世川行介放浪日記

日々の雑感。
昔話。
時事問題への言及。
歌謡曲篇。文学篇。
漫談。
たまに女篇。
2年に1度は愛欲篇

なんだ、なんだ。世川推奨銘柄だけか。

2017年03月06日 12時24分11秒 | 株式市況雑感篇


    なんだ、なんだ。世川推奨銘柄だけか。





 旅行中、
 愛弟子残九郎君に、
「いいか。
 世川推奨銘柄C、
 金曜日は、427円で終わった。
 月曜日の朝は、5円高くらいで来るから、
 朝の内から、6円高の443円から2円刻みで、439円まで売りを出しておくんだ。
 その一方で、
 金曜日の高値の窓を埋めにも来るから、
 昨日の高値の1円高のところに買い物を入れておけ。
 売り物に押された場合、
 427円を切ってきたら、423円まで下げてくるから、
 その時は、423円で眼をつぶって、買えるだけ買うんだ。
 そうしたら、必ず儲かる。」
 そう教えていたら、


 本日、月曜日、
 世川推奨銘柄Cは、
 4円高の431円で始まり、そこから、まず、428円まで下げ、
 その後、一気に440円をとった。

 もちろん、僕たちは、428円でも買えた。 
 ただ、出した注文の半分くらいしか買えなかった。
 が、
 そんなことはどうでもいい。

「ほら、来たぞ。440円だ。
 439円まで、好きに売れ!」
 たった三日で50円幅を取って、
 僕たちは、もう。ルンルンルン。


「世川さん。
 週末の旅行の費用が出ました!」
 残九郎君から、そんな嬉しそうなメールが届いた。
 結構な話である。

 また旅行に連れて行けよ。


 銘柄Cだけでなく、
 今日は、ブロードバンドタワーも14円高まであり、
 クラリオンも、7円高まで。
 世川推奨銘柄(だったのも含めて)、もう、花盛り。


「なんだ。なんだ。
 滅茶苦茶いい相場じゃないか。」
 と、他の銘柄を見たならば、
「ええっ?」
 ……、
 どれもみんな、マイナス。
 日経平均も100円安。

「なんだ、
 元気がいいのは世川推奨銘柄だけか。」
 そんな前場であったみたい。


 もう、間もなく、後場が始まる。
 また、後で、武勇伝を書こうではないか。





『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新装開店!世川ルーム。 | トップ | 京丹後「だいまるしょうゆCafé」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式市況雑感篇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL