goo

やはりここが僕の本舞台だな。



      やはりここが僕の本舞台だな。




 最近、未明まで原稿を書いているので、朝起きるのが遅くなって、
 今朝も目覚めたら8時半だった。


 起きて、ネットを見た。

 この日記は、
 昨日一日で、訪問者は489人、閲覧数は2970、順位は274万ブログ中881位だった。
 一方の第二ブログは、
 訪問者数も、閲覧数もわからず、
 順位は44万ブログ中1328位、だった。


 やはり、僕の本舞台は、この放浪日記なのだな、
 と思った。
 まあ、当たり前の話だけどね。


 つまり、
「港区詐欺集団」との戦いの主文章は、必ずここに掲載したがいいな。と思ったという話。


 誰かが昨夜電話でも言っていたが、
 「自称青山俊夫」が、
 錯乱したみたいに、「青山俊夫」と「放浪日記」と名付けたブログを次々と立ち上げ、
 文章を読むことを知っている富裕層が読んだら嘆くだろう下手くそ文章を書き散らしていて、
 まあ、「あそこの富裕層」は、学も教養もなさそうだからそれで許されるのだろうが、
 昨夕、パチンコを打ちながら、
 さもしい光景だなあ。
 それを思った。


 詐欺師にそんなことを言ったって仕方のない話だが、
 あそこの周囲世界は、あんなのばっかり集まっているのだろう。
 人間、少しは、<精神の貴族性>を保持していないと駄目だな。


 DODAは、僕の抗議文章など削除無視して、
 相変わらず、社長偽名のナイルスコミュニケーションズの広告を出している。
 カネになれば、社会的責任など、関係ない会社なのだろう。
 まあ、ブラック企業がブラック企業を紹介して、国民のひんしゅくを受けるまではやり続ける。
 ありふれた平成末期的光景かもしれない。


 この間、「内緒コメント」が来ていたが、
 僕も、「自称青山俊夫」こと青山敏夫から裁判で出された資料で、
 その犠牲にあった女性が社長を務めた子会社を見たが、
 あの会社は、今は福田智子が社長になっているよ。

 ナイルスコミュニケーションズ、
 きっと、会社の借金の保証人に使える女子社員が少なくなってきたのだろう。
 新規募集をして、保証人に使えそうな「有能な女」を採用して、
 子会社の社長にしてやるのだろう。
 それに手を貸すDODAも大した職業斡旋会社だ。


 それにしても、
 あの「自称青山俊夫」の複数ブログ立ち上げの姿は、
 哀れだなあ。

 昨日今日、そればっかりを思う。


 少しは気骨のある男だと思って戦ってきたんだけどなあ。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日の「ICHIB... ありがとう。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。