世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

お~い。青山俊夫。東武が上がってきたぞ~!

2017年04月25日 13時41分44秒 | 「ナイルスナイル」オーナー青山敏夫との戦い


    お~い。青山俊夫。東武が上がってきたぞ~!




 ちょっと早いが、
 煙草買いのついでに、がんこ堂に寄って立ち話をして帰ってきてパソコンを見ると、
 今朝書いておいた東武株が、非常に健闘していて、
 いま、577円買いの6円高になっている。
「その調子で頑張れよ。」
 声援を送った僕だ。


 この東武株は、
 ナイルスナイルオーナーの青山俊夫(敏夫)君の二枚証文裁判で、
 青山俊夫君から、
 時価550円の計算で、5000株、仮差押えを食っている。
 ぴったり275万円分。
 まだ裁判が決着ついていないので、
 仮差押えのまんま。両者見合って待ったなし状態。


 しかし、
 そろそろ15万円の余剰金が生まれる。
 裁判所が管理しているから、
 仮差押えはしても、余剰金まで持って逃げることはないだろう。
 ここからどこまで上がるのかなあ。
 楽しみだよ。世川行介。


 あと300円くらい上げたら、
 275万円出して、
 株券を引き取ろうかなあ。





『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝も彦根は朝陽が眩しい。 | トップ | 「相場局面の変化」というこ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL