gsexc

vxcvxcvcx

今年は、指紋センサーを搭載したスマートフォンの多くは

2017-03-21 12:36:21 | 日記
今年は、指紋センサーを搭載したスマートフォンの多くは、従来のパスワード保護を交換し、また、Bluetoothなど、検証のいくつかのフォームを介してデバイスのロックを解除できるようにし始めています。将来的には、あなたは、デバイスアドレスのセキュリティ問題の形式的検証に接続され、より生体認証センサーを、見ることができ、さらにはドアの能力と、車のロックを解除することを願っています。
グッチiphone7ケース

5.未来を考えます

オープンビジネスシステムとしてアンドロイド、Googleはこのプラットフォームに、よりインテリジェントな機能を持ってくる必要があります。ただ、完璧なインターフェイスのデザインは、いくつかの基本的な機能を追加するだけでなく、実際の経験から、よりインテリジェントな機能を実現します。
アイフォン7シャネル簡単な例:あなたは、いくつかのコンテンツの場所や習慣に応じて提示イニシアチブを取ることができますが、あなたが読んだかどうかはわかりませんが、Googleは今、あなたの他のデバイスがまだそれらを表示します。同様に、音声アシスタント機能も非常に基本的です。
グッチiphone7ケースより未来的な、よりスマートなスマートフォン体験を楽しみにしてユーザー、これはGoogleが考える必要があります。同社ダウン60%の約$ 3.9億円の営業利益、;ダウン約40億ドルの純利益は、48.8パーセント。
アイフォン7シャネル

サムスンのこれは収益データの降伏だったと想像するのは難しいです。今年第3四半期、前年同期に比べてサムスンの純利益は、ほとんど残酷に短く切って、それが3年間で最悪のパフォーマンスを打ちます。
iPhone7ケース香水風カンファレンスコールは、サムスンの広報担当者が出会うの投資家が激怒非難と疑問を呈しています。

年前に衰退を表示します

実際には、サムスン電子は昨年、弱さを見せ始めました。
シャネルiphone7ケース 4月には昨年発売の旗艦電話ギャラクシーS4は、サムスンの出荷台数は億単位の目標を設定すると、XinxinbaopengモバイルビジネスCEOの新ケースは、(ク・シン)ギャラクシーS4の出荷台数を400万人に達するだろうと主張し、レトリックをリリースされています台湾。

しかし、残酷な現実、ギャラクシーS4は、望ましい目標、より多くのとらえどころのない出荷4億台を達成するために失敗しました。
7Plusケースシャネル最後の11月のアナリストミーティングでは、シェンの例は、静かに外径を変更しました。彼は言った、あなたが2012ギャラクシーS3の立ち上げとギャラクシーSで、以前のギャラクシーS2、2013年は100万台を超えると予想総合販売のギャラクシーノートシリーズを数える場合。
グッチiPhone7ケース

現実は今、状況は携帯電話メーカーについて非常に楽観的であるということです - 実務家が多く、限られたマーケティングリソース、多くの小さなメーカー崩壊の危機に瀕しています。しかし、残念ながら、サムスンにもかかわらず、昨年ギャラクシーS4の販売を問題を認識し、S5は今年別の製品戦略を起動しようとしているが、理由は限られたマシンハードウェアのアップグレードの際に、ギャラクシーS5サムスンはまだ潮を復元する助けにはなりませんでした。
エムシーエムiphone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 繊細で絶妙な技量は常にノキ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。