瀬口侑希【ゆうきタイムズ】ブログ版

歌手・瀬口侑希の公式ブログ

リバーサイド(^^)

2009年03月01日 | Weblog
今日は大阪、桜ノ宮でお仕事でした♪

ハチローさんという歌手さんの新曲発売記念会で、ゲストにお招き頂きました☆
ハチローさん、実はわたしが小学生の頃から可愛がって頂いている方なんですよ(^^)


ステージがとても豪華で、セットに“炎”があったり、スモーク?(真っ白い煙みたいな…)やシャボン玉が次々と演出に使われるのです!


華やかなステージで歌わせて頂きました(*^^*)
今日も応援駆けつけてくださった皆さま、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました~


控室からは大阪城が見えました。
桜ノ宮もあと一ヶ月もすると川沿いに桜が咲いて素敵なんだろうな~

大阪の街は情緒ある風景とにぎやかさが同居していている感じが面白くて好きです。
また大阪に来たいです(^^)

写真は事務所の森野さんです♪
事務所スタッフとの写真は機会が少ないんですよね(..)
たまには登場してちょーだい(^^)v
と写してみました(^.^)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加