瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

秋田

2017年07月16日 | Weblog
皆さま

温かいメッセージ
ありがとうございます。

今日秋田は激しい雨でした。

朝飛行機はやはり秋田上空に大きな雨雲があるということで旋回し、遅れましたが無事に到着しました。

男鹿まで車中
徐々に雨が激しくなり

叩きつけるような雨のなか、前も見えない状態でした。

今日ご出演の皆さま全員で、怖いね…と言いながら、ほぼ水に浸かった道をようやく会場に到着。

大雨災害の恐怖を少し体感しました。

注意報や警報が出ている地域の皆さま、くれぐれもお気をつけください。

無事に歌わせて頂けたことに感謝します。

ご一緒した
多岐川舞子さん

小桜舞子さん

戸川よし乃さんと

帰りの秋田空港で。

雨は小降りになっていました。

会場にお越しくださった皆様。

お世話になりました皆様。
本当にありがとうございました。

今日の様子は改めて。
ジャンル:
モブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茨城放送『演歌まつり』 | トップ | 男鹿音楽祭 »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田 (うさぎとかめ)
2017-07-16 23:57:49
やはり 雨大変だったね いいメンバーだったね まあ早くお休み
無事を祈っていました。 (キャナリーゼ)
2017-07-17 00:09:12
こんばんは、侑ちゃん。

行きは怖い思いをされたのですね、
豪雨情報が午後、携帯アプリから飛んでくるたびに
家族で侑ちゃんのことを思っていました。
NHKのデータ放送に切り替えて、秋田の男鹿の雨雲情報をチェックしたり・・・

何はともあれ、無事に到着し、お仕事もして
帰りは小雨で何よりでした。

気疲れもしたと思います、ゆっくりおやすみください~~~。

明日も暑いです、体調、お気をつけて
こんばんは。 (酒巻)
2017-07-17 00:11:37
こんばんは、1日遅れてしまいましたが、【演歌まつり】
盛況で、とても楽しい時間でした。
こんばんは。 (総一郎)
2017-07-17 01:06:10
自然災害は本当に怖いですよね、
人知の及ばないものです。
無事に往復できて良かった。
すてきです。 (Arai_Haku)
2017-07-17 01:10:13
侑希さん、笑顔を絶やさず、いつも明るく元気なお姿に
勇気をもらっています。応援しています。
おはようございます。 (マリリン)
2017-07-17 06:45:08
女性、4人、良い笑顔ですね。

無事、に帰って来て良かった。
安心 (竜)
2017-07-17 07:57:29
侑ちゃん、おはようございます。

昨日は男鹿でのイベントお疲れ様でした。
豪雨大変でしたね、でも無事帰ってこられて安心しました。

なまはげのオブジェ大きいですね。(秋田空港ですか?)

それでは今日も健やかにお過ごしください。

おはようございます! (玲子)
2017-07-17 07:57:41
私服も素敵な侑ちゃん♪
おはにゃ! (キャッ2)
2017-07-17 09:07:32
おっきなナマハゲだにゃ!
😓😓😓 (一人っ子3人組♪)
2017-07-17 09:56:08
そんなに、すごい雨☔
やったんですねぇ😲😲😲

こっちゃー、全然、最近、
雨降らず…😃
連日の酷暑 (河内のあくたろう)
2017-07-17 10:00:27
大阪八尾市ですが、出かけるのもシンドイです。

本日夕方は歌謡ホップスチャンネル(有料)で
オリコン上半期トップ50放送日ですね〜〜!
ワイは録画設定してますので、放送も
後日も観れるので楽しみにしてます。

皆様も健康に注意してガンバ ٩( ᐛ )و
ご無事で良かった! (まつちゃん)
2017-07-17 10:14:09
侑ちゃん おはようございます
大変な状況の中お疲れさまでした
ご無事で良かったです
秋田は、なまはげで有名ですね
美人さんには、なまはげもメロメロでしょうね(笑)
今日も暑いですね
水分補給をしっかりしてくださいね~
侑ちゃん、おかえりなさい。 (あそう)
2017-07-17 10:32:29
侑ちゃん、おはようございます。
大変な雨の秋田でのコンサートお疲れ様でした。
梅雨末期の日本、毎日、各地の猛暑日とゲリラ豪雨のニュースばかり、昨日は豪雨被害の日田、今年は無理かなと思っていた日田祇園山笠が予定どうり7月22,23日行われることが決まりました、、日田、湯布院では多くのホテルでキャンセルが相次いでいます、復興の為にも観光に来て欲しいです。これ以上日本に災害が無いように!
今日も暑くなりそうです。頑張って侑ちゃん!
おはようございます。 (奥山)
2017-07-17 10:41:35
昨夜23時過ぎから手持ちのDVDを片付け始めたら、懐かしい映画が出てきたので、そのシリーズを見て、どっぷり浸かりました。
良い作品は何度見返しても楽しいです。
侑ちゃんのCDも何度聴いても新鮮です。
「男鹿音楽祭」にご出演。 (雪月花)
2017-07-17 11:08:20
温暖化の影響で各地で異常気象、大雨も継続している今日この頃です。
侑ちゃん、今日は。秋田県男鹿市での「歌謡祭」お疲れさまでした。お仕事ですから、参加を取りやめることは出来ないので、大変ですね。でも無事終えることができて良かったですね。
お元気でお過ごし下さい。
美人の瀬口侑希さん (ヘレン)
2017-07-17 11:08:46
足元悪いなか、男鹿に来てくださって、ありがとうございました。
なまはげ (うさぎとかめ)
2017-07-17 17:12:36
今日は店臨時休業 佐用のひまわり畑行ってきたよ 1番広い ひまわり畑 神戸 大阪 奈良からきていたよ 女房が 秋会うのを楽しみにしているよ
こんばんは (和音博士)
2017-07-17 21:08:55
お久しぶりです!
来月、出向から東京へ戻ることになり、ようやく自分時間が取れるようになりましたので、また応援にどんどん参加します。
なまはげ (河内のあくたろう)
2017-07-17 21:25:31
ワイの頭は生ハゲです。

オリコントップ50観ましたよ〜〜!
良かったよ〜〜!

演歌女子♯8も録画設定してるので、
ジックリ観ますよ。

皆様も健康に注意してガンバ ٩( ᐛ )و
もう梅雨明けしてもいいころですね。 (早苗)
2017-07-17 21:40:20
暑いなか、お忙しい日々、
お身体ご自愛くださいね。

今日の暑さはコタエマシタ。。。
一足早く、おやすみなさい、。。 (宮)
2017-07-17 21:48:42
宮です。
こんばんは。
夏の三連休も最終日。
新しい週初めに向けて早寝をします。
こんばんは。、 (YUmi)
2017-07-17 22:20:01
富山のYUmi夫婦です。
昨日は雨が心配でした。
侑ちゃん、なんとか無事に往復できて良かったです。

滑川の龍宮まつり最終日も雨が降りそうでしたが花火の時間は大丈夫で、あがりました。最後の3尺玉は今年もすごかったです。
今日は休息日 (うさぎとかめ)
2017-07-17 23:21:21
今日は 歌わない日 朝7時半家を出て 作用南光町へ1.5ぐらいの ひまわり畑 15日オープンなので 見ごろの花で いっぱい なぜか 最近奥さんとれんらくつかずお互いさがしまわり大変だった でも最後に出会い 素麺食べたよ 侑希なら背が高いからすぐ見つけられるけどね 
今年のパターン (エリー)
2017-07-19 07:33:23
ゲリラ豪雨のない都市はどこもないですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。