世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

やっぱり、馬鹿がやって来たよ。

2016年10月12日 13時02分08秒 | 悪態退治篇


     やっぱり、馬鹿がやって来たよ。




「これを書いたら、必ず、誰かがイチャモンをつけて来るぞ。」
 と思って、わざと書いてやったら、
 やっぱり、馬鹿がすぐに書いて来た。


 阿呆らしい。


 無学者に教えてやろう。

 HN(ハンドルネーム)というのは、
 お前らがまだヨチヨチ歩きの頃、
 『私もあなたと泣いていい?』をうたった鎌田みえこが「走れ歌謡曲」のパーソナリティをやっていた時期に、
 深夜放送で、トラック野郎たちがリクエストのハガキを出したことから始まったものなのだよ。
 あの頃と今では、トラック運転手が違うんだ。
 今の社会のような強固に管理された時代のトラック運転手のことを言ってるんじゃない。

 それくらい、勉強してからイチャモンをつけて来い。





『コラム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛知県弁護士会殿。よく見て... | トップ | 昔の名前で出ています。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 08:43:11
へえ、あのころのトラックは無免許で
運転できたんですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL