goo

「青山俊夫」ちゃん。思い切り笑わせてもらったよ。





さっき、思わず、大笑いをしてしまった。
この日記のアクセス解析を見ていたら、


aoyamaーniles



なんてところから、アクセスが来ている。


「何だこれ?」
とそれをクリックしてみたら、
なんと。
なんと。
なんと!
ナイルスナイルファミリー総帥、青山俊夫君が、
ブログを始めていたよ。
そこからの流れの「世川行介日記」閲覧ときたもんだ。


何を書いているのか?
と、こっちも覗きに行ったなら、


まず最初が、

「青山俊夫です。
青山敏夫とも言います。あおやまとしおとも言います。」
だってさ。

おいおい。

お前さん。
戸籍上の本名は、「青山敏夫」だろう?
「青山俊夫とも言います。あおやまとしとも言います。」
それが正確な表現でしょう。
なんなら、裁判所の証拠書類になっている登記簿をもう一度掲載しようか?

ネットで嘘を書いちゃいかんよなあ。


しかも、


真実は一つ!
多く語らず、されど反論せず。


ときたもんだ。


そのとおりだよ。「青山俊夫」ちゃん。
天知る地知る己知る。
真実は一つだけだ。
正確な本名は、青山敏夫。


僕が、
こいつらが隠して出し惜しみしている1年間、
「2013年晩秋に、青山俊夫の売買の指示をしたのは、
日本農薬、大幸薬品、クラリオン、ガンホーの4銘柄だ。」
と言い続け、
資料を出したがらない青山敏夫に、東京地裁が、「出しなさいよ。」と言い、
出てきた資料を見て見たならば、
あらあら。
あらあら、
おっしゃるとおり、
真実は一つだけだったよ。
あの4銘柄で、いったいどれだけ儲けたんだ?
お礼の言葉くらい、言えよな。


青山敏夫君。いや、「青山俊夫とも言います」ちゃん。

今度は、どんな名言を読ませてくれるのか。
楽しみにしているよう。


皆さん。


是非、「青山俊夫」ちゃんのブログに足を運ぼう。
そして、
彼の書き残した言葉を記憶しておこう。

あとで振り返ったら、
間違いなく笑えるぞ。









コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« <官僚社会主... サトウハチロ... »
 
コメント
 
 
 
元関係者です (応援者1)
2017-06-14 15:12:06
今は無関係ですが、関係を一方的に切られた後、未払金を回収するのに時間がかかりました。
自分は真っ向から勝負できなかったので、世川さんにはぜひ頑張って頂きたいです。
 
 
 
補足です (応援者1)
2017-06-14 15:22:58
あ、承認頂かないと掲載されない仕組みなんですね。
読んで頂いた後削除して頂いた方がこちらとしても都合がいいです。

世川さんの被害と比べたら全然対したことはありませんが、同じように苦しめられている人がいるのを知って何か声を掛けたい気持ちになりました。あとは自分の体験も他人に話すには恥ずかしい話だと我慢していました

この会社は他にも未払いがたくさんあるようなのですが、未払いのままのはずなのに続けて仕事を受けている下請けが結構いて、お金じゃないしがらみがあるのかと思うと怖いです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。