瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

春は…

2009年03月11日 | Weblog
3月、卒業シーズン。


新たな未来に旅立つときです。


旅立ちの門出は笑顔でありたいですよね。


スタッフのジャンプくん!一年間お世話になりありがとうございました。
ジャンプくんの明るい笑顔にはたくさん元気を頂きました。

これからは新社会人として大活躍されることを願っています。


そして!わたしが持っているのは
眩しいっ☆☆☆
理恵ちゃんの“写真集”♪
まだご覧になっていない方。ぜひご購入ください(^_-)☆
魅力的な理恵ちゃん、めちゃめちゃいい感じですよv(^^)v
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ホワイト!

2009年03月11日 | Weblog
皆様、お久しぶりです。


元気にしていますよ!


ただいま文化放送『走れ!歌謡曲』打ち合わせ中です♪

まもなくホワイトデーなんですね!
スタッフさんからクッキー&指先きケアグッズを頂きました(*´∇`*)

理恵ちゃんとお揃い(^^)v

指先きツヤツヤ、キレイキレイになりますっ!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加