世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

篠崎って、元東京都弁護士会副会長だってさ。

2017年06月19日 13時17分19秒 | 港区詐欺集団の解明


   篠崎って、元東京都弁護士会副会長だってさ。



 なんてことはない。

 青山敏夫が、かつて、
「ヤバいことは全部彼がやってくれるから大丈夫だ。心配するな。」
 と胸を張っていた篠崎芳明という弁護士は、
 元東京弁護士会の副会長だったよ。
 平成元年には、警察庁の「生活安全委員会」の委員にもなっていた。


 こんな人物が後ろ盾にいれば、
 そりゃあ、少々の詐欺行為くらい、平気の平左でやることだろうよ。
 WEB-NILES青山敏夫の強気の理由がよくわかった。
 いい仲間を持ってご同慶の至りだ。


 東京都弁護士会の自浄能力なんか、当てにしては駄目だな。
 そう悟った僕である。





『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都弁護士会殿。こんな話... | トップ | 楽しく酔ったぜ。今夜の世川。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

港区詐欺集団の解明」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL