世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

あっ。間違えた。

2017年02月24日 09時59分10秒 | 迷友トンビ篇


     あっ。間違えた。



 いま気がついた。

 起きて、コメント欄を見たら、
 「闇米トンビ」からコメントが二つ続けて届いていて、
 笑って読み終え、
 朝の僕はとっても忙しいので、
 「公開トンビ」のコメントの方を「公開」処理して、次の仕事に向かった。

 と思っていたのに、
 いま見たら、
 逆さをやっていたよ。


 残九郎君からメールが来て、
 「闇米トンビ」って本当にいたんですね。
 と書かれていて、
 それで初めて、間違い処理に気がついた。


 いつもみたいに、
「今の小沢一郎は大嫌いだ~!」
 って類の文章は一行も書いてないから、
 読まれても、差し障りはなさそうだから、
 まあ、このままでいいか。





『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウル・シスターズ『一番列車』 | トップ | メールも来なくなったぞ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL