瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

PPAP…?

2017年03月07日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。


メイクは女性の皆さまには共感して頂けますよね。


もしもステージでなければメイクは得意ではありません。

とくにアイメイクは最小限がいい(^^;;


今日も花粉が多くて
できればメイクしたくないわたしです(^o^;)


それでも
“まつ育”これから意識してみます\(^.^)



今日も山川豊さんとのコンサートでした。

高津市民会館。
綺麗な会館です。



知り合いの方からプレゼントを頂きました。

パイナップルジャムとバニラジャム。

パイナップルジャム。
初めて。

ペンパイナッポーアッポーペン

なぜか言いたくなってしまいましたヾ(゜0゜*)

美味しそう(*^^*)
ジャンル:
モブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から神奈川コンサート。 | トップ | 言うほどのことでも… »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人PPAP (呆れたバカの魔洲魅丸)
2017-03-08 00:02:39
♪ I have a ポール
You have a ホール
アハァ〜ン
お後が宜しい様で
m(_ _)m
😆😆😆 (一人っ子3人組♪)
2017-03-08 01:07:53
まぁー、ねぇ、
パイナップル🍍って聞いたら、
そない言いたくなりますなぁー😁👍

…バニラも、
おいしそぉーーー💓💓💓⤴
言いたくなるね。 (JUN)
2017-03-08 01:22:24
言いたくなるって、そりゃそうだ!つい踊りたくもなる。
連日のコンサートで疲れないように気をつけて。
寒いからきをつけてね♡ (とくちゃん)
2017-03-08 03:59:06
昨日ゎ愛知ゎ大荒れ
午前中から 突風 雹が 昼近くなって 大雪!!!
侑ちゃんの行き先ゎどうだったのでしょう?

でも 日本列島 寒気が入り込んでます
春とはいえ 三寒四温 まだまだ寒いです

くれぐれも ぉ身体に気を付けて
コンサート期間を乗り切ってくださいね♪
花粉も多く飛びそうな気配
メンテナンスが大変です
風邪 花粉 対策万全に 負けないでねb
     
       大好きな姫へ    byとくちゃん
パイナップルジャム (竜)
2017-03-08 08:12:38
侑ちゃん、おはようございます。

昨日もコンサートお疲れ様でした。

パイナップルジャム・・甘そうですね・・・。
でも侑ちゃんがトーストにジャムぬって食べているところを想像するとなぜか癒された気持ちになるのは私だけ・・・?

今日も、いっぱい食べて元気満タンで頑張ってください。
おはようございます! (櫻田美容室)
2017-03-08 08:48:35
今朝も寒い朝ですね、
でも侑ちゃんの麗しいお姿に心が和みます。
にゃん! (キャッ2)
2017-03-08 08:49:23
ねこのヒゲにもスカルプD美容液、効くかにゃ?!
そしてPPAP侑ちゃん、カワイイにゃ!
おはようございます。 (あそう)
2017-03-08 09:34:51
侑ちゃん、おはようございます。
連日のコンサートお疲れ様です。

髙津って川崎なんですね!川崎には同じ名前の区も
あり、とても親近感を感じます。

女性のメイクは一日のル-ティン、侑ちゃんにとって大切な時間,まつ育頑張って下さい。

今日は冬に逆戻り雪もちらちら降ってます。
コンサ-ト最終日頑張って下さいね!




生まれながらの目の大きな美人、侑ちゃん。 (みゆと)
2017-03-08 09:40:28
侑ちゃんは生まれつきの大きな美しいおメメですもん、
バッチリなアイメイク不要です〜。
本物の美人〜〜〜〜(*⁰▿⁰*)

つけまつげ数枚重ねると、テレビの大画面、不自然で目立っちゃっうし、
整形顔も最近はすぐわかっちゃいますからねん、
元が悪いお顔してると、
なかなかキビシー。

そゆ人には
カメラマンさんも配慮して
遠目から撮ってますよねー。

侑ちゃんのときは、以前、キャナリーゼさんが言ってたように、
ドアップ率多い〜!

美人で本物のお顔はドアップオッケーって、そりゃプロですもん、
そういう撮り方しますよね♪( ´▽`)
今週は冷えるみたいだね。 (平蔵)
2017-03-08 11:14:53
いやはや、今朝は冷えたね、
風邪に気をつけてね〜。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。