瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

キウイ!

2017年01月18日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージありがとうございます。


寒い毎日
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。



山口の方からキウイを頂きました(*^^*)

みずみずしくて
美味しい〜
ビタミンたっぷり頂いてます。
コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務局からのお知らせ | トップ | 雪かも。 »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます絶好調 (ぽっぽや)
2017-01-19 00:05:44
職場の雪対応に追われていたため、ようやく先日のキャンペーン写真を整理しています。よくキャンペーンで侑ちゃんのPRを兼ねて、周りの方々と話をするけど、カラオケ教室の練習曲になっている、という方が何人かいましたよ。良いタイミングで侑ちゃんがこちらに降ってくれるので、PRがしやすいですね。

色紙のサイン400枚では足らないでしょうね。DAMランバト参加も約150名で、どんどん増えているので、どこまで伸びるか楽しみです。水森さんが約200名ですよ。
((o(^∇^)o)) (一人っ子3人組♪)
2017-01-19 00:27:17
キウイは、とっても
栄養が、あるんですよなーd=(^o^)=b
Unknown (豊田の舟木一夫)
2017-01-19 00:37:21
瀬口ちゃんこんばんは。キウイですか。昔は家でも作ってましたね。他にもすいか、桃、栗などもとれました。今は柿、瓜、いちごぐらいてましょうか。家では野菜を無農薬で作ってますよ。果物をもっと食べてビタミンをとらないといけないですね。今は寒さで手のひび割れ、手湿疹が大変です。痛いのなんの。
キウイ パパイア マンゴ♪ (とくちゃん)
2017-01-19 02:54:26
美人になる果物ですね♪
いっぱい食べて 磨きをかけてくださいませ侑ちゃん♡

特に 日本①の美人の産地の山口のキウイとあれば
間違いなし!(爆笑)

この前 のど自慢の侑ちゃんゲストの【宮崎】
あそこゎ【マンゴ】ですよね♪
美味しいしビタミン豊富!

あと 国内で【パパイア】 有名処って何処やろ???
ちょい 解らんから。。。
パパイア鈴木さんに 明日にでも 聞いてみます^^

ビタミン しっかり採ると 風邪ひきません!!!
侑ちゃん いっぱい食べて ふぁいと~

元気満タン (竜)
2017-01-19 07:41:29
侑ちゃん、おはようございます。
キウイ!いっぱいありますねぇ、ジュースにしたら栄養満点でいいかも・・・・。

最近職場では風邪ひいて休んでる人が増えてます、私は風邪などで休むのはいやなので、絶対に風邪ひきません!!
年次有給休暇は侑ちゃんのキャンペーンに伺う時の為にだけ使います。
今週中にかたづけなければならない仕事は今日明日が山場です、頑張ります!!

それでは、今日も元気満タンでお過ごしください。

ビタミンたっぷり (まつちゃん)
2017-01-19 07:58:27
侑ちゃん おはようございます
美味しそうなキウイ、ビタミンたっぷりですね
私も大好きです
今朝は、父が早くから起きて侑ちゃんの曲を、ずっと聴いています
じょんが~ら♪といつの間にか口ずさんでいます
風邪がはやっていますので、お身体大切にお過ごし下さいね~
美容,風邪にビタミンC (あそう)
2017-01-19 09:50:34
侑ちゃんおはようございます。ビタミンC、栄養たっぷりの
みずみずしいキウイ、風邪の予防にいいですね!

インフルエンザにも気をつけ、明日からのキヤンぺ-ン
頑張って下さいね。
キャキャ! (みゆと)
2017-01-19 11:05:11
フルーツでカラダにビタミンは侑ちゃんの 。

恋で心にビタミンは、わ❤︎た❤︎し
Unknown (ゆずっこママ)
2017-01-19 12:33:37
毎日寒いです〜キウイ とっても身体にいいようですね。毎朝 私も キウイ グレープフルーツ りんご ケールのスムージーを作り飲んでいます。飲み始めて2年くらいなりますが シーズンに1 2回は風邪をひいていた 主人も子供も全く風邪をひかなくなりました。毎朝欠かせないですね♡
侑希ちゃんも たっぷりキウイで 素敵な歌声をたくさん届けてくださいね♡
キレイ! (夜明けの侑FO)
2017-01-19 13:15:09
侑ちゃん、こんにちは。

キウイは美容と健康に良く、小さいながら栄養万点の果実で、風邪予防にもってこいですね。

キウイパワーで喉のコンディションを維持されて、

キレイ!(キウイ!)な歌声を聴かせてください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事