世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

ありがとう。

2017年07月14日 14時51分32秒 | 港区詐欺集団の解明


      ありがとう。




 どなたかが拡散してくださったみたいで、
 さっき、
 この日記に一気に200を超えるアクセスがあって、
 順位も60位まで急上昇した。


 ありがとう。

 一人でも多くの方に拡散してやってください。


 僕は今、憤怒の戦いをしていて、
 僕の<憤怒の核>については、
 明日、丁寧に書いて掲載する。
 それを読んでやってください。
 僕の憤怒の理由がわかってもらえると思います。


 「自称青山俊夫」こと青山敏夫。
  ナイルスコミュニケーションズ社長福田智子、
 「篠崎・進士法律事務所」の進士肇弁護士ほか一族郎党。


 この詐欺師集団のメンバーは、
 人間ではない。
 人間の皮をかぶった「けだもの」だ。
 それを明日、僕は、きちんとここに書く。
 読んでやってください。


 今日は、本当にありがとう。






『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはりここが僕の本舞台だな。 | トップ | 再びありがとう。今夜掲載し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

港区詐欺集団の解明」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL