世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

強いじゃないか。東京株式市場。

2016年10月17日 14時11分25秒 | 経済・株式篇


     強いじゃないか。東京株式市場。




 なかなかいい東京株式市場みたいだな。

 午後から急に堅調な動きになって、
 16900円台を回復し、
 世川推奨銘柄Dのやつは、
 215円からさらに一段高して、9円高の219円の高値まで取ってきた。
 バカヤロ~。上がって来るのが遅いんだよ。って感じだが、
 これは、門下生たちは180円台で沢山買い込んでいるので、
 「いくらでも上がって来い!」という気持ち。

 豊かになろうぜ。平成庶民投資家諸氏。


 また、今日も、
 あの、減量意欲など完全に喪失してしまっている88キロ男が、
「ハハハ。
 ハハハのハッ!!」
 と、 
 名古屋で、太鼓腹をさすりながら高笑いをしているに違いない。


 銘柄Cが、今日明日が、半年前の高値の信用期日で、
「この安値を買わずにいつ買うのか。」
 ってことで、
 投げた株数の倍の株数を買わせている。


 午後2時になった。

 今から東京市場がどう動くのかに興味津々で、
 作文の手を休めた僕だ。


 長い文章を書く元気がないので、
 ここいらで失礼。




『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノロノロ気味の月曜日。 | トップ | 勘弁してくれ。文明の利器。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL