世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

よく上げること。

2017年01月04日 14時40分56秒 | 株式市況雑感篇


           よく上げること。





 なんだ。なんだ。

 買い物から帰ってきたら、
 世川推奨銘柄Dが、
 16円高まで買われているよ。
 日経平均には何ら関係ない株なので、
 今年の僕の隠し玉!と思ってきたが、
 正月早々から来ちゃったよ。


 門下生たちには、
「僕が売れと言うまでは売るな!」
 と言ってあるので、
 まさか、売ってはいないとは思うけど、
 たかが200円の株が16円も一日で上がると、
 思わず売りたくなるのが人情だ。 
 大目に見よう。


 何はともあれ、
 この推奨銘柄D、
 僕が買い物に行っている間も、怠けずに働いていたらしいので、
 褒めてやろう。


 日経平均は、458円高。
 上げ過ぎではないのかえ?
 と言いたいが、
 2万円までは、まだ十分の値幅があるので、
 連日高騰でも、いいか。




『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか結構な光景である。 | トップ | 今年はやるぞ。ナイルスナイル。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL