎ もちろん 【瀬口侑希】の【津軽の春♪】

お楽しみに~♪ でわでわ~
もちろん、 (宮)
2017-05-20 18:53:44
宮です。
こんばんは。

どこでも侑ちゃんは大歓迎、
美人、歌が最高にうまい、雰囲気抜群、そして
お人柄。

侑ちゃん以外の歌手は目に入らないです。

どなたかも以前書いていましたが、
お言葉をお借りします。

【侑ちゃん一筋】

です。
ワクワクドキドキ! (奈良のバンビ)
2017-05-20 21:52:33
侑ちゃんが奈良に来る!
何着ていこうか、自分自身を着せ替え人形のようにしていて、
まるで学生時代の初デートのときのよう(笑)
大ヒットです。 (JUN)
2017-05-20 22:01:56
津軽の春は大ヒットの兆しですね。後世に残る名曲の仲間入りになる作品だと思います。もうまもなく大ブレークというところでしょうか。私達も更なる飛躍を後押しできるようリクエスト、PRに務めます。侑希さんは健康を保って歌ってください。
暑い日 (うさぎとかめ)
2017-05-20 22:03:44
侑希ちゃん 今日は28度ありました 東京29度 あつかったでしょう これからは 少量の塩と真水で熱中対策をしっかりとしてください それと 時間あれば 眼をつむり仮眠をとり 体力を蓄えること これは現場監督の経験からです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。