世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

今度も公表してやろう。

2016年10月19日 13時14分58秒 | 悪態退治篇


      今度も公表してやろう。





 今度は、株ヘンの阿呆が、何やら書いて来た。


 みんな知ってるのに、と来た。


 いいな。
 相場が上昇して来た今なら何でも言えて。


 そうかい。
 みんな知っているのかい。


 で、

 みんな、何を知ってるんだ?
 言ってみぃ。





『コラム』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お里の知れてる悪態、受信。 | トップ | 1円足らずの17000円。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてあげな~い (みんな知ってるのに)
2016-10-20 02:11:38
現在の主要プレーヤーが誰かを考えるとわかると思うけどな。それを読めれば日経平均2万円だなんて不可能な数字だとわかるんじゃねーの。
ま、もっともあんたも腹の中では日経平均2万円なんてとてもあり得ない数字と思っているんだろうが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL