goo

虚偽記載広告に騙されるな。これが証拠写真だ。



    虚偽記載広告に騙されるな。

           これが証拠写真だ。




 さっき、第二ブログ「港区詐欺集団との闘い」に、
 DODAの広告事業の社会的責任について書いた。

 それは、向こうを読んでもらえばいいが、
 僕は、向こうの「写真掲載」の方法がまだわからないので、
 僕の書いていることが嘘でないことを証明するために、
 以前、一度、ここに掲載した証拠写真を、ここに再掲する。


 この社長交代劇と、
 「青山俊夫」という役員なんかこの会社には存在しない事実を、
 自分の眼で確認してくれ。







 これもまた、広義に<詐欺的行為>だ。
 違うか? 詐欺仲間の「篠崎・進士法律事務所」、進士肇弁護士。


 この事実に関する文章をこの日記に書いたら、
 こいつらは、
 その変更事項の部分を隠した証明書をGOOに提出して、
 僕の文章を7つ、公開停止処分にした。
 笑わせている。








 どっちが嘘つきか、一目瞭然だろう。


 DODAさんよ。

 ナイルスコミュニケーションズの求人広告の記載内容が、
 事実と違うぜ。

 こんな内容虚偽の求人広告を、毎日何度も繰り返し出していたら、
 あんたたちの社会的信用も落ちるだろう。

 しっかりしてくれよ。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 彦根の初夏の空。 DODA殿。ナイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。