世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

今から彦根に帰る。

2017年07月06日 13時32分40秒 | 港区詐欺集団の解明


    今から彦根に帰る。




 世川行介、
 戦いへの強く熱い思いに包まれながら、
 彦根に帰る。


 彦根パチンコ「ICHIBAN」のおかげで、
 予算内の東京行であった。
 マージャンも負けることなく、遊ばせてもらった。
 酒も、何人かの人と、楽しく呑んだ。
 これも神の御加護か。


 今頃、僕の恒例の裁判が開かれているだろう。
 あいつらが何をしゃべっているのか、
 非常に関心がある。
 ここにも明後日くらいに報告するからね。


 やつらの巧妙な詐欺の手口だけは、
 ネットにきちんと公表されて、
 皆さんが、同じような詐欺被害に遭わないための教材とならねばならない。
 その役目は、僕が担おう。
 任せてくれ。


 しみじみと、
 詐欺師と弁護士事務所が組んだら、最強の詐欺集団になれるものだなあ、
 と思う。
 これじゃあ、優しい一般常識人は、とても太刀打ちできないや。


 しかし、
 こうした詐欺には、人は屈してはならない。
 「騙される方が馬鹿なんだ。」とうそぶいている奴らがいる限り、
 僕たちは、戦い続けなくてはならない。


 ということで、
 今から少しは買い物をして、
 東京駅に向かう。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からしばらくは、僕の手... | トップ | 「進士肇弁護士」をネットで... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL