世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

それがどうした?

2016年10月13日 12時27分17秒 | 悪態退治篇


       それがどうした?


 阿呆が、また何やら落書きを書いて寄越した。
 例によって、名無しの権兵衛だ。

 書くべき頭と内容とを持たない阿呆の落書きはこんなものなので、
 「コメント欄」に公開しておいてやった。
 こんな馬鹿にならないように、皆さんも防止策を考えたらいい。


    へえ、あのころのトラックは無免許で
    運転できたんですか。


 それがどうした?




『コラム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔の名前で出ています。 | トップ | 絶好の拾い場だったな。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-14 06:46:30
困ったときのお得意のセリフですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL