瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

また明日♪

2017年06月16日 | Weblog
皆さま

メッセージありがとうございます。

この写真は先日群馬で富岡製糸場に行ったときのものです。

女工さんたちの寄宿舎跡の近くに咲いていました。
とても印象的でした。



さて明日朝5時30分~
BSジャパン『サブちゃんと歌仲間』でお会いしましょうね。

衣装はお気に入りのミントグリーンのお着物、そして刺繍の帯です。
ジャンル:
モブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事務局からのお知らせ | トップ | 自由に。 »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズズズズズズーッと (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-06-17 00:02:03
コーヒー飲みながら見る 走れの後で
また明日 ( うさぎとかめ)
2017-06-17 00:11:06
侑希 明日朝のさぶちゃんと歌仲間 録画して 生見るようすい空色に濃い帯 私好み いいね最近の空の青さ 日本海の海のあお 郷里のそら 庄川の流れ この前心旅で田舎の庄川の東詰めの田舎の実家近くから 火野正平がチャリで 中田橋を渡ったよ 上へあがると 大牧温泉があるよ 藤原浩が見せに14日きた 雪舞いの宿
歌ってくれた ママと二十歳の祝い酒 うたった はじめて歌ったけど 侑希とうたったように そばで 歌ってもらうとはじめて うたったけどうたえたよ じゃ 明日の朝会おうね おやすみ
こんばんは。 (奥山)
2017-06-17 00:25:07
もうじきもうじき
素敵な着物に身を包んだ侑ちゃんに会えると思うとワクワクして寝つきが遅いです。
サブちゃんと歌仲間 (HIRAKAWA)
2017-06-17 00:27:22
楽しみです!
どんなトークかな?!
おつかれさまっでーす(* ´ ▽ ` *) (一人っ子3人組♪)
2017-06-17 00:28:10
富岡製糸場のお土産で
お蚕さんの、チョコレートを
もらったことありますわー🍫😌
あまりにもリアルでした😅
今日もこんな時間ですよ。 (マリリン)
2017-06-17 03:22:00
花、つばき?そっと二輪咲いていて
良い写真ですね。
侑希ちゃんの優しい気持ちが写真に表れている(^o^)

涼しげな
ミントグリーンのお着物、
刺繍の帯も素敵
お疲れ様です。 (あんな)
2017-06-17 03:26:59
今、地元のバーです。
そこの店員のママと隣のお客さん(女性)の方と侑ちゃんの話になり、瀬口侑希のユーチュ-ブで色んな曲を聞かせてもらい、みんなで盛り上がりました。

さすが津軽の春22万回という数字となってました。拍手パチパチ(^-^)v


最近ずっと、この曲に癒やされる毎日です。

ありがとう(*^ー^)ノ♪

お休みなさい☆☆( ̄q ̄)zzz 
見たいけど見れない (とくちゃん)
2017-06-17 04:22:08
5時前に東京へ出発だから。。
今から録画して 帰ってから予約して見ますね~♪

今日も ぉ元気に ご活躍を♪
侑ちゃん 大好きです♡(*^^*ゞ
訂正 (とくちゃん)
2017-06-17 04:24:15
今から録画予約して 帰ってから見ますね~♪
でした。。。

でわでわ 行って来ます♪
さぶちゃんと歌仲間 ( うさぎとかめ)
2017-06-17 06:47:01
早起きして見たよ いい感じだった 津吹みゆ 姫路へきていたよ 矢吹春佳 地元のカラオケ大会でゲストできたよ 600席のホールが町内にあります また来てください待っているよ 今日もうたいにいくよ 着物はうすいみどりですか 侑希にかみかざりおくれたらいいな イルカの方がいいかな 来週 城崎へ行ってきます43年にしてはじめての1泊旅です 日和山海岸には大きな亀がいるは会いに言って来るよ 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。