世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

1円足らずの17000円。

2016年10月19日 15時27分24秒 | 悪態退治篇
 

      1円足らずの17000円。





 日経平均が、攻防戦の果てに、
 1円足らずの16998.91円で終わった。
 結構な話だ。


 これが、買い物なら、
 1円足りなくても買えないところだが、
 たかが指標だから、それも一興か。


 本日は、
 『笑える青山俊夫君』シリーズの第二弾をやろうかと思っていたが、
 馬鹿が二人も、訳のわからない落書きを寄越して、
 それの文章を書いてしまったため、
 これ以上、阿呆相手の文章を掲載する気がなくなった。
 明日に回そう。



 引け間際の日経平均17000円攻防戦は、
 なかなか迫力があって面白かった。
 今日安値で買っておいたものが、結構利食えて、ありがとさん。だった。


 こんなに「無知」なのに、
 皆でこんなに儲けていいのかしら、
 ネ。


 それにしても、
 無学な阿呆の落書きというのは、読んでいてつまらないものだな。
 最近、
 「闇米トンビ」チャンチャコリンや「群馬のM」さんといった、名文家たちの文章を読む機会が多いので、
 こんな阿呆の落書きを読んでいると、
 自分だけが読むのはもったいなくて、
 皆さんにも、この連中の阿呆さ加減を確認してもらいたくなる。


 こんな阿呆たちの落書きが送られるようになってから、もう10年近くなるが、
 馬鹿には「進歩」というものがないな。
 どいつもこいつも、同じ程度の馬鹿さ加減を見せてくれる。
 こいつらの子供や親の顔が見てみたい。


 あっ。
 そうか。
 あの女は石女(うまずめ)だったな。



『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今度も公表してやろう。 | トップ | 身辺雑記 10・19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL