世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

ナイルスコミュニケーションズオーナー青山俊夫が、また新しいブログを立ち上げていたよ。

2017年08月13日 12時32分53秒 | 港区詐欺集団の解明


 「自称青山俊夫」が、
  また新しいブログを立ち上げていたよ。





 いま、「ブックマーク欄」に加えておいたが、
 ナイルスコミュニケーションズオーナー青山俊夫君ガ、
 また、新しいブログを立ち上げていたよ。
 今度は、


     ナイルスブログ「青山俊夫」

      ナイルスブログやるなら青山俊夫


 だってさ。
 開設日は7月31日。
 頑張ってるねえ。


 いいなあ。日本の富裕層14100人の青山俊夫ファンは。
 いい文章が沢山読めて。


「皆さん!
 このとおり、
 「青山俊夫」はネットで流通している「ペンネーム」です!
 私は、14100人の読者を持った文筆家です。

 別に、
 詐欺師だから本名を隠したわけではありません。
 元革マル闘士だから偽名を使っているわけじゃありません!
 数々の名文が、私が優れた文筆家であることを証明しています。
 読んでください。
 私の『青山俊夫 放浪日記』の含蓄溢れる文章の数々を。


 いや。
 そっちの「放浪日記」じゃない。

 それは世川の「放浪日記」だ。
 そんなものは絶対に読んじゃいけない!
 読むなよ!

 俺のはこっち。


 あいつったら、俺の放浪日記を真似てブログを立ち上げるんだから、
 ホント小ズルい男だ。」


 フム。
 そんな主張が、裁判所や世間に認知されたらいいね。





『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷川きよし『浅草パラダイス... | トップ | 世川行介、歌謡詞リメイク教... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

港区詐欺集団の解明」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL