世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

お里の知れてる悪態、受信。

2016年10月19日 12時30分35秒 | 悪態退治篇


        お里の知れてる悪態、受信。




 どこかの名無しが、
 訳のわからない悪態を書いて寄越してきていた。
 久しぶりに、馬鹿のご来場だ。


 この阿呆は、
 とにかく、何でもいいから、僕に悪態を書いて送りたくてたまらない。
 だれかの指導なのか、偏執狂なのか、それは知らないが、
 阿呆らしくて、あくびが出る。
 

 お前に教えておいてやる。

 マージャンで食うにも、元手がいるんだよ。
 当たり前じゃないか。
 そんなことも知らずに馬鹿を書いてくるな。


 そして、
 今は、
 僕が心底からお金に困ることは、ない。

 お金が無くなったら、
 たとえ何十万円だとしても、
 特許(何の特許だ?)を取って金持ちになった僕の神菊地研一郎が、
 頼めば、すぐに送金してくれる。
 あまり頼まないようにしているだけだ。

 そんなことは、『~備忘録』の読者の誰もが知っている話だ。


 「コメント欄」に公表してやるから、
 どんな、学も人間洞察力もない阿呆な悪態を書き送っているのか、
 自分で読み返してみたらいいだろう。


 もう一つ教えてやるとだな、

 間違いなく、
 お前は、無学な馬鹿だ。
 それは、僕が保証する、


 精神安定剤が切れた頃なんだろう?
 もう一錠、今から、飲め。





『コラム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜くに抜けない(?)170... | トップ | 今度も公表してやろう。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-24 07:00:10
>マージャンで食うにも、元手がいるんだよ。
>当たり前じゃないか。

おかしなことを言うもんだ。
なぜ元手がいるの?
あなた、麻雀は「プロだと思ってくれていい」んでしょ。
だったら、元手に1万もあれば、それを増やしていけば
いいだけじゃない。
なんでしょっちゅう送金してもらうのさ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL