世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

フフフのフのフ。

2017年08月09日 14時59分56秒 | 株式市況雑感篇


      フフフのフのフ。




 実は、僕は、
 その人のために、
 まだ、5000株、ブロードバンドタワーを、250円で買っておいたのだ。
「3円取れればいいさ。」
 253円で売り指値を出しておいたら、
 2時40分にもなってから、
 売れた。


 ついでに、
 596円で買っておいた東武株1000株を、
「こんなもの、遊びだ。
 1000円でいい。」
 598円で、利食った。
 で、
 元手80万円で、
 一日で、31742円儲けた。

 株式売買は、小さな利益の積み重ね。
 これは、僕の主義。


 しかも、
 売り終わった後、
 再度、254円で買いに行ったのであった。
 そして、いま、256円。
 これは明日の楽しみに取っておいてあげよう。


 信用取引は、
 大化けを狙った銘柄以外は、
 日計り売買が原則。
 慾をかいて明日に残してはダメ。
 尾頭食わずのジャブの連打。
 これを忘れてはいけない。


 それにしても、
 世川行介、
 なかなかいい腕をしてるじゃないか。
 詐欺師青山俊夫が欲しがったり恨んだりするわけだよな。





『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり僕は巧かった。 | トップ | 過ぎたことは、もう責めない... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式市況雑感篇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL