世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

安値を買ったら、また下げた。

2017年03月07日 15時13分09秒 | 株式市況雑感篇


          安値を買ったら、また下げた。 




 推奨銘柄銘柄Cが寄付き高で後は下げてくるところまではうまく読んだが、

「もう安値だろう。」
 と買った429円からまた下げて、
 結局、415円まで買い下がったが、
 終わりは414円。27円安。
 リバウンド期待は、明日以降に持ち越しになった。
 残念。


 その一方で、
 皆に、
「信用取引の担保として長期保有しておくんだよ。」
 と買わせてある推奨銘柄Aこと東武が6円高してきて、
 484円の高値引けで終わった。
 これはここ数か月では最高値引けで、
 明日からが楽しみになった。
 まあ、東武が上がったので、担保金額が増えるからいいかの世界なのだが、
 もっと儲けさせてやりたかったな。
 残九郎君が空売りの操作の仕方を知っていたら…。

 フフフ。


 今夕発表の日証金の信用取引残で、
 銘柄Cの空売り残が増えていると面白いのだが、
 あまり期待はできないだろうな。


 アマゾンで、「本能寺奇伝」が売れ筋ランキングの5位になっていると人が教えてくれて、
「そうか。
 トンビのやつ、僕との約束を守って、
 アマゾンで買いに向かったか。」
 それは、ちょいと、いい気分で、
 今日は、あまり、株式を見ようとは思わなかった。
 また今から、『五右衛門奇伝』の改稿に精を出そう。




『株』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛弟子残九郎君は可愛いぞ。 | トップ | カタコト日本語の遠い記憶。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読まなかったことにしよ (トンビ)
2017-03-07 17:54:56
推奨銘柄    A B C D
間人カニ    3
コンビニ鍋焼き 1
販売目標    500
食べ過ぎ    お腹プックン
八重洲行    3
眼が痛い    アヒ~!
アマゾン    5位
フフフ。

:ちっ!:

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式市況雑感篇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL