瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

明日は昭和ヒット倶楽部です♪

2017年06月14日 | Weblog
皆さま

メッセージたくさん
ありがとうございます~♪

明日はNHKラジオ第一
『昭和ヒット倶楽部』です。

夜9時30分~

優しくて楽しい大先輩
冠二郎さんとご一緒させて頂きます。



司会は伊藤博英アナウンサー

千葉県四街道市から。

冠さん、伊藤アナウンサーと会場の皆さまと盛り上がって、当日楽しく歌わせて頂いたことを思いながらわたしも明日夜楽しみに聞きます。



お聞き逃しなく!
セイヤー!
ジャンル:
モブログ
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手に汗握る… | トップ | 明後日放送です! »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ (手の施し様が無い 魔洲魅丸)
2017-06-14 23:19:43
AMはモノラル放送が心地良く聴ける
ラジオ ( うさぎとかめ)
2017-06-14 23:32:24
侑希 綺麗だよ若い子と違う綺麗さがあるよ ママと一緒でいい女  いい子ではないいよ 大人の色気があるよ ママと一緒で大好きだよ
ラジオ ( うさぎとかめ)
2017-06-14 23:32:59
侑希 綺麗だよ若い子と違う綺麗さがあるよ ママと一緒でいい女  いい子ではないいよ 大人の色気があるよ ママと一緒で大好きだよ
綺麗だなあ (奥山)
2017-06-14 23:37:11
こんばんは。

今日は1日個人的に騒がしい日でした。ゆっくり風呂で疲れを癒したら、晩酌し津軽の春をしっとり聴いて眠りにつく、その前にブログへ。

おお、今夜も笑顔の侑ちゃんに会えて眠れる。
おやすみなさい。
こんばんわ♪ (玲子)
2017-06-14 23:38:14
侑ちゃん、
ラジオから聞こえる侑ちゃんの歌声を楽しみにしています。
あした! (総一郎)
2017-06-14 23:48:00
楽しみです!
◇昭和ヒット倶楽部◇ (Viva侑ちゃん)
2017-06-14 23:59:07
侑ちゃん こんばんは。
明日の『昭和ヒット倶楽部』侑ちゃんの歌と、冠二郎さんとの共演、とても楽しみにしています。

司会の伊藤アナウンサーの写真、貫禄があって銀行の頭取のようです。

朝晩冷えますので、体調を気をつけてお過ごし下さい。
😁😁😁 (一人っ子3人組♪)
2017-06-15 00:53:54
『セイヤー❗』😆😆😆
前回は聴き逃したので (河内のあくたろう)
2017-06-15 01:37:23
早く帰宅して聴きたいです。

冠二郎さんは好きな男性歌手のお一人です。
今の時間なんだろう? (マリリン)
2017-06-15 02:06:06
昨日は早く寝ました。
ちょちとブログが気になり、起きました。
侑希ちゃん、品のある可愛さ、ですね(^o^)

こんばんは。 (しょうへい)
2017-06-15 02:37:33
この間、あんなちゃんからの紹介で初めて地元で見て…
テレビで見る以上に綺麗でしたよ。

頑張ってね。

聴きます! (竜)
2017-06-15 08:31:52
侑ちゃん、おはようございます。

今日も21時30分からNHKラジオ第一 『昭和ヒット倶楽部』聴きます。

冠二郎さんは、おもしろい人ですね。

またスケジュール表では今日、大阪では観れませんがテレ玉の収録ですね、こちらも頑張ってください。

それでは今日も元気満タンでご活躍ください。
おはようございます。 (あそう)
2017-06-15 08:33:34
侑ちゃん、おはようございます。
「昭和ヒット倶楽部」先週聞き逃していたので、
今夜は聞きます。冠さんとの共演楽しみです。
今日も暑くなりそうです。身体に気をつけお過ごしください。


おはようございます (奈良のバンビ)
2017-06-15 08:58:01
わあ!今夜を楽しみに仕事に行ってきます!
綺麗な女 ( うさぎとかめ)
2017-06-15 09:03:57
やはり わたしが見ていいと思う着物は侑希も好きだね華やかだ 黒の着物も 似合うはず ママも黒が好きだよ地味なほうが ライトを浴びたら引き立つよ きのう 蛍をみに安富へ行きました100以上乱舞していました 2人だけのいい時間を過ごしました 安志稲荷から 北へ15分ぐらいの橋の川沿い200メーターの範囲です ほかの方 は奥の千年家へ行かれました でも去年はいなくて 今の場所で見ました いいよ
楽しみです (和馬)
2017-06-15 09:21:41
【昭和ヒット倶楽部】今回は何を歌ってくれるのか、ワクワクしながら放送を聞き入ります。
おはようございます! (あきママ)
2017-06-15 09:31:29
侑ちゃん、輝いているわあ。

聴きます聴きます!!

卓球仲間、強い女性誌も応援しているからねー!

大好きよ、侑ちゃん。
おはようございます (まつちゃん)
2017-06-15 09:31:35
侑ちゃん「昭和ヒット倶楽部」絶対聞き逃さないようにします
梅雨入りしたのに今日も晴れ、しかももう暑いです
田植え時期なのに今後が心配です
セイヤーの冠さんと侑ちゃん、素敵ですね
侑ちゃんのセイヤー!かわいい! (楓)
2017-06-15 10:17:50
はい!今夜はその時間までにお風呂も済ませてゆっくりじっくり聴く予定です。
おっはよーんごじゃいまするんるん(о´∀`о) (みゆと)
2017-06-15 10:49:50
今日はお天気も良く気持ちの良い陽気になるみたいですねん〜!
早く帰ってラジオききまァァす❤️
にゃん(=^x^=) (キャッ2)
2017-06-15 11:20:23
清々しいお天気だにゃ。
梅雨の雨はどうしたのかにゃ。
今夜は侑ちゃんの歌声に星空たちも大喜びするにゃ!
拝聴。 (雪月花)
2017-06-15 11:45:23
初夏らしい気候になって来た今日この頃です。
侑希さん、今日は。今晩は、必ずNHKラジオを楽しみに
拝聴します。
お元気でお過ごし下さい。
こんにちは〜 (MilkyMama)
2017-06-15 14:28:02
なんかもう、家族のことで奔走していたこの数ヶ月で、なかなか応援コメントを書く時間がなくすみませんでした。
やっと落ち着きました。

侑ちゃんの歌声が癒しで、まいにちCDを聴いて乗り切りましたよ〜。

侑ちゃんの声はとても心が穏やかになれて、人に優しくなれます。
いつもありがとうございます。

今夜。ラジオを聴きますね。
さわやかな陽気ですね (宮)
2017-06-15 15:46:12
宮です。
こんにちは。

仕事の請負先の中庭に綺麗に咲く紫陽花を見つけ、得した気分になりました。

今まで無粋な中年男なので、そんな花々に気がつかなかったのですが、
ふと自然に目をやるようになったのは、侑ちゃんが花の似合う歌手だからでしょう。
侑ちゃんの影響は大きいです。
こんばんは。 (佐和子)
2017-06-15 19:17:39
湿度も低く良いお天気の本日で気持ちがとても良く、散歩の足も軽やかでございました。
ラジオ、楽しみでございます。
新聞にも出てました (ののむら)
2017-06-15 19:33:27
聴きます!
こんばんは。 (YUmi)
2017-06-15 19:44:36
富山のYUmi夫婦です。
昨日の夜と今朝、八尾町近くで熊が出没したみたいです。
八尾しぐれに惹かれて出てきたのかしら?

今夜のラジオも聴きたくて出てくるかしらね、と夫と話しています。

我が家は侑ちゃんの出演時にはボリュームをあげるので、我が家まで聴きにきたり?いえいえ八尾からはちょっと距離があるので、熊は大変です〜
侑ちゃんさまへ (とくちゃん)
2017-06-15 20:13:16
明日の放送♪帰宅してから
生で 正座して聞かせていただきます♪

今から 楽しみです♪
そして 次の日 東京へ家内と伺いますね♪

目的は あくまで観光ですが
他に 大変 お世話になった ご婦人を乗せて向かうので、安全運転!! 絶対無事故で!!

明るく楽しく元気よく♪
日帰りして参ります~♪

運転手なので 責任重大ですが
侑ちゃんが いつも活躍されてる処なので
身を引き締めて 行ってきます♪
急いでいます! (ちょーさん)
2017-06-15 20:33:35
新橋飲みせず(笑)
帰宅中!

ラジオの時間までには1日の汗を流し
綺麗さっぱりした姿で、侑ちゃんに向き合います!

加齢臭させながら侑ちゃん出演のラジオは聞きませんー。

いそげー自分。
◇残念です◇ (Viva侑ちゃん)
2017-06-15 22:21:36
侑ちゃん こんばんは。
『昭和ヒット倶楽部はお休みさせていただきます』
と言う、野球中継のアナウンサーの声が憎かったです。
あんなに楽しみにしてたのに。
ライオンズはサヨナラ負けするし。
!何て日だ!!
ゆうちゃん (とくちゃん)
2017-06-16 20:26:49
ぉ写真で 雰囲気伝わってますから♪
大丈夫ですよ♪

リベンジ放送を
いつまでも 待ってます^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。