世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

やっぱり僕は巧かった。

2017年08月09日 13時54分02秒 | 株式市況雑感篇


    やっぱり僕は巧かった。




 初めての売買なので、
 必ず最初は儲けてあげなくてはいけない。
 その使命感から、
 僕は、
 その人のために、
 ブロードバンドタワー株を、249円で5000株買い、
 外に出る前に、252円で売りを出しておいた。


 久しぶりに丘の上のイオンに行き、
 ゆうちょコーナーで、お金をあれこれ操作し、
 コンビニを回って部屋に戻って来たら、
 あらっ。売れてるよ。

 14000円の儲け~!


 まあ、縁起担ぎだから、
 日経平均が260円も下げている相場で、勝てば、
 金額は別として、
 それだけで、明るい将来が予感できる。
 いいじゃないか。
「では、明日からの日経平均反騰を期待して、
 日経平均採用銘柄を少し買っておこうか。」
 と、596円の東武を買いに行ったのだ。


 そういえば、この東武株、
 いまだに、5000株、
 ナイルスコミュニケーションズオーナーの詐欺師青山俊夫の2枚証文詐欺の仮差押えを食ったまんまだな。


 あのな。自称青山俊夫君。

 くだらない競馬話ばっかりネットに書いていないで、
 いい加減に詐欺を認めて、僕に返せよな。
 あの300万円があったら、僕は助かるんだぞ。


 お~い。詐欺の達人ナイルスコミュニケーションズ社長友福田智子。
 お前からも言ってやってくれ~。


 それにしても、いい下げだな。
 あと200円くらい下げて、弱気筋を振り落としたら、
 反騰がずい分軽くなるだろうに。





『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日経平均が250円下げている。 | トップ | フフフのフのフ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL